WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 24日

久しぶりにANIMAL NEST出演!

今年の3月に出演して以来になるので約半年振りにアニマルネストに出演します。


っつー事は…トリオに戻ってから初か。


都内やら名古屋でライブを重ねてたんだけど…ありがたい事に、やりがいがありまくりなメンツをぶつけてもらったりして。お客さんも多い中でライブできたり…と、良い環境を与えてもらい感謝しまくりでした。

しっかりと自信になったし、傷痕も残せたと思います。


トリオも回数重ねる事と、上記の恵まれた状況の中で成長してるハズなんで…確認しに来て下さい。

何度か見てくれてる人から…前より良いかもしれない、とか。薄さはほとんど感じないとか言われてます。


前回のライブは新宿で、もうゴリゴリな感じでメタルな1日だったけど。
今回はちょっとパンクっつーかロックな感じかな?

地元バンドも全部初めて一緒に演るバンドばっかなので楽しみだし。

去年一緒に演ったCLACK-NASHとも久しぶりなので楽しみだ。


お時間ある方は…なんて言いません。

観に来といた方が良いよ!


'12.08.26(sun) ANIMAL NEST FUJI City

-ROCK SCRAMBLE Vol.38-

w/CLACK-NASH(東京) / KiLLER Q(浜松) / GRIMOIRE / HARY / 3 SHIT BOMB

OPEN17:00 START17:30
ADV ¥1,500+1D5¥00 / DAY¥1,800+1D¥500
※高校生以下¥500+1D¥500(学生証提示)
 
[PR]

by bootswalker | 2012-08-24 23:44 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2012年 08月 14日

HEAVY METAL FEVER終了!

週末の新宿は熱かった!


WILDSIDE TOKYOでTEAM HEAVY METALのHEAVY METAL FEVERに参加して来ました。

関わった全てのみなさんに感謝です!


スラッシュ率高めで…一言で言えば、ゴ・リ・ゴ・リ!

元々、話を頂いた時にゴツめのバンドが多いけどどうでしょう?って前提で受けたので、覚悟はしてましたけど
…詳細が上がって来ると予想以上でした。



このメンツの中で納得いくライブが演れたらバンドにとって絶対自信になる。



最初にメンツを観た時にそう思い、実際いちばん爽やか(笑)だったけど良い反応を受け取る事が出来た。

終わってつぶやいたけど、全力で挑んでみりゃあ何とかなる!俺らやれる!って思えたのは大きかったな。


この先繋げていったり、更にハードルが上がる時には今のまんまじゃ全然ダメなんだけど…欲張ってできない事やったり・させちゃ動けなくなっちゃうし、焦ってもしょうがない。


今月はもう1本、久しぶりに富士…ウチの企画以来なんで半年弱振り。
今度はちょっとR'N'R寄りっつーかパンク寄りっつーか。

CLACK-NASHと久しぶりに一緒です。


08.12(sun) WILDSIDE TOKYO

TEAM HEAVY METAL Presents -HEAVY METAL FEVER-
w/ HELLHOUND / OGRE / DEFY / END ALL / ARISE / ALICE IN HELL

e0015899_1974331.jpg

[PR]

by bootswalker | 2012-08-14 19:09 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2012年 08月 01日

8月

昨日今日と湿気が少なく、強い日差しで照りつける太陽もこれでもか!ってな感じですけど…カラっと晴れたまさに夏!な感じは嫌ではない。

番組と自分の誕生月である7月が終わり、もう8月かよ…

でも、今月はライブを2本できるからいいんですっ!


新宿と富士。


新宿は前のエントリー参照で。
富士は新宿終わってからアップしますけど…

どちらも演りがいありまくりで楽しみです。


いずれかのハコで(両方でももちろん大歓迎!)お会いしましょう!
[PR]

by bootswalker | 2012-08-01 23:17 | BOOTS WALKER | Comments(0)