WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

本日は藤枝へ!

昨日の突然の雨も止み、良い天気になりそう…

昨日も良い天気だったんですけどね(笑)、何か突然空が暗くなって来てザーっと。


BOOTS WALKER初めての藤枝でのライブ。

知り合いのアメコミトイが充実している店に行くのが裏の本命(笑)。

お時間あれば一緒にアメコミをチェック…いや、ライブに足を運んで下さい。




at KOKOPELLI FUJIEDA city

7.31(日)

Open 17:00 / Start17:30
ADV&DAY ¥1,000

w/
D-SK
SoriZ
児玉龍典
CRACK-NUSH
セックスマチンガンズ


いつの間にか、お店のHPがなくなっているので場所など判らない方は

いちかわ楽器 054-645-0011

までお問い合わせを。
[PR]

by bootswalker | 2011-07-31 08:07 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 07月 22日

さらば

良い1年だった。

新たな1年もさらに良い1年になるようにするぞ!
[PR]

by bootswalker | 2011-07-22 23:52 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 07月 21日

いざ、収録へ

本日はラジオの収録。


ネタ的には20日リリースの音があるので問題はない。

…しか~し、待ち望んでいた音源が届いていたら話は全然変わって来る。

もう、いきなり特集してやるんだ!


もうそろそろ局へ向かうのだが…結果は如何に?


答えは明日の放送を聴いてもらえれば判る…ハズ。

ROCK or DIE On Air List
[PR]

by bootswalker | 2011-07-21 20:17 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 07月 14日

暑い…

梅雨も明け、普通に夜は熱帯夜…暑くて部屋の中をゴロゴロ。

かなり強烈な洗顔フォームは手に入ったので満足。

カバか俺かってくらい水浴びしてる毎日…温水を使用しないのである意味エコかもしれない。


言葉が持つ力を、ありがたくない方面で痛感させられる。

その先を見据えて発言したとしても、受け手がそこでシャットダウンしてしまっては意味がない。

だからといって、どストレートに伝えるのは得意ではなかったりする。


…う~ん、難しい。



マジで今、気が付いた。

今月末から3週連続でライブじゃんか!

全部違う場所で、都内なんかもあったり。

初めての場所が多いのもイイ。


バンドしてます!
[PR]

by bootswalker | 2011-07-14 00:37 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 07月 11日

鏡を見ると…

ソコに映る自分は自分の嫌いな自分になってないか?

ここ数日、バンド関係で考える事多し。

見事な流れだと思いながらも、だったら突き抜けて欲しかったな~って思ってみたり。
多分、自分がやられたらイヤだろうって事を普通にできるヤツがいるのを改めて知ったり。

近いんだけど、少し引いた所から見ていると…その場所だからこそ見えるモノがあったりして。

おかげで強くなれた気がする。
人任せじゃイカンね!自分で・自分達で作ればイイさ!

少しづつ広がっている世界と、今まであった世界が融合できたら…新しい自分達の世界を確信を持って突き進める予感がする。
[PR]

by bootswalker | 2011-07-11 01:22 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 07月 05日

vol.04終了

出た人、観た人…全ての人に感謝!

ツアーバンドは三者三様…色を持っていて、ソレを確信を持ってぶつけて来るバンドは強い!


しっかりと迎え撃てる体制を整えたい。

悪くはない…コレは間違いない。

では、良いかと聞かれると…う~ん?となってしまう。


ひとつづつ?を!に変えて行くしかない。

止まらない。
[PR]

by bootswalker | 2011-07-05 00:21 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 07月 02日

RAGE IN THE CAGE vol.04

先ほど、起きました。

ギターの弦も替えました。

風呂入って、荷物の準備して出かけます。

ハコのスタッフの入りと地元バンドの入りの間くらいに開場に到着する予定です…つもりです…ライブの前に入りを頑張ります。

今の所、天気も悪くはないです…暑いけど。


足を運んでくれる予定のお客さん。

悩んでたり様子見のお客さん予備軍のみなさん。

出演者のみなさん。

アニマルネストのスタッフ等、関係者のみなさん。


楽しい夜にしましょう!

よろしくお願いします!!


RAGE IN THE CAGE vol.04
ANIMAL NEST FUJI City SHIZUOKA

'11.07.02(sat)

Johnny-Rocks
BLAZE(OSAKA)
LEONORE
ADELHEID(TOKYO)
BOOTS WALKER
DIABLO GRANDE(TOKYO)
静岡鋼鉄合奏団

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1,500+1D¥500 / DAY ¥1,800+1D¥500
[PR]

by bootswalker | 2011-07-02 10:23 | BOOTS WALKER | Comments(0)