WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 20日

情報解禁!

何故か、解禁を向かえてからまずmixiに日記を書いて…ココが初っ端になるべきだったんだけど何故かね。

結構な時間がかかり力尽きた。以下は同じ内容なので、既に他で見たって人は文章スルーで改めて映像でも観て楽しんで!

以下、コピペ。


この話をもらってから、全出演者決定の知らせを受けてから…もうマジでスグにでもお伝えしたくてしょうがなかった。

BOOTS WALKERを楽しんでもらってる耳と感性を持ってくれてる人だったら間違いなく1日中楽しんでもらえる、これは間違いない。

あの人だったらこのメンツ見たらぎゃ~!って絶叫するだろうな~とか、色々想像したりね(笑)…俺にとってかなり理想のラインナップが揃っちゃった!


…でもね、誰得っつったらさ…どう考えたって俺得なんだよね(笑)。


浮かれ過ぎ感ありまくりだな、俺。…先に伝えることは伝えよう。


名古屋のTHE GARCIA主催のイベント、-LAND OF CONFUSION-に出演します。
まずは今週末の23日にvol.6があって、次のvol.7に参加です。6月29日の土曜日です。


出演バンドは…

まずは主催のTHE GARCIA…約1年前に富士に来てもらったんだけど、トリオの正三角形っぷりが美しすぎるバンド。

今年アタマにホームである名古屋で観て、やっぱ良いな~自由だな~って再確認。

各楽器が爆音で絡み合ってうねりまくり。誘ってもらっちゃって光栄の極み。
自然に身体を揺らしながらその音に深く身を委ねるのが正解かと…

THE GARCIA / WHITE HORSE



関東からは東京のDIABLO GRANDE…再び関東のハコに出演するようになってしばらくして俺らを見つけてくれたのがVo&GtのAnnieさん。

ありがたい事に色々と声かけてもらったりして…返しきれちゃあいないけど、静岡にも何度か来てくれたりと…整合感あるHARD/HEAVY ROCKバンドの中で国内随一じゃないだろうか。

DIABLO GRANDE / IN THE FIGHT OF CROWS



続いては岐阜のJUNKY WALTZ…奇しくも本日、2nd FULL ALBUMのリリース日を迎えた彼ら。

所謂DOOM系由来のマニアックさと、歌を主体としたポピュラリティーが高い次元で融合してるアルバムをリリースしての名古屋参戦で、以前一緒に演った時の前編成からライブでどの様に変化してるか楽しみ。

2ndからのPV貼っとくから、アルバムチェックしてみて。

JUNKY WALTZ / EVERLASTING TRIP



そして四日市からはDIRTY THIRTY…去年リリースされたアルバムは個人的に最大級の衝撃だったんだよね。

こんな感じの音、演ってみたいな~ってバンドがいくつかあったりするんだけど、
いきなり、どストライクで入り込んできた。ある一方の俺の理想。

インタビューした時に自らを表す為に使ったTHRASH'N ROLLって言葉がピッタリ。
いつか必ず一緒に演りたかったけど、こんなに早くその時が来るとは…

DIRTY THIRTY / TRUST



そんでもって静岡からはウチ、BOOTS WALKER。
完璧にチャレンジャー、今から臨戦態勢。みなさんに胸を借りる。


どすか?このメンツ??
俺がアホみたいにハイになってるの、ちょっとは判ってもらえるだろうか?
俺、ウチが出なくても確実に名古屋まで車走らせてた、絶対。


気づいた人もいるかもしれないけど…実は全バンド、ギターヴォーカルなんだよね。

超ギタボ祭り!適わね~!でも負けたくね~!


中京のみなさんは勿論だけど、関東とか色んな所から遊びに来て欲しいよ。

アタマからケツまで…宿取ってさ、俺は飲めないけど(笑)みんなはゆっくり飲みながら色んな種類のHEAVY ROCK'N' ROLLに身を委ねて揺れて欲しい。


このメンツで静岡でも演りて~な~!あっちからあのバンドと、こっちからあのバンドも誘ってみてえな…静岡のみんな、楽しんでくれるかなぁ?


ウチ、トップに出てさ…後はみんなとフロアでニコニコとステージ観ながら(コーラでも)飲みたいよ!

クソ長くなったけど…予定空けといて下さい!


THE GARCIA Presents -LAND OF CONFUSION Vol.7-
'13.06.29 (sat) ell.SIZE NAGOYA

THE GARCIA / JUNKY WALTZ / DIRTY THIRTY / DIABLO GRANDE / BOOTS WALKER

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000+1D / DAY ¥2500+1D
[PR]

by bootswalker | 2013-03-20 18:36 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 03月 17日

METAL bless JAPAN レコ発

あれ、もう1週間経っちゃったよ…


先週、土曜日に仙台、日曜日に吉祥寺、そして月曜日には参加したアルバムの発売…と、METAL bless JAPAN関連の3Daysという流れでした。

諸事情により朝9時頃にしか静岡を出発することが出来ず、入り時間ギリに仙台着。

e0015899_18122017.jpg会場のPARK SQUARE

そこからは出番が早めだったこともあって、仙台メシがどうのなんて言ってる時間もなく…まさかのコンビニで軽く腹に入れるのみで本番へ。

もともと組んでいたセットリストは5曲…だけど、直前になって1曲カット。
そんなに決め決めなライブを演るバンドではないので問題はないけど。

約2年半振りの仙台…久しぶりに会えた顔も多く、温かく受け入れてもらえた感じもあって…短いながらも思いっ切り楽しみながらもブチかましてみました。

途中で離脱してメンバーとメシへ…打ち上げまでガマンできなかったし、やっぱソレっぽいもの食べたいじゃん!

しかし、俺はラストのセッションで1パートのみ歌うことになってるわ、地理に疎いわで…ちょっと歩いて繁華街みたいな所の入り口のラーメン屋を発見、牛タンラーメンって書いてあるので即決。

雰囲気だけ仙台を堪能してセッションやって打ち上げ…他の出演者のみなさんは仙台泊のようだがウチは関東に戻って休もうと決めていたので早めに退散。

明け方、宇都宮で仮眠して移動…の前にメシ、宇都宮ぎょうざ一択。
行きに宇都宮まで戻ってのぎょうざって決めてた。

そして吉祥寺へ…そらが土色、なんじゃこりゃ??

e0015899_18311365.jpg本日のお品書き

昨日と出順は一緒…早めの出番だったので終わってからセッションまでの間にメシ…昨日のリベンジとばかりに牛タンのねぎしへ。


ライブは…まあ、ミチトの華麗なミスで1曲崩壊しかけた(した)が、与えられた状況の中での役割は果たせたかな?キレかかったけど持ち直したよ、ちょっと大人になったよ(笑)。

本日も既に押してるって事なので1曲カットで結果的に昨日と同じセットになった…この辺はどうしてもバランサーっつうか、一歩引いちゃうな。

睡眠時間が少なかったのと長時間車に乗ってたのでセッションにちょっと参加した後ダウン…メンバーにあとは任せ、車で休んで終演後一路静岡へ。


あっという間の2日間でした。


2日間、関わってくれた全ての皆さんに感謝です!


'13.03.09(sat) PARK SQUARE SENDAI
w/METAL bless JAPAN SESSION / ALL IMAGES BLAZING / ASRA / COLONY OF MEDITATION / GOD VALLEY / HELLHOUND / MASTERMIND / WILD FRONTIER

'13.03.10(sun) CRESCENDO KICHIJOJI
w/METAL bless JAPAN SESSION / ALL IMAGES BLAZING / ASRA / GOD VALLEY / HELLHOUND / MASTERMIND / WILD FRONTIER
[PR]

by bootswalker | 2013-03-17 18:50 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2013年 03月 05日

仙台・吉祥寺・全国発売

今週末、ようやくBOOTS WALKERの'13が始動します!

作曲モードで、個人でもバンドでもヒーヒー言いながらひねり出しているのが続いているのでしっかりと始動はしてるんですけど…ライブ的にはって意味でね。

ライブ2Daysにプラスして次の日には参加したアルバムがリリースされます。


まずは9日、2010年11月以来2年半振りの仙台!

寒いかな~?雪降ってんのかな~??

'13.03.09 (sat) PARK SQUARE SENDAI

WILD FRONTIER PRESENTS -SOUND OF DEATH vol.22-
RISING SUN METAL bless JAPAN 2 in SENDAI

OPEN 17:10 / START 17:15
ADV&DAY ¥2,500 +1D ¥500


そして10日は吉祥寺、 こちらは10ヶ月振りか。

昨年、レコーディングの合間にメシ食いに行ったからそんなにブランク感じないな。

'13.03.10 (sun) CRESCENDO KICHIJOJI

Metal bless JAPAN presents
"WE CAN BE STRONG~東日本大震災チャリティーライヴ"東京公演

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,500 + 1D ¥500 / DAY ¥3,000 + 1D ¥500


ACT:METAL bless JAPAN/MASTERMIND/Kozzy with HELLHOUND/BOOTS WALKER/COLONY OF MEDITATION(3.9のみ)/ALL IMAGES BLAZING/GOD VALLEY/ASRA/WILD FRONTIER

もちろん、アルバムの先行販売もやってます。


そして11日はアルバムのリリース…ライブは行けないけどって方は予約しとこう!

Metal bless JAPAN2 ~We can be strong~
¥2,500
品番 : BLCC-70002
発売・販売元:Black-listed Records

BOOTS WALKERは-IN YOUR HANDS-という曲を提供しました。

完全な新曲ってワケじゃないけど、1~2回ライブで演った曲をアレンジし直して歌詞を書き直してのレコーディング。

らしいと思う人も、らしくなくて意外と思う人もいるであろう曲かな。

テーマソング-WE CAN BE STRONG-にもヴォーカリスト様達にまぎれてちょろっと歌ってます。


いずれもよろしくお願いします。

仙台・吉祥寺でお会いしましょう!

e0015899_0212845.jpg

[PR]

by bootswalker | 2013-03-05 00:24 | BOOTS WALKER | Comments(0)