WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 12日

待てば海路の日和あり

先日のエントリーで、イベント開催します!って事だけシンプルにお伝えしました。

その後、オファーした所からも最初の返事が返って来て…もうしばらくの時間が必要かと思いますが、流れは良い方向へと流れている感じです。


自分の守備範囲なんぞたかが知れているので、しっかりとアンテナ立ててないとね。

基本的なコンセプトは今年出演し続けたイベントと何ら変わる事はなく…そりゃそうだ、立ち上げ時に俺がこうしたいという希望からのあの形態だったんだから。

ソコにウチのメンバーにのしかかる責任と、それに伴う充実感をプラスして…まあ、楽ではないけど単純に楽しみは増えるな。


いましばらく、ドキドキしながら連絡を待とうと思います。
[PR]

by bootswalker | 2011-12-12 23:53 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 12月 10日

MOUNTAIN TOP JAM vol.11

'12.03.03 (sat) ANIMAL NEST Fuji City SHIZUOKA

THE GARCIA (NAGOYA)
BOOTS WALKER

and more !!
[PR]

by bootswalker | 2011-12-10 03:28 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 12月 08日

ライブ納めしました

4日、新宿にてBOOTS WALKERの本年のライブ納めでした。

WILDSIDE TOKYOへお越し頂いたみなさん、出演者・関係者のみなさん…ありがとうございました。
結果として、今年ベストのライブができたと思います。


今年はイベントや外に出て精力的に活動しているバンドと一緒に演る機会に恵まれ過ぎなくらいに恵まれました。

地元で4月からイベントに毎月出演というチャレンジもバンドの力になりました。


新宿のライブでは10月に共演したDEAD EYED SPIDERと早くも一緒に演る機会に恵まれ。
ウチが先に出演を終えていたのもあってリラックスしつt楽しんで観る事ができました。

他にも同じく遠征組の長野のHEADという素晴らしいフロントマンを要するバンドにも出会う事が出来て…早速、静岡来ない?ってお誘いしてみました。

ワイルドサイドのスタッフからも嬉しい言葉をもらう事が出来たり…実は、地元にとってもありがたい話だったりします…また春くらいには戻れるのではないかな?と思います。

他にも、某T氏からお誘いもらったり…こちらも、そんなに遠くない時期に立て続けにお伝えする事ができるハズです。



…と、お前ら1年少しは頑張ったな!少しチャンスやるから来年はさらに頑張れよ!!って言われてるような気がします。



そんな来年ですが…今年封印していた自身のイベント-MOUNTAIN TOP JAM-を再び開催します。

まだウチとツアーバンドがひとつしか決まっていませんが、徐々に情報をお伝えしようと思います。


次回のエントリーにてツアーバンドを紹介します。
[PR]

by bootswalker | 2011-12-08 20:10 | BOOTS WALKER | Comments(0)