WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

BOOTS WALKERより、ちょっとしたお知らせ

まず最初に…「脱退」とか「解散」とかのネガティブなお知らせで無い事は明言しておこうかな。

…かと言って、うお~っ!ハッピー!!な、お話でもないのですが(笑)。

でも、先日スタジオに入って来年チャレンジしたいことなんかもメンバーに伝えたし、来年のライブの話なんかも進めています。

梅雨入りしたばっかなこんな時期に来年のスケジュールをメンバーと話すことが出来るのは、当たり前なのかもしれないけど嬉しいもんです。



ちょっとしたお知らせっていうのは…

スタージ上からだったり、直接話しをしたり、メールやメッセでお伝えしたりした…「8月にレコーディングに入る予定」、「'14アタマに音源をリリースする」…この2点が、予定は未定になり実現できなそう…ということです。


予定が未定になってしまった事情はいたってシンプルなんですけど、諸事情って事にしといて下さい…4月の終わり頃にミーティングして出した結論です。

ミーティングの内容ってのは召集されただけあってちょっとばかりシリアスな話題だったんだけど…まあ、続けていく過程でそんな事だってあるよね!って話。

なんだかんだで2人とも長いし…いずれも結構なダメージ負ってた時に入った2人だから、本人がギブらない限り一緒に演り続けたいしね、その為だったら目いっぱい相談したりミーティングしたりするし。



ライブはHP観てもらうと判るかと思いますが、だいたい月1のペースで各地におじゃましちゃいますし、これから発表できるライブもあります。最初の方で書いたように来年の話なんかも話し合っています。

あまり活発な活動をしてるとは胸を張って言えはしないけど、忘れ去られない程度には活動できているって感じでしょうか?



ライブが決定して行く中で、レコーディングやその準備を理由に誘ってもらったライブやイベントを断ってしまった事や、ミーティングで決定する前に直接話をしたりメールやメッセ、ステージ上で話した事を言った通りにできない事が引っかかってました…ごめんなさい。


気にかけてくれていた皆さん…ライブ全力で演って修行して、ちょっとした問題を解決して必ず良いアルバムを作りますので、もうちょっと待ってて下さい!
[PR]

by bootswalker | 2013-05-31 22:03 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 05月 01日

GW前半のある日…

本屋で何気なく目にして気になってた絵本が-おとうさんはウルトラマン-だったんだけど…作者の方が清水町出身だと知ったのは結構最近で。

そしたら、清水町の町制施行50周年記念事業で原画展をやってるってんで少し前に行ってみた。

前期・後期で展示される原画が違うとの事で、前期は-おまえうまそうだな-がメインでお目当ての-おとうさんはウルトラマン-は展示されていなくて…更に間の悪い事に、午後に行ったのだけどちょっと前まで作者の方がいたと聞いてちょっと複雑な思いで帰宅した。


近場に用事があって…そういえば後期やってるな…と、行ってみる事に。



入り口付近のテーブルに誰かが座っていて、少し人だかりが出来ているのが見える…

どうやら作者の宮西達也さんがいるようだと気づくのにそんなに時間はかからなかった。


ちょっと浮かれる(笑)…さて、偶然にしてはラッキー過ぎるって事で絵本買ってサインもらっちゃおうか?と悩む。

何せ、サインもらってるのは親子連れか子供だけだったしね。


一応、物販でサインもらえるか確認して絵本購入

コレ
e0015899_2253245.jpg



前の子が宛て名書いてもらってるのを見て悩む…書いてもらおうかやめようか?書いてもらうなら何て書いてもらおうか??誰じゃなく俺が自分の為に欲しいのだし…ちゃん付け?くん付け??どうしよう…

こんな感じで結構焦って(笑)いたら自分の番に。

宛て名どうします?と聞かれたのでかずさんでお願いしますと消えそうな声で伝える(笑)…本人ですか?ときかれたのでそうだと答えると、おとなの人がこうやって来てくれるのが凄く嬉しいと言って頂き感激。

e0015899_2301945.jpg


原画展も予想通り-おとうさんはウルトラマン-が多く展示されていて満足して会場を後にした。


今月中盤までやっているようなので、おチビと一緒でもおっきなおともだち一人でも足を運んでみるのも良いのではないでしょうか…サインもらえるチャンスはあと1回あるようですよ。

もう1回行って、今度はセブン書いてもらおうか(笑)…

宮西達也絵本原画展のご案内(清水町HP)


この後に予定されているミーティングが簡単ではない事が容易に想像できていたので、ホンワカできる良い時間を持てたのは凄く良かった。
[PR]

by bootswalker | 2013-05-01 23:09 | Comments(0)