WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 04日

開けてビックリ…

先月末、久しぶりの吉祥寺への旅…

結構早めに出発する事ができたので寄り道をと。
渋谷の楽器店に行きたかったのだが、途中で検索すると渋滞だと。

予定変更、八王子だか町田だかのコストコへ。

座間に出来た時に会員証を作ってあり、ミチトもあるってんで決定。


目に留まったのはDr.Pepperのダイエット版。

今年公開になるAVENGERSがデザインされているじゃないですか!

アイアンマンやハルクなどがプリントされているカンはそそられる。


仮面ライダーのサイダーとかかなり売上に貢献したし(笑)。
コレクターよろしくキレイに洗って補完してあったりで…

そんな自分であるから、千円ちょっとで355ml×24本だったら迷わずカートに乗せる訳です。



ライブ終了しての翌日。



ニコニコしながら開封…まず現れたのはホークアイという自分にとって馴染みのないキャラ。

次もホークアイ、その次も…背筋が寒くなる(笑)。


悪い予感は当たり、全部「君は誰だい?」っていうホークアイくんでした。



これが先ほど出た復刻堂の仮面サイダーだったら、アソートで入っていて全種類揃う可能性は非常に高くなるんだけど…


よ~く見てみると…種類によって割り当てられているキャラが決まっていて、アイアンマンや、ハルク、キャプテンアメリカなどの主役レベルのキャラ達は普通のDr.Pepperでして、自分が買ったDiet Dr Pepperにはあまり(自分にとって)馴染みの薄いキャラばかりでした。

なおかつ、1箱に1種類のキャラのみという潔さ。

普通に(向こうの)スーパーやコンビニで選んで買うのが一番なんだろうと思い知らされました(笑)。



そう言いつつ、先週末にまた座間へ行ってノーマルのDr.Pepperを1箱購入するという学習しなさっぷり。


恐る恐る開けると…そこには赤と金が美しいアイアンマンがいてくれました。


全種類コンプリートは諦めたので…1箱勝負で開けるまで判らないってのは、いくら俺でも躊躇します(笑)…一応、狙ってたのが来てくれたので満足です。




実は最初に行った時に買ったルートビアもまだ残っていて、しばらく炭酸系は買わなくてよさそうです。
e0015899_2139337.jpg

[PR]

by bootswalker | 2012-06-04 21:40 | BOOTS WALKER | Comments(0)