WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 24日

NAAAAAGOOOYAAAAAAA!!!!

今週末29日は久し振りに名古屋でのライブ。

愛知県って括りだと8月末以来。


昨年の5月に自身初となる名古屋でのライブを行い、その後1年前位に演ってからちょっと空いてしまった。

音源持って戻りたかったから、ハコの方にもそう伝えて空けてもらってたんだけど…


今回はUNAFRAIDのゆっきサンが企画するイベントにお呼ばれです。
UNAFRAIDは昨日のライブでしばらく止まってしまうらしく、別のバンドでの企画で…

…って、スゲエ切り替え早いなあ。


タイトロープは2度出て…マジで好きなハコ。

今回はハートランド…こちらも、ツアースケジュールとかで良く見る名前、どんなハコだろう?

はじめましてな人達の前でプレイできるのが楽しみ。


初めて観たけど、良いバンド発見した!って言わせるようにブチかましてやろう。



10.29(sat) HEARTLAND STUDIO NAGOYA

Sparcz
CYCLONE(TOKYO)
Presto Vivace
SCREAM×ANGER
幻怪☆スプラッシュ(GIFU)

and BOOTS WALKER

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,000+1D / DAY ¥2,500+1D
[PR]

by bootswalker | 2011-10-24 23:42 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 10月 23日

スタジオ

金曜の夜はスタジオに入った…


凄い久し振り…いつ以来って書いたら「マジで?!」って言われそうな位の久し振りさ加減。

スタジオで何やってたっけ?と思いだしながら、手さぐり状態ですべり出して…ちょっとやってカンは戻ったけど、やっぱ間隔を空け過ぎなのはイカンね。

やっぱり、スタジオに常設してあるJCM-2000の50Wが良過ぎ。

本気で探してみようかと思ったり…ベースとなる欲しい音は判っていて、やっぱり最近のマーシャルJCM-900からJCM-2000の音が扱いやすく、ハコにもかなりの確率でどちらかが設置されてるのでアンプを持って行く必要がナイという便利さ。

その辺は、諸々の理由があって…現段階ではコダワリは捨てているけど、今も品薄な状況で、これからその傾向は強くなるだろうから、まだたまに見かける今のうちにしっかり探しとこう!


珍しく、ギタリストっぽい感じで(笑)お伝えしました。

週が開けたら、名古屋の告知でもしようかと…良いライブになりそう!
[PR]

by bootswalker | 2011-10-23 01:44 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 10月 10日

神出鬼没

土曜は吉祥寺へ…ノンビリと下道でドライブがてら。

ここ数カ月でご一緒させて頂いたバンドが3バンド共演。

イベントで出演してもらって見る時はやはり自身の出演の前後だったり、他の事も考えたりで100%没頭して楽しみのは難しいから。

純粋にライブを見たいバンドがそこにいて…それが3バンドもだったらフラっと行きたくなるってモンで。

まあ、ノンビリ行き過ぎて開場はおろか開演にも間に合わなかった…出来れば最初から観たかったけど、渋滞が要所であったので途中からは順番が気になってしょうがない(笑)。

ラッキーな事に3バンド続けて後半だったので間に合って、堪能。


ひと言…このメンツにウチ入れてくれりゃあイイんじゃねえか?って本気で思った。


ファン目線で楽しむってのは違って、そう来るならウチはどうしようかな~?って考えたりしながら観てしまうクセはもう治らず…だが、ソレはソレで楽しい。

良い刺激をたくさん受けまくった。

色んな方とお話する機会にも恵まれ、イベントに参加し続けた成果というか繋がりができつつあるのを実感したりして…時間があまりなく、少ししか話できなかった人なんかもいたのでソコはちょっと残念でした。


帰りもノンビリと…さて、俺らはこれからどうすっかな~?なんて考えながら帰りました。
[PR]

by bootswalker | 2011-10-10 02:48 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 10月 04日

突き抜けるハイトーン!回りまくりなスティック!!

RAGE IN THE CAGE vol.07 at ANIMAL NEST終了。


足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!

出演者、関係者のみなさん、ありがとうございました!


良い意味で火花散る凄いイベントになったと思います。


もうね、細かい所は体感してくれた人しか判らなくてイイや。

仕事だったり、用事が入って参加出来なかった人は残念だったと思うけど…多分、俺程度の文才ではあの空気感は伝えられない。

今回に限らず、ココでしか見る事のできないメンツだったりっていうパッケージを考えて、興味を持ってくれる人達に届けられればと思う。


あんまり無理に誘ったりはもう止めた…知らなければ比較もできないだろうし、その方がその人の友人なんかにとっては幸せな事かもしれないから(笑)。


似て非なるもの…我が道を進もう。


次回は11月6日、BOOTS WALKERの'11地元ラストです。


RAGE IN THE CAGE vol.07
'11.10.01(sat) ANIMAL NEST FUJI

ARGUMENT SOUL (NAGOYA)
LA★69 (TOKYO)
DEAD EYED SPIDER (YOKOHAMA)
THEメメントモリーズ
静岡鋼鉄合奏団

...and BOOTS WALKER
[PR]

by bootswalker | 2011-10-04 23:27 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 10月 01日

秋晴れの良い天気

どうだろう?雲がかかってるから遠征組に富士山を見せるのはキツいかな?

それでも、週のアタマの予報では雨っぽい感じだったので良いか。


月のアタマからブッ飛ばして行きます!


RAGE IN THE CAGE vol.07

'11.10.01(sat) ANIMAL NEST FUJI

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥1,500+1D / DAY ¥1,800+1D

ARGUMENT SOUL (NAGOYA)
LA★69 (TOKYO)
DEAD EYED SPIDER (YOKOHAMA)
THEメメントモリーズ
静岡鋼鉄合奏団

...and BOOTS WALKER
[PR]

by bootswalker | 2011-10-01 10:43 | BOOTS WALKER | Comments(0)