WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 30日

-井上桂脱退のお知らせ-

去る28日、ドラム担当の井上桂がBOOTS WALKERより脱退しました。


結果的に13日の新宿でのライブが最後となりました。

現在決定している9月22日の大阪、10月5日の池袋はヘルプを迎えてライブを行います。

以降の活動に関しても、正式メンバーを探しつつヘルプメンバーを迎えて活動は現状と変わらず継続します。



日頃からサポートしてくれている皆さんはご存知かと思いますが、レコーディングなどの予定の変更をブログ等でお伝えしました。

彼が抱えている問題を解決する為に活動のペースを若干落としレコーディングの予定を延期、10月の池袋のライブを終えたら以降の活動は時にヘルプを迎えるなどしてバンドは状況が好転するのを活動しながら待つという流れで合意していました。

その為、既にヘルプのドラマーとも音を出し始めていて、決定していたライブも変わらず参加できるのは以上の理由からです。

残念ながらその後、音楽活動から完全に身を引く・決定しているライブにも出演できない等を突然に告げられて対応した次第です。



残念なお知らせをせねばなりませんでしたが我々は止まる事なく歩み続けて行きます、今後ともBOOTS WALKERへのサポートをよろしくお願い致します。


2013.07.30 BOOTS WALKER
[PR]

by bootswalker | 2013-07-30 12:00 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 07月 15日

新宿場所終了!

THE GARCIA Presents -LAND OF CONFUSION Vol.8- at WILDSIDE TOKYO終了しました。

今回のお品書き…ちょっとした手違いで今回のイベントの告知をしてるほかのバンドの人のSNSから何からウチだけ小文字交じりになってる…ホントはBOOTS WALKERが正しいのです。
e0015899_1011047.jpg


あの空間を共有する事ができたみなさん…イヤんなる位の暑さの中、足を運んでくれたみなさん。

名古屋場所から引き続きのTHE GARCIA、DIABLO GRANDE、DIRTY THIRTYのみなさん。新宿場所からのDEAD EYED SPIDER、DEADCLAWのみなさん、ワイルドサイドのスタッフのみなさん。

本当にありがとうございました!!!


凄く楽しみにしていたカップリングツアー…楽しい時間ってのは本当にあっという間に終わってしまうな~。


終演後、はじめましてな方から声かけられたり充実のメンツの中でも最低限の事はできたかな?と思ってはいます。

個人的には…ライブの早い段階でアンサンブル的に微妙な部分が必要以上にダメージとして残ってしまい、消化不良なライブになってしまったのが悔やまれる。

全部終わって帰り際にある人から指摘されたんだけど…空間を掌握しきれていなくて迷いつつな自分がいるのが判っていたのでズバっと言われて痛かった…ありがたかったけどね、感謝。

アタマっからイベントを全開で楽しもうって元気の良いお客さんに助けられちゃった…それじゃあイカんよ、逆だよね…反省。



自分らが終わった後はイベントを楽しむ時間…なかなかに揃わないであろうメンツなので、一緒に演れる事が楽しみだったのは勿論なんだけど、イベントの流れを(自分のバンドは演者なので当然無理だけど)感じときたかったのもあってトップバッターを志願したんだよね。

進行もスムーズで、結構なオンタイムっぷりだったのではなかろうか?

それもあってか、ホントにあっという間に終わっちゃった感じ。


リハの時や打ち上げの時…当日の裏の目的としてあった「繋げる」も、最初の一歩を踏み出す事ができたので次やこの先に期待しちゃおう。


アタマのウチから結構な人がフロアにいて、時間の経過と共にフロアは埋まって行き…最終的に大台に乗ったんじゃないかな?終始フロアは盛況だった=暑かった・熱かったし、東京らしいっつーのだろうか?華やかなフロアだったなあ。

明け方静岡に戻って…携帯をクルマに忘れたりのドタバタを追加しつつメインは爆睡、今日はへんな時間に目覚めてのブログ更新…そんな流れでございます。


今回、目いっぱい世話になりまくってしまったTHE GARCIAのりょーたサンと!
e0015899_10433455.jpg




'13.07.13 (sat) WILDSIDE TOKYO SHINJUKU TOKYO
THE GARCIA Presents -LAND OF CONFUSION Vol.8-
w/ THE GARCIA / DIABLO GRANDE / DIRTY THIRTY / DEAD EYED SPIDER / DEADCLAW
[PR]

by bootswalker | 2013-07-15 10:50 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 07月 08日

パーティーは東へ…

e0015899_11451855.jpg
何か、まだ余韻みたいなモノを引きずってる感じなLAND OF CONFUSION。

その余韻と熱さを今度は東…新宿へ持ち込んで、さらに増幅させます!


07.13 (sat) WILDSIDE TOKYO SHINJUKU TOKYO
THE GARCIA Presents -LAND OF CONFUSION Vol.8-

THE GARCIA
DIABLO GRANDE
DIRTY THIRTY
DEAD EYED SPIDER
DEADCLAW

... and BOOTS WALKER

OPEN : 17:00 / START 17:30
ADV 2500yen+1D / DAY 3000yen+1D


名古屋は5バンドで全バンドギター&ヴォーカルなバンドでした。

引き続き主催のTHE GARCIAはじめ、DIABLO GRANDEとDIRTY THIRTYと一緒。
新宿からはDEAD EYED SPIDERとDEADCLAWが合流。

ハードなロック、ヘヴィなロック…上手い表現や当てはめやすいジャンルが上手く見つからないけど、普段BOOTS WALKERを楽しんでもらえてる人にはかなりの確立でストライクなメンツばかり。

友人のバンドが同じく都内のイベントでカブってたりと、どこに行こうか悩み多きお年頃(笑)な人も多いかと思うけど…自由に楽しみたければココに来れば良いと思うよ!
[PR]

by bootswalker | 2013-07-08 12:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 07月 02日

超ギターヴォーカル祭at名古屋 終了!

土曜は名古屋でLAND OF CONFUSION Vol.7に参加して来ました!

e0015899_23563269.jpg


主催のTHE GARCIAを筆頭に、競演したバンドのみなさん、スタッフ並びに関係者のみなさん…そして会場にいて俺らを勘違いさせてくれるかの様な熱い歓迎で迎えてくれた名古屋のみんな!本当にありがとうございました!!

数日経って録画されたDVDを観て…馬で言えば入れ込み過ぎ!バンドで言えば若き日のSKID ROWか?って位に元々のテンポを無視するが如く曲が速くなってる(笑)。

そりゃあ終わった後、気持ち悪くなるってモンだ。


会場のつくりが非常に良く客席が見渡せるつくりになってて…名古屋近郊ではお馴染みになった顔も、はじめましてな顔も各々自由に楽しんでくれてる様を観る事ができて…徐々にではあるけど、名古屋のみんなに覚えてもらうことができてるかな?って実感したりしてね。


イベントを通して…俺にとってはもう理想のメンツに近いってな感じで。

どのバンドにも必ずシンパシーを(勝手に)感じることができて…みんなギター・ヴォーカルだから、盗めそうなモノはないか?って探そうとするし(笑)。

とか言いながら、結局…お~!カッコえ~っ!!ってなっちゃうんだけど(笑)みんなスゴ過ぎて参考になんねえし(笑)。



終わってもつぶやいたけど…ホント、楽しい時間はあっという間で…やっぱ、俺はこんな感じの音(全部観た人じゃないと伝わらないかもしれないね)が好きなんだな~と。

とか言っても、5バンド全部同じ音なんて事は勿論なくて…ヘヴィとかいくつかの共通項はあっても、5色の色とりどりなヘヴィロックがソコにはあった。

俺らの音はどんな色に見えたでしょうかね?


色々な人とお話して…どこでもらったか判らないけど、ウチのステッカー持ってて取っといてくれてるなんて人にも合えたし…この4バンドと一緒に演っても、後で良かったと言ってもらえたんだから悪いライブではなかったんだろう。

打ち上げにも出たりして長い1日は次の日の朝、終了しました。



…しかし、まだお楽しみは終わりません。


今度は新宿にTHE GARCIA / DIABLO GRANDE / DIRTY THIRTYと乗り込みます!新宿から合流はDEADCLAW / DEAD EYED SPIDERの2バンド!

詳細は次回!


'13.06.29 (sat) ell SIZE NAGOYA AICHI -LAND OF CONFUSION Vol.7-
w/ THE GARCIA / DIABLO GRANDE / DIRTY THIRTY / JUNKY WALTZ
[PR]

by bootswalker | 2013-07-02 23:56 | BOOTS WALKER | Comments(0)