WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 09日

お知らせ

バンドと共に歩んでいた熊沢聡の歩みが乱れ、一緒に歩んで行く事ができなくなりました。

5.26吉祥寺は形態は未定ですが問題なく出演致します。

取り急ぎご報告まで。
[PR]

by bootswalker | 2012-03-09 01:22 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2012年 03月 05日

MOUNTAIN TOP JAM vol.11 終了

MOUNTAIN TOP JAM vol.11終了しました。

ご来場頂いたみなさん、出演者のみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。


今回、THE GARCIAとTHE NINGLERSという2バンドを地元のみなさんに紹介する事が出来た事、名古屋のバンドと仙台のバンドを弾き合わせる事が出来た事、転換DJではなくバンドと同列のパフォーマーとしてDJ柿田川に参加してもらえた事を嬉しく思います。


もっと多くのお客さんに観てもらえたハズですし、観てもらいたかったのですが…ソレを実現させられなかった自分達の力不足にはかなり猛省しています。


お客さんの個々のテンションの高さや、出演者の各々のパフォーンマンスの素晴らしさに思いっきり助けられてしまいました。


THE NINGLERSのシンプル(に聴こえるけど実は…)でノリの良いパフォーマンスは、曲を知らずにその場にいたお客さんのカラダを自然に揺らすだけのパワーと説得力があった。

昨年リリースされたアルバムからMCも極力減らして畳みかける攻勢は凄く効果的でした。


THE GARCIAは各々がキャリアあるバンドに在籍している、ROCKの・バンドの楽しさ・カッコ良さを知りつくしたメンバーが集まっているだけあって…

独特と言っても良いかもしれないタイム感やグルーブ感でフロアを揺らす。

最小のトリオであるが故の、トリオだからこその音の存在感がハンパなく、いつかはこの境地に到達してみたいと思わせてくれた。


DJ柿田川も、ライブを観に来たお客さんには多分に馴染みが薄いかと思われるDJプレイを、彼のパフォーマンスの熱さも相まって楽しい・楽しむ場へと変えて行く様はちょっと感動的ですらあった。


次回以降まだ未定ですが、まだまだ地元のみんなに紹介したいバンドはいっぱいあります。

新しい試みも次へと繋がりそうなので、反省しつつも懲りずにもっと楽しい・楽しめるイベントにしたいと思います。
[PR]

by bootswalker | 2012-03-05 01:18 | BOOTS WALKER | Comments(0)