WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 28日

早起きは…

昨夜、かなり早めに寝ようと努めたので早起きできました。

支度しながら日記かいたりできるくらい余裕です…のハズが、考えながら書いたりしてたら結構ギリな時間になって来て若干焦って来た(笑)。


今日は西へ…愛知の安城に行ってきます!


間違いなく大きな刺激をもらえるハズのイベントなんで楽しみ…ソコに何かをしっかりと残してこれればベスト。

支度に戻って行ってきます!


2011年8月28日(日)

第12回 三河ヘヴィメタルジャンボリー “悪魔のしるし”

副題悪魔シリーズ第2弾!!

愛知県安城市夢希望RadioClub
http://www.yumekibow.net/

開場 18:00 / 開演 18:30
前売り 1500円 / 当日 2000円

w/ JUNKY WALTZ(岐阜)/ DEAFLOCK / はぐれメタル / 鋼鉄家族(フルメタルファミリー)
[PR]

by bootswalker | 2011-08-28 08:09 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 08月 23日

パスワード

ちょいとHPとこのブログをイジってみました。

ココはロゴでなく写真に変えてみた…去年撮影したヤツだけど、今はBOOTS WALKERって名がつく所ではほとんどこの写真で通している。

HPの方はボタンを追加…facebookのバンドのページを作ってみた。

…のだが、基本的にHPもシンプルならfacebookもシンプル。
元々、アーティストの先行ダウンロードの楽曲が欲しくて登録したfacebook。
まだ使い方を理解しきれていない。

コレって結構みんな言ってる…本当に有効な使い方ってどんななんだろう?


もうひとつのボタンはtwitter…コッチも自分のはあるけど、リンクでそこへ飛ぶのはちょっと違うんじゃないか?と思い勢いでアカウント作成。

告知やライブの道中の写真、他のメンバーに開放してつぶやいてもらったり…って、できたら良いな~。


困っているのがユーザー名とパスワード。

特にパスワードは個別に文字数や使用可能文字が微妙に違っていたりするので覚え切れない。
1回こんがらがるともうダメ…何とかまとめたいんだけど無理だろうな。


絶対に内容などは似通って来てしまうのだろうけど、更新なりはマメにしよう…と、思う。
公式です!なんて謳ってはいないし、謳う意味も俺ら程度じゃ意味ないけど。
バンドの名前で出してる以上、見に来てくれたのに更新されてたのが3ヶ月前…これじゃあ設置している意味ないし逆にマイナスになってしまうからね。



フォローとかイイネ!とかよろしく…HPやこのブログともども可愛がってやって下さい。
[PR]

by bootswalker | 2011-08-23 01:43 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 08月 20日

西へ…

藤枝、富士、新宿と続いた3週連続でのライブ。

久し振りに、アレやらなきゃ!みたいに追われる事のない週末。
連休も重なってお楽しみの日々。

今週末はぼけーっとしよう。

では、どちらが良い?と尋ねられたなら…


ライブが毎週色んな所で演れるんだったら、当然ソッチを選択したい。


まあ、実際にそうなったら色々とマズいも問題が噴出しそうなメンバーもいるハズなので(笑)。


それでもやっぱり楽しい3週間でした。


今週はぼけ~っとして、次の週は西へ…愛知に行って演ってきます!




'11.08.28(sun) at YUMEKIBOU RADIO CLUB

第12回 三河ヘヴィメタルジャンボリー“悪魔のしるし”

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,500+1D / DAY ¥2,000+1D

w/ JUNKY WALTZ (GIFU) / DEAFLOCK / はぐれメタル / 鋼鉄家族(フルメタルファミリー)


ASK

夢希望RADIO CLUB
http://www.yumekibow.net/
TEL. 0566-97-5218 FAX. 0566-97-5216
info@yumekibow.net
[PR]

by bootswalker | 2011-08-20 00:12 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 08月 16日

新宿の夜は更けて…

20年くらい前なんだろう…その建物の中にいた自分や、その様子などは部分的ながらも結構しっかりと憶えていたり。

外の景色…道路や街並みは、当時も当然都会だったのだがずいぶんと変わった…ハズ。

憶えている事と言えば…大き目の道路沿いにあった事、近くに当時で言うプールバーがあった事。
スグに思い出したのは…厚生年金会館と楽器屋が向かいにあった事、ぐらいか。


店の名前は変わったし、思いっきり見下ろすステージでもなくなっていたけど…長めの年月を経て、俺しかいないけど同じバンドで戻って来れた事が嬉しかった。


その場にいてくれたみんなに大きな感謝を!

約1年振りの都内…実はナーバスになってたりしたけど、何だかんだで知ってる顔が多かったのでリラックスして演れました。


また戻ります!…今度はこんなに間隔を空けずに(笑)。



'11.08.14(sun) at WILD SIDE TOKYO

かみや×WildSide Tokyo presents 「生[show]」

w/ Tyrant Of Mary / 毒伝童 / dropD / OGRE / かみや / MOZ8
[PR]

by bootswalker | 2011-08-16 16:20 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 08月 12日

WILD SIDE TOOOKIOOOOO!!!!!!!

約1年振りの首都襲撃…今回は新宿だ!

先週の富士に引き続き、ホーム&アウェイの如くTYRANT OF MARYと一緒だったりします。

しばらく会えなかった顔に会える楽しみ…成長した姿を見せる事ができるだろうか。

始めて会う人達に我々の名を刻むチャンスが与えられた楽しみ…対バンは強力なバンドばかりで、やりがいアリまくり。


まあ、要は必見って事で…


'11.08.14(sun) at WILD SIDE TOKYO

かみや×WildSide Tokyo presents 「生[show]」

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥1800 / DAY ¥2300

w/ Tyrant Of Mary / 毒伝童 / dropD / OGRE / かみや / MOZ8

ask : WILD SIDE TOKYO
TEL : 03-5919-8847 / FAX : 03-5919-8848
東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
[PR]

by bootswalker | 2011-08-12 01:39 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 08月 11日

外の空気でも吸いに出ようか…

日曜日…5回目となったRAGE IN THE CAGE。

参加してくれた全てのみなさんに感謝します。
今回は結構バリエーション豊かなメンツだったように思えたがどうだったかな?

このスタンスで続ける事が出来るとすればだ…広がりを得る為のヒントが隠されてるのに気付いた。

今の時代には必要な事だと思う。

まずはしっかりと縮小させる事なく続ける事が先決で、後からソレは付いて来るだろう。


そして、終了から2~3日経ってこうやって振り返ろうとするのだけど。

もう次のvol.06の足音が聞こえて来ていて…振り返りながら前を見るという訳わかんない状況になってたりする(笑)。

バンド単体で考えれば、次のライブに標準を絞ってで間違いはないのだけど。
主催者の方では告知など諸々の手配をしたりと慌ただしい。

しっかりと富士で毎月コンスタントにイベントが行われていて、足を運ぶに値するバンドが出演していると周知させるのには時間と根気が必要だね。


3週連続ライブの3週目は新宿…HP探してみて欲しいんだけど、ロゴやら何やらが俺らにこのライブハウスに出演しろ!って言ってる。

約1年振りの都内でのライブ…待っててくれてた人には成長の跡を。
始めましての人には我が名を。

しっかりと刻みたいと思います。



もうそれこそちゃぶ台をひっくり返すが如く…ドあほう!やってらんね~よ!って放り投げたい気分になったりしてた週の前半ですが。

ここ20数年の間に同一人物と2度目の再会…イヤ、実際には会ってないんだけどネット上でコンタクト取れたりしてハッピーな気分が戻って来たりしてね。

先輩みたいに成功はしてねえかもしれないけど、自分が信じてる音楽をずっと演り続けてますよ!って自信持って言える今に再会できたのはこれも運命かもしれない。

その運命も軽く交差してしまうんだけどね(笑)。



今月残りは新宿と愛知…この2本のアウェイでのライブの意味はデカい。

しっかりと残す事ができれば、ここ数カ月は無駄ではなかったし成長する事ができていた証しになるだろう。

どちらも対バンは魅力的なバンドばっかなので観るのも楽しみ、演るのはもっと楽しみ。

明日にでも、週末の新宿情報はアップします。


お近くの方は予定空けとけよ!
[PR]

by bootswalker | 2011-08-11 01:20 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 08月 06日

リニューアル

春先…少し調子が悪かったPCがウンともスンとも言わなくなった。

バックアップとやらはとったのだが、戻す器がなければどうすりゃあいいのかすら判らない。
そのくせHPやらフライヤーのデザインやらには時間がかかりながらも自力で作成。

基本的な仕組みやら対処方法を知らない中途半端さがやっかい。


HPが更新されていない故に、活動しているのか心配されてしまう始末。


思い切って、作り直しました。

もうシンプルのひとことに尽きるようなシンプルさ。


まずは、新たに合う事が出来たみんなに俺達はちょいちょい各所でライブやってるよって伝えるのが先決で。

そりゃあ、ライブのフォトがみよ~ん!ってなってた前のサイトが懐かしくもあるけど、この潔いまでのシンプルさも悪くないかな。

作っている途中でイメージし始めたのが、両面使ったフライヤーの裏面。

表はカラーで、裏はモノクロって多いでしょ?


ひとまず発信基地が確保されただけで安心するのは不思議だ。

また時間見付けて、色々イジってみようと思う。


各ライブの時間等詳細やチケットの予約などは右下のエアメールっぽいヤツをクリックするとメールソフトが立ち上がる(ハズ)のでそちらから。

BOOTS WALKER Official Web Site


そして、月の始まりと言えばこのイベント…

RAGE IN THE CAGE vol.05

8.7(sun) ANIMAL NEST FUJI SHIZUOKA

SCREAMING LOVEHOLE(KANAGAWA)
DESTROSE(TOKYO)
TYRANT OF MARY(TOKYO)
BOOTS WALKER
VIBRATOR
CROWVER
静岡鋼鉄合奏団


Open17:00 / Start17:30
ADV\1,500+1D\500 / DAY\1,800+1D\500

※高校生以下の方は入場の際、学生証等を提示いただければ
1ドリンク代込み1000円にて入場することができます。


今回も良いメンツが集まってます!
[PR]

by bootswalker | 2011-08-06 00:26 | BOOTS WALKER | Comments(0)