WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 25日

NEXT…新宿!

先週末の名古屋もそうだったんだけど…凄くやりがいある良い対バンと一緒にやらせてもらってます。

今度は新宿…こちらも熱いどころの話じゃないメンツ。

メタリックであり、スラッシーでもあり…正直、細かくジャンル分けするならウチはチョイ浮いてるかもしれない。


ただ、何となくなんだけど…出演順なんかの詳細が届いて、「もしかしたらこの順番って、こういう意図があるのかもしれないな」って詳細を眺めながら思った。

勝手に期待してもらってると思いこんで(笑)全力でプレイして全力で楽しむぞ!

ヘヴィな音・ラウドな音が好きな人には間違いないメンツだと思うので、遊びに来て下さい。



'12.08.12 (sun) WILDSIDE TOKYO
TEAM HEAVY METAL Presents -HEAVY METAL FEVER-

w / HELLHOUND / OGRE / DEFY(NAGOYA) / END ALL / ARISE / ALICE IN HELL

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥1,800+1D / DAY ¥2,300+1D
e0015899_234155100.jpg

[PR]

by bootswalker | 2012-07-25 23:33 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2012年 07月 23日

ありがとう名古屋!

昨日のタイトロープでのライブ、本当に楽しかった!

見に来てくれたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。


6バンドのハード・ヘヴィなバンドが集まり、お客さんもたくさん来てくれて熱い空間がそこにありました。

その空間の中で演奏できた事を嬉しく思います。


お客さん多くてビックり!

お客さんの反応良くてビックり!

と、驚きの連続の中でのライブだった…ハッピーバースデイ歌ってもらったのにはえらく感激&驚いたよ!ありがとう!!


2年前に観ました!って声かけてくれる人もいて…今さらながらに当時誘ってくれたARGUMENT SOULに感謝したりしてね。

終わってからも出演者やお客さんにメンバー全員たくさん声かけてもらえたので、次にまた会えるといいなあ。


今回、ウチのライブでクラウドサーフが起こるっつう珍事が…珍事で良いのか?

とにかくお客さんが素晴らし過ぎて、出演時には出来上がってる感じで演りやすかったしクソ楽しかった!


またスグにでも戻りたいけど、ソコはガマン…応援してくれてる人達に届けたい物があるので、しっかり成し遂げてから。改めて大好きな名古屋に戻りたいと思います。

それまでちょっと待ってて…イヤ、憶えててくれよな。


またお会いしましょう!


'12.07.22(sun) TIGHT ROPE NAGOYA AICHI
[interline vol.4]

DETHCREED / 震雷蛮唱 / McCOLLUM / Rose Quartz / 鋼鉄家族
e0015899_2342448.jpg
e0015899_2352346.jpg

[PR]

by bootswalker | 2012-07-23 23:05 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2012年 07月 14日

誕生前夜 in NAGOYA

明日…イヤ、今日は司会のお仕事。

世話になってるスタジオがコンサートを開催するので司会進行してきます。

…が、すげえ風。昼間には止んでいるんだろうか?


さて、今月唯一のライブは名古屋です。


しばらくご無沙汰になっちゃってたタイトロープ。
ドラムの音が大好きなハコです。


対バンも前に安城で一緒だったバンドだったり、某Voがオススメしてた記憶があるバンドだったり…と、やりがいアリまくりなメンツが揃ってるみたい。

ライブを終えて…日曜だし打ち上げとかないんだろうな…静岡に戻る最中に日付が変わってまたひとつ年齢を重ねる事になりそうなので、プレゼントとかいらないから(笑)遊びに来て下さい。


'12.07.22 (sun) TIGHTROPE NAGOYA AICHI

[interline vol,4]
w/ Rose Quartz / McCOLLUM / 鋼鉄家族 / 震雷蛮唱 / and more

Open 17:30 / Start 18:00
ADV ¥1,500+1D / DAY ¥2,000+1D
[PR]

by bootswalker | 2012-07-14 04:19 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2012年 07月 08日

もう中学生

お久しぶりでござんす。



7月に入って最初のラジオ収録を終え、オンエアされた。

初めて(当時は生放送)-ROCK or DIE-がオンエアされたのが'00の7月第1週で…


13年目に突入しました!


生まれた子が中学入学してる長さになるんだもんな…我ながら長いこと続けてんな。



また1年よろしくお願いします!
[PR]

by bootswalker | 2012-07-08 08:06 | ROCK or DIE | Comments(0)