WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 11日

いろいろと…

新年の挨拶を4日にしたのですが…メンバーと連絡をとったのは10日の事でした(笑)、遅っ(笑)。


可能な限りなんですが…色々な場所で、自分の言葉で発言できる場があり、それぞれの場所で目にしてくれる方もいるハズなので(そう信じたい)コピペとかしないようにしてるんでけど、ココで書いたヤツをfacebookの方にリンク貼った所で心が折れた。

一番古いのは勿論ココですが、mixiなどでも日記というカタチにて書いたりしてます。

ソレがなかなか…おっしゃ!書くぞ!!とならんのです。
そんなこんなでもう11日だし…今さら、あけまして…なんて、あまりにも時代遅れな感満載。


だがね、昨年から色々と報告しときたい事もあるのでこんなたわいもない日記を書きつつソッチの方もこの流れで書けよ!と自分に言い聞かせてる次第です。



せっかく、ブログをアップする事になったのだからしっかりと情報も伝えとこう…2月の名古屋、詳細でました。


'12.02.10 (Fri) HEARTLAND STUDIO NAGOYA

-Shade of Rocks-
BLINDMAN / ARESZ / BOOTS WALKER / I×Q / [O.A.] 666

ADV ¥2,500+1D / DAY ¥3,000+1D
START 18:30

(L) 47182 / (P)158350


前にも書いたけど、BLINDMANのアニィ高谷さんからお誘いしてもらっての名古屋再び!ブチかましてやったるしかねえわな。

遠征はさすがにキツいかもしれないけど、良いメンツに囲まれてのライブなので足を運んでみて下さい。
[PR]

by bootswalker | 2012-01-11 18:47 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2012年 01月 04日

2012

あけましておめでとうございます。


正月の三が日も過ぎ、このブログで新年の挨拶をする事が今年のバンド活動の始まりとなります。


昨年、本数が多い訳ではなかったけど非常に充実した活動をする事ができました。

地元で春からイベントに出演し続け、HR/HMという狭いジャンルの中でも多様なバンドと一緒にライブをする事が出来、なおかつ迎えたバンドが各地の猛者だったので必然的に経験値が上がる事となりました。

今年は自身のイベント-MOUNTAIN TOP JAM-を復活させて、さらに凄いバンドを身近に感じてもらいたいと思っています、復活第1弾は3月3日に名古屋からTHE GARCIAと仙台からTHE NINGLERSを迎える事が決定しました。

地元バンドも含めて追加の情報も間もなくお伝えできる予定です、ご期待下さい。



今年最初のライブは名古屋からとなります。

昨年出演したHEARTLAND STUDIOに再び戻る事となったのですが、今回は嬉しい事にBLINDMANからサポートの指名を頂いての出演です。



告知が解禁になればお伝えできるような話もありますので、そちらもご期待下さい…3月くらいには解禁になるかな?



話は前後しますが…イベントなどを通して、ライバルと言うのはおこがましいですが、目標にしたい・共に切磋琢磨したいバンドに出会えたのも大きな収穫だと思えたのと同時にまだまだ何も知らないのだと思い知らされたりもしました。


音源はあるか?との質問を活動の範囲が広がるにつれて聞く機会が増えて来ました…凄くありがたい事です。

今年活動するにあたっての宿題も出されたので(笑)、どのような形態になるかは未定ですが春頃には何かしらお届けする予定です。



改めまして、昨年は多くのサポートをありがとうございました。

バンドを活動させていく醍醐味の一端を味わえた気がします。

自身の中でもボンヤリしていた部分がクリアになり、より突き進んでいく決意を新たにしました。

今年はより多くの場所で、より多くの人に会えるのを楽しみにしています。



本年もBOOTS WALKERへのサポートをよろしくお願いします。
[PR]

by bootswalker | 2012-01-04 03:56 | BOOTS WALKER | Comments(0)