WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 15日

700回記念、楽曲&コメント大募集!

今月の29日放送分にてROCK or DIEは放送700回を迎えることとなります。

2000年の7月から始まったこの番組ですが、かなり長く続いていますね…自分でも驚きです。
あと6年くらい続けることができたなら、1000回なんて途方もない数字が見えてきます。

番組を聴いてくださっているみなさん、音源を送ってくださったりインタビューなど受けてくださるレーベル関係者やアーティストのみなさん、月イチゲストのFUCHSIAさん。エフエムぬまづのスタッフ…とても多くのいろいろな人が関わってくださる(くださった)おかげで700回という回数を重ねることができたと思っています。

今月になって700回を迎える事に気付き、何かできる事はないか?と考えてみました…


番組でオンエアさせていただける楽曲とコメントを募集したいと思います。


基本、いつでもウエルカムで音源を送ってくださるバンドやレーベルなどありますが(ありがとうございます!!)、今回はいつもお世話になっているみなさんは勿論ですが、はじめまして!な方々からのアプローチを期待してこのブログだけでなくTwitter、Facebookなど現代の知恵(?)を駆使して募集させて頂きます…ご自身の周りに積極的に活動しているバンドやこれからそうしたいと欲しているバンドのみなさんがいらっしゃいましたらリツイートやシェアで拡散の協力お願い致します。

よろしくお願い致します。



●コメントは15秒くらいから長くて1分程度まででお願いします。楽曲はお任せですが音源を郵送して頂ける場合は指定して頂ければ意向に沿うようにします。データで送信の場合も同じくで、オンエアを希望される1曲のみ送信でも構いません。

●mp3ファイルかWAVファイルでお願いします。

●HARD ROCK / HEAVY METAL系バンドであり、ライブ活動をしているバンド・アーティストに限らせて頂きます。

参考までに、今までROCK or DIEで放送したコメントをまとめたモノをアップしました。
BGM付きもあればシンプルなものも様々です、国内のバンドではありませんがニュアンスは参考になるかと思います。



ファイルデータで送信していただけるみなさんは

rockordie@bootswalker.com

までお願いします(スパム対策で全角表示していますのでお手数ですが半角英数に変換してください)。


郵送で送っていただけるみなさんは

〒410-0892 静岡県沼津市魚町1番地サンフロントビル2F 
エフエムぬまづ株式会社 「ROCK or DIE」宛て

までお願い致します。


万が一、応募多数の場合には翌月放送分以降も引き続き紹介させていただきます。


ご応募お待ちしております、よろしくお願い致します。


kaz walker from ROCK or DIE
[PR]

by bootswalker | 2013-11-15 23:32 | ROCK or DIE | Comments(0)
2013年 11月 06日

BURNING LIVE 終了!次は名古屋!!

久し振りの浜松メスカリンドライブ。

Dog-Mag Presents -BURNING LIVE VOL.17-に参加して来ました。


ミチトが所用で後から合流。俺は車、ハンジは電車…と、てんでバラバラな浜松入り。
リハはミチト抜きで…基本的にはギターアンプの音作りメイン。

ヴィンテージモダーンってマーシャルのアンプ、初めて使った…多分、何とかなるだろうとは思ってたけどちょっとだけ不安だった。

でも、良い音が出てくれて安心…悪くないどころじゃなく良いアンプでした、欲しい!


大体のハコにはマーシャルがあって、自分のと同じヤツかいつも使ってるスタジオと同じヤツがほとんどなのでアンプを持ち込むことはほとんどない。

ヴィンテージモダーンの音(音作り)も何となく判ったので、他のハコにこれしかなくてももう大丈夫!


Dog-Magのイベントはなんかあったかいね。うん、そんな風に感じた。
ホームのDog-Magの安定感はさすが!ホームらしさに溢れてた。


一緒に行ったRED RAWもしっかり存在感残していたし。


ウチはどうだったんだろうね…終わった瞬間、もっとできたんじゃねえか?ってのが充実感より勝ってた。

フロアから25年前に対バンした!とか言われ…そこまでキャリア長くないし!23年だし(笑)とか思ったりしたけど(笑)浜松は昔っから色んな場所で色んなバンドと演らせてもらってるんだな~って思ったよ。

終わってからも、すげえ久し振りな友人がヨメさんと遊びに来てくれてて話ができたり…と、ライブ・イベント本編以外でも楽しい事がたくさんでした。


仕切ってくれたDog-Mag、メスカリンドライブのスタッフ、対バンのみなさん…そして、足を運んでくれたみなさん!本当にありがとう!!またお会いしましょう!!



次は来月、名古屋!VIO SYSTEM DIVIDEのイベント…レコ発。

間に合うんだよね?FBとか見ると、まだ詰めてる感じなんだけど…大丈夫、レコ発。
こっちもすげえメンツに囲まれてます…光栄だったり感謝だったり。
半年振りの名古屋、ブチかまします!

VIO SYSTEM DIVIDE presents
-Swiping Crush Ball Ver.2.0 Vol.1-

2013.12.21 (Sat)TAURUS NAGOYA

Open: 17:00 / Start: 17:30
Adv 2,000yen / Door 2,500yen

VIO SYSTEM DIVIDE
JURASSIC JADE (TOKYO)
DIRTY THIRTY (YOKKAICHI)
SLITER
YAMIKARA
BOOTS WALKER


2013.11.02 (sat) Mescalin Drive HAMAMATSU
Dog-Mag Presents -BURNING LIVE VOL.17-
w / DOG-MAG / RED RAW / Camels Violet Crown / All that grooving / Trilobite / DJ-SAIKOU
e0015899_21323034.jpg
Pix by TAM (Dog-Mag)
[PR]

by bootswalker | 2013-11-06 21:35 | BOOTS WALKER | Comments(0)