WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

今年最後のLIVEは…

BOOTS WALKERの今年ラストは新宿です。

結構早めで、今度の日曜の4日です。


12.04(sun) WILDSIDE TOKYO

w/DEAD EYED SPIDER/To-Mega-Therion/Vivace/
HEAD(NAGANO)/BADGE-X2011

OPEN 17:30/START 18:00
Adv¥1800+1D/Day¥2300+1D


特にイベントでもなく通常ブッキングなハズなんですけど…

かなり良い感じのメンツじゃないか?…と、youtubeとかでチェックした感想。


10月に富士で一緒だったDEAD EYED SPIDERとこんなに早くまた一緒に演れるとは!
ワイルドサイドから話をもらった時にはまだDESは決まってなかったので、タイムテーブル来てビックリ。


楽しい夜になりそうだ。
[PR]

by bootswalker | 2011-11-30 20:50 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 11月 08日

RITC終了!!

RAGE IN THE CAGE vol.08終了しました。

その場にいた全てのみなさんに感謝を!

4月に始まったこのイベント…昨日のvol.08まで8ヶ月連続で出演した。


そりゃあ毎回毎回刺激的だったさ…


どう考えたって地元以外ではありえない状況…ウチの前に出演してもらうツアーバンドのみなさん。

当たり前の様にハイクオリティなライブを展開されて、その後に出演するプレッシャー。

ソレを楽しむなんて余裕はなく(笑)…辿り着いたのはヤケっぱち(笑)。

今回も例外ではなく、VIGILANTEの後に登場するっていうシチュエーション…最高だろ?(笑)。

もう普通にがむしゃらに演るしかないのはちょっとは判ってもらえるかな?


イベントの主催者としても関与しているこのイベントのおかげで、色々な事を学ぶ事ができたし、少しだけみなさんに名前を憶えてもらう機会もできた。


そんなRAGE IN THE CAGEですけど…来月はBOOTS WALKERは出演しません。


別にウチが出ないとイベントが成立しないワケでもないし、ウチはウチで年内ラストのライブが同じ日に新宿であったりします。


来年以降はどんな感じになるかな?…どうやら開催数は減るようです。


だからってワケではないけど、自分達のイベントを復活させようと目論んでいます。

まだ詳細はお伝えする事はできないけど、RAGE IN THE CAGEで学んだ事と、RAGE IN THE CAGEに求めていたモノを自分達の手で再現して行こうと思います。


まずは、12月のWILDSIDE TOKYOにご期待下さい。


RAGE IN THE CAGE vol.08 at ANIMALNEST FUJI City
w/VIGILANTE (TOKYO) , Vortex (FUKUOKA) , 雷夫
[PR]

by bootswalker | 2011-11-08 00:01 | BOOTS WALKER | Comments(1)
2011年 11月 05日

満身創痍

明日はライブ…各所で興味深いライブ・イベントが行われるようです。


そんな中、我々が出演するイベントに足を運んでくれる人には感謝したいよね。

今日、とあるSNSでウチのドラマーが手首を負傷したと知る。

大事に至らなければ良いのだが…

しかし、心配しなきゃいけない自分も人の心配していられる程余裕がある訳ではないのだ。

言い訳はしないし、ソレをステージ上で悟られる様なマヌケな真似はしないけどね。


明日までに完治は期待できないので少しでも症状が軽くなっている為に、本日は徹底的に安静に努め。


そんな感じで…他人から見ればどうでも良いような、ロックバンドなんざ大した事でも何でもないのだけど…ソレに向かってベストを尽くそうとしてる訳です。


規模は違えど、自分が憧れた人達がやってる事に今からでも少しでも近づけるように明日もベストを叩きつけようと思います。

対バンも良いバンドが各地から集まってくれてます、要チェックだぜよ!


RAGE IN THE CAGE Vol.8

'11.11.06(sun) ANIMALNEST FUJI

VIGILANTE(TOKYO)
VORTEX(FUKUOKA)
BOOTS WALKER
雷夫

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1,500+1D / DAY ¥1,800+1D (1D=¥500)

※高校生以下の方は入場の際、学生証等を提示いただければ
1ドリンク代込み¥1,000にて入場することができます。
[PR]

by bootswalker | 2011-11-05 21:32 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 11月 01日

毎月アタマの週末は…

もうそろそろ、何となく馴染んでくれたでしょうか?

アニマルネストにてRAGE IN THE CAGEです。

今回は凝縮verで4バンド…しかし、毎月言ってるけど今月も良いバンドが来るぞ。


東京からVIGILANTE、そしてもう一つは福岡からVORTEX。


各バンドちょっと長めに演奏します。

BOOTS WALKERは地元で今年最後のライブかもしれない…っつーか、今の所予定は入っていないし、入れる予定もないので是非。


RAGE IN THE CAGE Vol.8

'11.11.06(sun) ANIMALNEST FUJI

VIGILANTE(TOKYO)
VORTEX(FUKUOKA)
BOOTS WALKER
雷夫

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1,500+1D / DAY ¥1,800+1D (1D=¥500)

※高校生以下の方は入場の際、学生証等を提示いただければ
1ドリンク代込み¥1,000にて入場することができます。
[PR]

by bootswalker | 2011-11-01 18:52 | BOOTS WALKER | Comments(0)