WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 15日

MOUNTAIN TOP JAM vol.12終了!

BOOTS WALKERの2014年、MOUNTAIN TOP JAMと共にスタートしました。


まずは、関わってくれた全てのみなさんに感謝です、ありがとうございました!


ご来場いただいた皆さん…イベントやライブが都内だけに限っても数限りなくあった中からMOUNTAIN TOP JAM(以下MTJ)を選んでくれたみなさんのセンスと、自由に楽しんでくれている姿は素晴らしかった!!


出演してくれたみなさん…お互いの接点があんまりないバンド同士…ヘタすりゃあ俺もはじめましてなバンドがあったり…を組み合わせてみましたが、ものの見事にマジックが起こりました!


ワイルドサイドのみなさん…いつもだけど、心地よい空間をありがとうございます!都内で企画やるなんて全然早いウチなんかに企画開催させてくれて感謝です。


アタマからケツまで個人的理想にかなり近いイベントが出来たように思います…これは各バンドのパフォーマンスに依るところが大きいのですが。


はっきり言って動員は厳しかったです…これは主催である俺に全責任があります。
開催直前まで変更事項があったりした事と合わせて力が及ばなかった事が多すぎました。

このMTJに今回のバンドに声をかけ・流れを作った自分をハグしてやりたい気持ちでいっぱいですが、それと同じく、出演してくれたバンド達の凄えパフォーマンスをもっと多くの人達に観てもらうことができなかった自分をブッ飛ばしてやりたい気持ちでいっぱいです。


そんな中で、どのバンドも予想以上の凄えライブを繰り広げてくれて、それを受けたお客さんも思い思いに楽しんでくれていました。

「今日、アタマからずっと楽しい!」…聞こえて来た言葉に心の中でガッツポーズです。


今回出演してくれた6バンドとはまたどこかで一緒に演りたいし、静岡でその機会を作ろうと思っています。
そして、新しい流れも動き出したりしています…多分、夏ごろには実現するでしょう、こちらもお楽しみに!


次のMTJは地元かな?夏頃に開催しますので、他のライブスケジュールと同様決定し次第アップしたり告知します。
俺やBOOTS WALKERが選んで声かけてるセンスを信じて遊びに来て下さい!


次は多分3月に名古屋かな?ちょっと空くけど新曲仕込んだり忙しくします。


2014.01.11 (sat) at WILDSIDE TOKYO
BOOTS WALKER & WILDSIDE TOKYO Presents - MOUNTAIN TOP JAM - vol.12
w/ sqid / RED RAW / JEKYLL RONOVE STRAWBERRY GUM SYRUP / 4ROSES

ALL Pix by NAOTO (STRAWBERRY GUM SYRUP)
e0015899_0173756.jpg


e0015899_018820.jpg


e0015899_0184496.jpg

[PR]

by bootswalker | 2014-01-15 00:19 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 01月 11日

MTJ vol.12 タイムテーブル

'14.01.11 MOUNTAIN TOP JAM at WILDSIDE TOKYO

16:30 OPEN

17:30-18:00 4ROSES
18:15-18:45 STRAWBERRY GUM SYRUP
19:00-19:30 JEKYLL RONOVE
19:45-20:15 BOOTS WALKER
20:30-21:00 RED RAW
21:15-21:45 sqid

直前の変更に際してご来場予定のみなさま、関係者のみなさまにご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます

e0015899_8283838.jpg

[PR]

by bootswalker | 2014-01-11 11:30 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 01月 08日

友達にもなれやしねえ…

いっちゃった…まだ、友達にもなってね~のに。


友達になれそうな気がしてた…何となくだけど、多分間違いなく。


会うの楽しみにしていますっていつもメールの〆に書いてくれて。
打ち上げで飲みましょうってあったから、現場で「俺、ほとんど飲めないんだよ」って言うつもりだったのに。

あと数日だったのにな。

もっと楽しみにしててくれたならな…
もっとウチが凄えバンドだったら一緒にできるのもっともっと期待してくれたのかな。

年末、ライブやってるスグ近くにいた…多分、10分とか15分とか歩けば行けたのかもしれない。
全く地理が判らない土地だったのと、残念ながら時間がなかったのもあって会いに行けなかった。

会いに行ってたらビックリしてくれたかな。
感激して年明けの再会を楽しみにしてくれたかな。



飛躍の1年にするって言ってたから、今年は絡む機会多くなるなって思ったけど。


一緒にできなくなっちゃったのは残念だけど…それでも僕らは目前に迫ったステージに上がる。
全身全霊を込めて、感傷的な気持ちは楽屋に置いて。

君らの分まで…とか一切考えずに、今の僕らにできる全てをブチかます。

バンドはプレイし続ける。


友達になれると思ったのにな…チクショウ、友達にもなれやしねえ。
[PR]

by bootswalker | 2014-01-08 00:33 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 01月 07日

出演バンドキャンセルのお知らせ

今週末、1月11日にワイルドサイドトウキョウで行われますMOUNTAIN TOP JAM vol.12に出演を予定しておりましたAVALAVAXですが、バンド側の事情により出演キャンセルとなりました。

開場・開演時間、タイムテーブル等の変更がありましたら決定し次第お伝え致します。

AVALAVAXのステージを楽しみにしていたみなさんには申し訳ありませんが、ご了承頂けます様お願い致します。
[PR]

by bootswalker | 2014-01-07 21:14 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 01月 06日

2014

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。

2014も6日ほど経ちました。
遅くなりましたけど、新年の挨拶などを…

昨年は多くのサポートありがとうございました。
みなさんの声が、ステージ上から見える姿がいつも僕らが活動する原動力になっています。

昨年はドラマーが突然脱退、交代するというちょっとしたアクシデントに見舞われました。

サポートを務めてくれて、その後正式メンバーとして加入したHANJIが止まりそうなバンドを動かし続けてくれました。

昨年末に加入を発表できた事が今年への助走としてはベストだったと思います。


3月にはMbJへの楽曲提供・リリースから今までより多くの人にバンドを知ってもらう事も出来ました。
ライブは本数は多くありませんでしたが、印象深いライブ・イベントに声をかけてもらえる機会に恵まれました。


まだ’14になったばかりですが…2015年には結成25年を迎えます。
その1年をフルに活動する為にも、単独音源のリリースを実現したいと思っています…イヤ、します!

リリースできないようじゃ解散!くらいの覚悟と意気込みを持って取り組みますのでご期待下さい。


まずは今週末に迫った久し振りのイベント…何度も各所で言っていますが、初めての都内開催です!
僕らは勿論、僕らが(勝手に)シンパシーを感じて声をかけたバンドも楽しんでもらえればと思います。



今年も各地でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています…本数は少し抑え気味になるかもしれませんので1本1本を大切に挑みます。

本年も引き続きBOOTS WALKERへのサポートをよろしくお願い致します。
[PR]

by bootswalker | 2014-01-06 21:27 | BOOTS WALKER | Comments(0)