WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

夏の風物詩

…には、まだ早くないだろうか?


確か梅雨明けはまだだったような…確かまだ6月だったような。

あまりにもふざけた暑さが続いたので、ついに毎年恒例のトニックシャンプーが登場。

まさか、6月に投入する事になろうとは…


トニックシャンプーして、アタマはそのまんまで顔を洗う…こちらもクールタイプ。

ソレをいっぺんに水シャワーで流したらコレがまた…


死ぬかと思ったわ(笑)!


チョイ前から水だったんで、普通だったら問題ナイんだけど。

顔のジェルタイプのヤツが変えたばっかで…コレがかなりヤバくて、息吸うのがしんどい位だった。

特に夏用ってわけでもなさそうだったんで油断してたけど、なかなか良いモノを手に入れたな。



予報を見る限りでは明日もかなり暑そう…何とか週末も暑くて構わないので良い天気になってくんね~かな…

何故か?ソレはコレがあるからさっ!


RAGE IN THE CAGE vol.04
ANIMAL NEST FUJI City SHIZUOKA

'11.07.02(sat)

w/DIABLO GRANDE(TOKYO)
ADELHEID(TOKYO)
BLAZE(OSAKA)
LEONORE
Johnny-Rocks
静岡鋼鉄合奏団

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1,500+1D¥500 / DAY ¥1,800+1D¥500


一緒に気持ち良く汗かいて飲もう!…俺はコーラだけど(笑)。
[PR]

by bootswalker | 2011-06-30 00:46 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 06月 26日

良き週末を…

判ってはいたのだけど、詳細をなかなか上げる事が出来なかったので…

金曜の夜に始めたフライヤー作成作業。

タイムリミットは土曜日中…タイムリミットは24時間。

金曜はアタマが回ってない状態だったので、早めに休んで土曜に集中的に作業する事にした。


…結果、無事間に合って今日は普通に休日を楽しめる事となった。


来週はRAGE INTHE CAGE…当然ながら刺激的な週末は大歓迎!


目には見えないかもしれないけど、下準備も着々と進めています。


昨日の魂込めたフライヤーを受け取る為にも遊びに来て下さい。
[PR]

by bootswalker | 2011-06-26 10:17 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 06月 21日

RAGE IN THE CAGE vol.04

間に合った~!

結構ドキドキでしたが、主催の相方(大先輩ですけどね)が踏ん張りを見せてくれたのでようやく詳細を伝える事ができます。

絶対的にのしかかるプレッシャーはデカいですけど、得るモノも非常に大きくて…ラッキーな事に(?)毎月の出演によってコンスタントにライブも出来てるので、良い状態をキープし続けられています。


今回もかなりヤバめなメンツが揃ってくれちゃいました!

興味ないならどうでもイイけど…ならば何故にココを観てるって疑問も沸きますが(笑)。しばらくウチのライブにもご無沙汰の人なんかも、良い環境の下で成長してると思うんで遊びに来てちょうだい。


RAGE IN THE CAGE vol.04
ANIMAL NEST FUJI City SHIZUOKA

'11.07.02(sat)

w/DIABLO GRANDE(TOKYO)
ADELHEID(TOKYO)
BLAZE(OSAKA)
LEONORE
Johnny-Rocks
静岡鋼鉄合奏団

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1,500+1D¥500 / DAY ¥1,800+1D¥500

取り急ぎ決定したので報告でした。
[PR]

by bootswalker | 2011-06-21 00:13 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 06月 13日

境界線

日曜日…富士アニマルネストへ山本恭司ソロライブに行って来た。



ラジオ用にコメント頂いたのもあって、遊びに行く事に。
ちょいと時間を間違えてO.Aは間に合わず…クニさんオススメのVo観たかったんだけどね~。

ライブは2部構成…前半アコースティック、後半エレクトリック。

まあ、簡単に言えば…凄まじく良かった(笑)。


ギターの表現力など持ち合わせてない俺でも、最上級の演奏を間近で観る事ができたのならソレはしっかり伝わりますとも。

まがりなりにもギターを弾いていると言うのであれば何かをお持ち帰る事はできますよ!


富士は近いと実感されたようなので、また来るって言ってました…次は是非!
[PR]

by bootswalker | 2011-06-13 22:46 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 06月 06日

はじめのいっぽ

昨日のRAGE IN THE CAGE…関わってくれた全てのみなさんに最大限の感謝を!

最低限、やるべき事はできたと思いたい。


全てが素晴らしかった…などとは絶対に言えない。

自身のバンドに限って言えば…時折聴こえてくる調子っぱずれのギター音に悩まされたり。

瞬発力・スタミナ共に、あの状況に適応していたとは言い難い。



今回、実現させたかった事の50%は100%達成された。

もう半分の50%に関してはどれだけ実現できたのだろう?まだ答えは見えない。


とあるバンドがイベントから離脱した…彼らには無理だったのだろう、限界だったのだろう。

あまりにも大きい考え方の隔たり。

向こうも無理だと思っていて、俺も諦めてた…結果オーライ。


さて、これからどこへ行こう?

孤軍奮闘だって言われちゃったし…全く人ごとのように。


各地の凄いバンドを紹介できる喜び、そのバンドを迎え撃つ事が出来る喜び。
それと同じくらい感じる絶望感。

荷が重い…でも、今はやらないといけない。


間違いなくはじめのいっぽは踏み出せた…気を抜くとスグに歩みは止まる。

転がり続けるしかない。

でも、その事に気が付いている人は少ない。
[PR]

by bootswalker | 2011-06-06 22:23 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 06月 04日

野獣生誕!

いよいよ明日になりました…早いね。


期待に包まれながら歩き始めたvol.01。

完全に開催の順番を間違え大失敗のvol.02。

この2回の開催で色々なものを得たのと同じく、色々と失った気がするけどそんな事はまあいい。



こっからは毎月のお楽しみの始まり。



主催に深く関わって、どうすれば面白いイベントになるか?

ツアーバンドにとっても、地元のバンドにとっても有意義なモノを提供できるか?

まだ試行錯誤しながらだし、納得いってはいないけどパーツは揃えた。


どうでも良いなら関わってくれなくて結構…お互いがお互いの道で頑張ろう。


こうなったら面白いのに…とか、こんなイベントあったら楽しいのにって自分なりの理想がある人には観てもらいたいよ。

ドンピシャなワケないとは思うし…ソレはソレで気持悪いじゃん(笑)。

そしたら自分なりのモノを作り上げてくれれば良いし。

少なくともヒントにはなると思うよ。


観ないで・参加しないで文句言うのはナシな!参加して気になった・気に入らなかったら遠慮なく行って欲しいよ。


そんな感じで今年いっぱい突っ走るぞ!



RAGE IN THE CAGE vol.03

'11.06.05(sun)
ANIMAL NEST FUJI city

Open17:00 / Start17:30
Adv ¥1,500+1D¥500 / Day¥1,800+1D¥500

w/
RED RAW(TOKYO)
CLACK-NASH(TOKYO)
THE HATRED MACHINE(GIFU)
13-3t
静鉄B∀D GIRLS
EVOLTA
[PR]

by bootswalker | 2011-06-04 22:34 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 06月 01日

RAGE IN THE CAGE vol.03

いよいよ今週に迫って来て、テンションもゆるやかに上がり始めていたりします。

RAGE IN THE CAGE vol.03

'11.06.05(sun)
ANIMAL NEST FUJI city

Open17:00 / Start17:30
Adv ¥1,500+1D¥500 / Day¥1,800+1D¥500

w/
RED RAW(TOKYO)
CLACK-NASH(TOKYO)
THE HATRED MACHINE(GIFU)
13-3t
静鉄B∀D GIRLS
EVOLTA

ライブも毎月演れるようになって来て調子は上向きで、合わせてメンツが…諸々MAXに持っていかないと捻り潰されちゃうようなメンツを迎えちゃってるもんで。

あと数日…表には出さない(出せない)所で上げて行きます!
[PR]

by bootswalker | 2011-06-01 06:42 | BOOTS WALKER | Comments(0)