WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 15日

LOUD OR DIEに出演しました。

今更ながら台風上陸の日の話を書いても良いでしょうか?


LOUD OR DIE参加されたバンドのみなさん、主催のリョーマくん、スタッフのみなさん、そして足を運んでくれたみなさん…ありがとうございました!


リハが終わってメシを喰いに行くのも、駐車場からサナッシュへ戻るのも結構な気合いが必要な位の雨風でしたが、ウチの出演する頃には風が強いな~!って位になってて、最後まで(帰る手段がなかったのかもしれませんが)残ってくれた人の前で楽しくプレイできました。

夜になっての低い雲と、その流れる早さは凄かったな…


MCでも言ったけど、もうちょっとセッティングなり各バンドのライブなりが押してたら月曜への、10月へのカウントダウンができたのに(笑)…後で聞いたら、音出し23時までだったんだって(笑)ウチ、その頃まだ楽屋で気合い入れてたし(笑)。

お客さんはさすがに多くはなかったけど…残ってくれてた人達は楽しんでもらえたかな。

お久しぶりなサナッシュだったので、地元バンドのみんなにも今のウチを見せる事も出来たから良かったよ。


遠くから観に来てくれた人…ウチだけを観に来たのではなかったからまだ良かったのかもしれないけど…が、タイムオーバーで帰らなきゃいけなくなっちゃったのは申し訳なかったな…ゴメンね。


DROP SPINDLEがリラックスしつつイベントをキックオフして…

富士で見た事があるLyricalLifeがホームだからかパワーアップしてて良かったな。

DIABLO GRANDEがデッカいノリで、らしさを発揮して。

karmachain観てハッピーな気分になったなあ、良い笑顔でした!

Herrschaftは初々しさとキャリアあるバンドの堂々とした雰囲気が同居してて…

名古屋で一緒だった時には人多過ぎで良く見れなかったSOUND WITCH…ここまでとは…観てても聴いてても刺激的でした。

天燐が実質のトリでイベントを締めてくれて…気を使ってウチまで上手い事繋いでくれて…

そんでもってウチでした。


入りから終わりまで長い1日だったけど、楽しい1日でした。


しばらくお預けだけど、早いとこ戻りたいです。

みなさん、またお会いしましょう!


'12.09.30 SUNASH SHIZUOKA
RYOMA PRESENTS -LOUD OR DIE-

SoundWitch / DIABLO GRANDE / karmachain / 天燐 / Herrschaft / LyricalLife / DROP SPINDLE ... and BOOTS WALKER
e0015899_2042632.jpg

[PR]

by bootswalker | 2012-10-15 20:39 | BOOTS WALKER | Comments(0)