WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 27日

ライブ情報

今年は地元メインの予定でしたが若干の路線変更…

自身のスケジュール管理の意味も含めて、現段階で決定しつつ表に出してもOKなライブをお伝えします。

06.05 ANIMAL NEST(富士・静岡)
07.02 ANIMAL NEST(富士・静岡)
08.07 ANIMAL NEST(富士・静岡)
08.14 WILDSIDE TOKYO(新宿・東京)
08.28 夢希望RadioClub (安城・愛知)
09.03 ANIMAL NEST(富士・静岡)
10.01 ANIMAL NEST(富士・静岡)
10.29 T.B.A

とりあえずこんな感じ。

まだまだ追加されるハズなので、どこかの街でお会いしましょう!
[PR]

by bootswalker | 2011-05-27 02:36 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 05月 20日

ライブ追加情報

イベントも終わりホッと一息…つけません(笑)。

15日と通常より遅めの開催だったので、次が早い…もうスグ。


そんな中、県外でのライブが決まりました。

去年の11月に仙台行ったのが最後か…う~ん、ちょっとタイミングがズレるとこうも空いてしまうかって感じで。

もともと、イベントのスタートダッシュをしっかりと決める為に春はナイな~って思ってたから良いのだけど。

しばらく地元が続いてたのでピリっとした刺激をもらいに行ってきます!


…って、まだ先で詳細も判らない状態だから夏以降のお話だけどね。


詳細が少しづつ入ってくるごとに緊張感と楽しみが増して行くんだろう。


情報入って来たら…PC治してHPの方にも反映させないと…スグにでも情報伝えます!
[PR]

by bootswalker | 2011-05-20 22:51 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 05月 16日

vol.02 終了

日曜日、RAGE IN THE CAGE vol.02が終了しました。


色々と考えさせられたイベントだったように思う。

シーンの事、HR/HMの事、これからの事…考えきゃいけないような気がする事が多すぎて、アタマが考える事を拒否ってる部分もあるし。


当日、キャンセルのバンドがあった関係もあってウチがイベントのオープニングを飾る事になりました。

記憶を遡ってもBOOTS WALKERでそのポジションでっていうのが思い出せない…やった事があったとしても10年以上前の事だと思う。

気合い入りまくりだったし、緊張しながら楽しんだんだけど…キツかった~(笑)。

改めて、いつも良い雰囲気でできるってのは流れの中で会場が作られていってたんだって感じる事ができて良かったよ。


ツアーバンドが今回は1バンドで、名古屋からANAFRAIDを迎えて…流石のステージングだった。

打ち上げの席で話する事もできて…一夜明けて、早速お誘いもらっちゃったりして。
それなりに最低限の事はできたんかな?って思うようにした。


やっぱ、もっと刺激が欲しい…地元で迎え撃つのも良いけど、外行かなきゃイカンな。



それでも、もうvol.03は近づいてきてるので…かなり自信を持ってオススメできるバンドを迎え撃てるのは幸せだよ!

プレッシャーもハンパないから幸せだ~!嬉しいな~!ばっかじゃないけど。

6月5日(日)はスケジュール空けとくように…イヤ、RAGE IN THE CAGE vol.03ってインプットしといてよ。
[PR]

by bootswalker | 2011-05-16 23:26 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 05月 14日

RAGE IN THE CAGE からのお知らせ

15日に行われるRAGE IN THE CAGE vol.02に出演予定のCROWVERがメンバーの都合に
より出演キャンセルとなったそうです。

それに伴い開場・開演時間が変更になりました。

開場17:00→17:30
開演17:30→18:00

です、急な変更でみなさまにはご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けます様お願い致します。


RAGE IN THE CAGE vol.02
2011.5.15(sun) ANIMAL NEST Fuji City

open17:30 start18:00
Adv1,500yen+1drink / Day1,800yen+1drink

BOOTS WALKER
RISING ROAR
13-3t
UNAFRAID(NAGOYA)
GRAVE
LEONORE
[PR]

by bootswalker | 2011-05-14 00:39 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2011年 05月 09日

連休明け

連休も明けて、実は今週が俺的には大事だったりしますが…その前にお詫びを。


HPの更新の方が滞ってしまっています、申し訳ありません。
PCがダメになってしまって、バックアップはとってあるのですが…

そのファイルの在りかが見つからね~っつう。

他のPCにて探してはいるのですが、バックアップから~を探して復旧って事が初体験なもので結構手間取ってます。

既に、バックアップがしっかりと出来ていたか?という根本的な疑問がよぎっております。

そんなこんなで、HPは止まっていますがバンドは勿論動いてますし充実もしてます。


深く関わっているイベント…RAGE IN THE CAGEのvol.02がもう週末に迫って来た。

お暇な人もそうでない人も立ちあがったばっかのイベントなんで、早めに参加しよう!


RAGE IN THE CAGE vol.02
2011.5.15(sun) ANIMAL NEST Fuji City

open17:00 start17:30
Adv1,500yen+1drink / Day1,800yen+1drink

w/
UNAFRAID(NAGOYA)
13-3t
LEONORE
GRAVE
RISING ROAR
CROWVER

RAGE IN THE CAGE Official Web Site

フライヤーは間に合うのか?この中から今後のRAGE IN THE CAGEを盛り上げてくれるバンドは見つかるのか??その目で確認して下さいよ。
[PR]

by bootswalker | 2011-05-09 17:17 | BOOTS WALKER | Comments(0)