WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

10月も終わりだよ…

カボチャで浮かれまくってる真っ最中な方も多いかと思いますが…本日はこの後収録な俺は関係なく日々を過ごします。

週末には魔物がいっぱい巣食う地下室へ向かうので今日はしゃぐ必要もないのです。


今月は池袋でのイベント参加と来年のイベントの告知発表と(我々的に)大きなイベントが続き、気づけば31日になっちゃってるっていう感じ。


ヘルプを迎えてのライブも回数を重ねて行く中で、曲を増やす事にもチャレンジしてみたり。
明日のスタジオの出来次第だけど、レパートリー追加できるか楽しみである。


まさにバーニング必須なイベントになりそうなので浜松まで来れそうな人は是非!


2013.11.02 (sat) MESCALIN DRIVE HAMAMATSU SHIZUOKA
DOG-MAG Presents - BURNING LIVE Vol.17-

w / DOG-MAG / RED RAW / Camels Violet Crown / All that grooving / Trilobite / DJ-SAIKOU

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1,500yen+1D / DAY 2,000yen+1D

e0015899_1810154.jpg

[PR]

by bootswalker | 2013-10-31 18:10 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 10月 15日

改 : 緊急参戦!アニマルネスト!!

最近地元でライブ決められなくて、こんな感じのゲリラ的ライブ参戦ばっかですが…今度の日曜日、20日に久々の富士アニマルネストでのライブです。


バンドのキャンセルで出演バンドを探していたアニマルネスト。

ライブをこなしてバンドとしての純度を早く上げたかったバンド。


双方の思惑が一致しての参戦決定。

それ以外にも理由はあるんだけどね。


降って沸いた地元静岡でのライブなので思いっ切りブチかましてやります!

3バンドなので持ち時間も長……そんなレパートリーはない!(笑)ので、ウチは通常のセットリストですが、そこは気合いとかそんな感じのものでカバー。


ウチが追加になってからの正式な時間が来ていないので何となくな告知になってしまうんですが…とりあえずアニマルネストのHPにあるスケジュールから転載しときます。

ウチはオープニングに出演してブチかましますよ!
追加情報が入り次第ココでもお伝えしますがtwitterのが早いかな?


Animal Nest Presents
[ROCK SCRAMBLE Vol.57]
OPEN・START TBA/¥1,000(ad.) ¥1,500(day.)+1drink¥500
※高校生以下¥500+1drink¥500(学生証提示)

w/
MEGALOMANIA
KAIZALLICA


追記:タイムテーブルなどの詳細が本日来ました!

OPEN 19:00 / START 19:30

BOOTS WALKER 19:30~
KAIZALLICA 20:10~
MEGALOMANIA 20:55~

ちょっとスタート遅め、コンパクトにまとまったタイムテーブルになっています。

久し振りの静岡東部、遊びに来て下さい。
[PR]

by bootswalker | 2013-10-15 23:26 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 10月 11日

MTJ vol.12 出演者発表

e0015899_21101923.jpg


先日、イベントの開催をお伝えしました。


その場で出演バンドを発表しても良かったのですが…むしろ、スグにでも発表したくてウズウズしていた(笑)…ちょうど3ヵ月後にあたる11日に発表する事にしてグッとガマンしました。

告知解禁!とか、ちょっとした憧れもあったし(笑)。

でも、発表しても良いんじゃない?ってなったの先週くらいの話だし…良かった~!何とか発表できる!ってのが正直な気持ち。



来年の1月11日土曜日、連休アタマ…メンツにピン!と来たらスケジュール入力!


イベントのカブリ上等!スゲーのばっか集まってくれたよ!


MOUNTAIN TOP JAM vol.12 at WILDSIDE TOKYO


まずは、地元…都内のバンド

RED RAW (TOKYO)

sqid (TOKYO)

4ROSES (TOKYO)

そして、ツアーバンド

AVALAVAX (OSAKA)

STRAWBERRY GUM SYRUP (MIYAGI)


そしてBOOTS WALKER。


このメンツに加え、もう1バンドをトドメに追加したいと思っています…どのバンドに声をかけてトドメをさしてもらおうか、凄ぇ考えて悩んでます。

判る人には判るかもしれないけど…少し前に地元のハコと一緒にやってたイベントと同じスタイルです。


どうすか?結構、自信あるんだけど。


追加バンドや時間なんかの詳細はこれから…決定したら即、お伝えします。

まずはガチに演りあってくれるメンツの紹介でした…続報を待て!
[PR]

by bootswalker | 2013-10-11 00:00 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 10月 10日

10.05 sqid Presents 池袋 手刀

e0015899_0133534.jpg


sqid Presents -HELL IN A MOSH-終了しました。


sqid ありがとう!みなさんありがとう!そして、会場に足を運んでくれたみなさんありがとう!!

現体制になって初めてリハありのライブ…リハ自体は普通にセッティング始めたんだけど、ドラムのチェックになって違和感を感じた。そういえばチェックの時に叩くの聴くって初めてだ~と。


ちょっと小雨がパラパラと…あんまり外を出歩きたくない感じの天気だったけど、反対口のタワレコまでは行きました。

THE ANSWERの新譜を輸入盤で欲しくてやっと入手!おまけにA7Xの新譜も安かったので購入。
本日のミッション…20%達成(笑)。


バンドは生もの…リハやったのにやってない前2回より曲が崩壊しかけたりするから不思議。

あんまり内容に関して書かない時ってのは…そういう時です(笑)。


SPIKE HONEYとsqidが個人的に思いっ切りツボにハマりました。
sqidは前に川口で観た時があったんだけど、その時より数倍良かった気がする…主催という責任感の成せるワザか?


打ち上げも楽しく(コーラ)飲んで、楽しく喋って…スゲエ駐車場代高かったので、お先に失礼させてもらっちゃいましたけど…忘れられてなければ(笑)来年は、埼玉・静岡ツアーが待ってます。


得られたものも大きかったけど、得られなかったものも大きかった1日でした…その辺は課題、同じ状況なんてないし、今回手にできなかったものはもう手に入らない。次は次で新たに手に入れるしかないのだからね。


来月は浜松、次の都内は来年だろうな…新宿、告知始めたけどウチとワイルドサイドの共同企画。

そちらの出演バンドは今週中にお伝えできる予定、乞うご期待!



2013.10.05 CHOP IKEBUKURO
sqid Presents -HELL IN A MOSH-

w / sqid / SILENT EYE (KOREA) / END ALL / SPIKE HONEY /
Bovril / Amiliyah
[PR]

by bootswalker | 2013-10-10 00:49 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 10月 08日

MOUNTAINN TOP JAM vol.12

e0015899_189282.jpg

[PR]

by bootswalker | 2013-10-08 18:10 | Comments(0)
2013年 10月 01日

週末は池袋

先々週に大阪でライブして、先週末には再び大阪・京都などに行って来ました…プライベートで。

告知ばっかのブログと成り果てているので、またそちらの話を書こうと思います…が、まずは今週の告知させて(笑)。


去年の4月に知り合って、ライブ観たりして年末にライブ誘ってもらったりしてたんだけど参加できなくて…やっと一緒に演れる!

sqidが主催する2daysイベント-HELL IN A MOSH 2DAYS-に参加します。

初日は池袋、2日目が新宿というスケジュールで…両日出演するのはsqid、END ALL、SILENT EYE(KOREA)の3バンドで、BOOTS WALKERは初日の池袋手刀に出演します。

2日目はいつも世話になってるワイルドサイド、我々が出演する池袋手刀は初めてプレイするハコなので楽しみ!

どのバンドも強者揃いで演り甲斐ありまくり!

時間ある人は勿論だけど、ない人も無理矢理時間作る勢いで!


sqid presents
-HELL IN A MOSH 2DAYS-
e0015899_2355922.jpg


¥2,000(+1drink) adv&door each days.

*5日CHOP公演のチケット半券を6日Wildsideの公演の際、Wildside受付に提示すると500円割引になります。

10.5.2013(sat) CHOP(Ikebukuro)
OPEN:16:30 / START:17:00

END ALL
BOOTS WALKER
Bovril
SPIKE HONEY
Amiliyah
sqid
SILENT EYE(KOREA)
[PR]

by bootswalker | 2013-10-01 23:06 | BOOTS WALKER | Comments(0)