WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 18日

ライブ追加!

すっかりご無沙汰しちゃいました…あんまり楽しくはないニュースの後に間を空けちゃマズイね。


代わりと言っちゃあ何だが、ライブを追加したのでご勘弁を!


友人の友人が出演バンドを探しているって話を聞いて…今、止まるのはイヤだなあと。
思いはメンバーも同じだったようで、決定。

韓国から3バンドを迎えて、迎え撃つ国内組として参加します。

ひとつ問題なのは…日程がちょっと急な事かな。

詳細が上がって来たのが今週のアタマだったので…

GW突入したばっかの29日です。


スタジオに入った感じも悪くない…イヤ、良い。
出すべき音が出ている感じで、自分で言うのも何だがBOOTS WALKERらしい。


夏に向けて他にもライブを決めている最中ですが、まずはGWアタマ!


HELLRIDE RIDE ON TOKYO
-JAPAN TOUR 2012

SILENT EYE (KOREA)
OUTSIDE
METHOD (KOREA)
DARK MIRROR OV TRAGEDY (KOREA)
PLEDGE OF DOLLS
ELUPIA

and BOOTS WALKER

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,000 +1D / DAY ¥2,500 +1D


MARBLE SHINJUKU TOKYO (http://marble-web.jp/)

東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビルB1F
TEL:03-5272-3558
[PR]

by bootswalker | 2012-04-18 17:56 | BOOTS WALKER | Comments(0)