WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 24日

名古屋にて叫び納めました!

先週末の土曜日、BOOTS WALKER 2013 ラストのライブでした。


VIO SYSTEM DIVIDEのイベントに声をかけてもらっての参加…'02に同じ音源に参加して、'02か'03に沼津で一緒に演ったのがもしかして最初で最後なのかな?

何度かライブは観たんだけど…それも結構な前の話で。

沼津でのライブの打ち上げで…今はもういないBaの人が主に口説いて(?)くれてたんだけど…当時、ヘルプとして手伝ってくれてたミチトにそのまま入っちゃえよ!って説得してくれて、それがきっかけで加入する事になったんだよね(笑)。

そんでもって、今回はHANJIが正式加入して最初のライブ…もしかしてVIOはウチの運命を大きく握っているバンドなのか(笑)?



個人的に…今年最初にライブを観に行ったのも名古屋…THE GARCIAのイベントで。
今回ご一緒する事になったJURASSIC JADEとDIRTY THIRTYが出演していた。
そんな2バンドと今年ラストに名古屋でご一緒できるのも何か感慨深い。

去年アルバムで衝撃を受けたDIRTY THIRTYと今年3度ご一緒する事になろうとは…今年のアタマには想像すらできなかったよ…今年演った10本のライブで3回競演は結構な数だよね。


そんな贅沢っつーか、出演するだけじゃなくて終わってからも楽しみなイベントだったのですが…思い思いに楽しんでくれる人が多くて…ホント、毎度名古屋には良い思いさせてもらっちゃってます!

HANJIが加入してのスタートを良いカタチで切れたんじゃないかって…今年最後だけど、最初の大事なライブ。

前のバンドの人が続けて弦切っちゃうアクシデントが続いて…サブギター持って行かなかったんで、ちょっとだけナーバスになったりしたけど、良く考えたら普段俺、弦切らないのでみんなで集中してステージに挑むことだけを考えました。


楽しいライブが終わったら、緊張からも解き放たれるワケでして…後はもうお楽しみタイム!
DIRTY THIRTY~JURASSIC JADE~VIO SYSTEM DIVIDEっていう流れを着替えもほどほどに満喫しました!

VIOは来春リリース予定のアルバムから7曲、30分オーバーの試聴盤をプレゼントっつー大盤振る舞い!
帰りの道中聴きましたけど、マジで良いですよ!リリース期待しで待ちましょう!!


イベント中楽しみ過ぎて…ライブは勿論、写真撮ってもらったりなんて珍しい事してみたりして…行きからちょっと気になってた腰の痛みがイヤ~な感じだったので、打ち上げは2人に任せて休憩してました(苦笑)。


主催のVIO SYSTEM DIVIDEをはじめ対バンのみなさん、関係者のみなさん、そして足を運んでくれたみなさん…ありがとうございました!マジで楽しいイベントでした!!

また来年名古屋行きますからね~!よろしくお願いしますよ~!!


来年は早々からウチの企画で幕を明けます!1月11日は各所でスゲエのあるけど、ワイルドサイドトウキョウで会おうぜ!!


2013.12.21 (sat) TAURUS NAGOYA
VIO SYSTEM DIVIDE presents -Swiping Crush Ball Ver.2.0 Vol.1-

VIO SYSTEM DIVIDE / JURASSIC JADE / DIRTY THIRTY / SLITER / YAMIKARA / BOOTS WALKER
e0015899_2343595.jpg

[PR]

by bootswalker | 2013-12-24 23:44 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 12月 24日

Merry Christmas !!


[PR]

by bootswalker | 2013-12-24 22:09 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 12月 16日

今週末は名古屋!

週末は名古屋でライブ…2013年のBOOTS WALKERもこのライブで〆。


それなりに色々とありましたね~…良くも悪くも。
気が向いたら振り返ってみようと思います。

今年ラストのライブが最初のライブ…HANJIが正式に加入しての初ライブになりますよ。
終わり良ければ…って、ヤツですね。

VIO SYSTEM DIVIDEのイベントに参加しますよ!…レコ発の予定だったけど、春に延期になったみたい。
そのかわり、先着だそうですが春発売予定の新譜から試聴盤CD-Rをプレゼントしてくれるみたいだよ。


そうか!!…来年、仕切り直しにレコ発やったりしたらまた呼んでもらえるかもしれない!…そうなったら2倍お得じゃん(笑)!


主催のVIOはずっと前から大好きなバンドで、ツアバンで出演するDIRTY THIRTYはラジオでインタビューやって名古屋・新宿って一緒だった凄えバンド。JURASSIC JADEはご存知ですよね?何度か観る機会があったバンドだったんだけど、最近観てスッポリとハマったバンドです。地元バンドもVIOが選んでるんだから間違いないでしょう。

そんな猛者達に囲まれたイベントに出演できるのって・声かけてもらえるのって幸せだよね!


名古屋の地でお待ちしてます!


VIO SYSTEM DIVIDE presents

2013.12.21 (Sat) Nagoya Taurus

Open: 17:00 / Start: 17:30
Adv 2,000yen / Door 2,500yen

VIO SYSTEM DIVIDE
JURASSIC JADE (TOKYO)
DIRTY THIRTY (YOKKAICHI)
SILITER
YAMIKARA
BOOTS WALKER (SHIZUOKA)


来年の予定も空けといてね!

2014.01.11(sat) WILDSIDE TOKYO
BOOTS WALKER & WILDSIDE TOKYO Presents
- MOUNTAIN TOP JAM - vol.12

RED RAW / AVALAVAX / sqid / STRAWBERRY GUM SYRUP / 4ROSES / JEKYLL RONOVE / BOOTS WALKER

OPEN 16:30 / START 17:00 ADV 2,000 yen + 1D / DAY 2,500 yen + 1D
[PR]

by bootswalker | 2013-12-16 21:09 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 12月 09日

BOOTS WALKERよりメンバー加入のお知らせ。

前任ドラマー脱退の後、急遽ヘルプを務め、9月の大阪でのライブからバンドをサポートしてくれていた山本努を正式メンバーとして迎える事となりました。

本名を書いても普段そう呼んでいないのでイマイチピンと来ないな…通称「HANJI(ハンジ)」です。


来年のBOOTS WALKERのイベントへ向けて、ようやく準備が整った感じがします!
まずは今月…今年のラストは名古屋!VIO SYSTEM DIVIDEのイベントに参加します。


BOOTS WALKERならびに新加入のHANJIをよろしくお願い致します。

e0015899_2241850.jpg

[PR]

by bootswalker | 2013-12-09 22:42 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 12月 04日

700回 !!

パーソナリティを務めているラジオ番組、ROCK or DIEが先月末の放送で700回を迎えました。

13年半くらいで700回…まあ長いこと続いているもんです。

今年は666回の時にも回数を触れた事もあって、600回からは早かったような気がします。


今回の記念としてコメントと楽曲を募集してみました。

ココやRODのオンエアリスト、FacebookにTwitter…なかなか、祝って下さい!と自分から言うのは変な感じがするものですね。

Twitterのアカウント(@ROCKorDIE_767)で相互フォローしてくださっているアーティストのみなさんにメッセ送ったりして、


気の入ったメッセージを送ってくれたアーティストのみなさん…本当にありがとうございます!
ちなみに、メッセージを送ってくれたアーティストは以下のみなさんです(敬称略、オンエア順)。

AFTERZERO
AVALAVAX
SSX
TYRANT OF MARY
DEATHROLL
WINDZOR
VORCHAOS
Amiliyah

はじめましてな方からもメッセージがいただけたのはマジで嬉しかった…勿論、ROCK or DIEとしての繋がり、BOOTS WALKERとしての繋がりからのコメントもありがたいのに変わりはない、感謝。



普段はあんまり考えないんだけど、コメントでも1000回まで!なんてあったりするとちょっと考える…


行けるんじゃねえか?と。


もうとっくに(1000回を目安にするのならば)折り返し地点は過ぎてるし。
あと6年くらい続いちゃったら到達しちゃうしな~。

モチベーションは維持できてるし、目標にも到達していない…紹介したい音楽は次から次へと出てくるし。

続けてるから見えて来た事なんかもあったりするしで…やっぱ、やってて楽しいし!


…という事で、聴いてくださっているみなさん!応援してくれているみなさん、音源や情報を提供してくださるみなさん、COAST-FMスタッフ…

今後ともROCK or DIEを宜しくお願い致します!


打ち切られなきゃ1000回行くぞ!!
[PR]

by bootswalker | 2013-12-04 00:10 | ROCK or DIE | Comments(0)