WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 24日

秋に向かって。

すっかりご無沙汰になってしまってたよ、ゴメン。

今月アタマにRAGE IN THE CAGE vol.01が行われたんだけど、かなり熱い空間を富士アニマルネストに作る事が出来たよ。

参加バンド、スタッフ、お客さん…ココから何かが始まるんだ!って感じをバッチリ感じる事ができたのが嬉しかったな~。


同時進行で次、その次って進めていたのでココを書くの忘れてしまってた…って、言い訳(笑)。


毎月開催、ツアーバンド×3、地元バンド×4…この基本ラインを崩さないで進めるってのはなかなか大変で、止めときゃあよかったって思った事も何度かあるんだけど(笑)。

9月開催のvol.06まで、かなりの部分が煮詰まって来てます。

かなりヤバいよ!よくぞ集まってくれた!よくぞ集めた!自信あるよ。

ココでも随時情報伝えて行くのでチェックよろしく。


マズはvol.02…地元バンドメインの、本来であればvol.01の前に開催しておきたかったヤツがようやく開催できる事になった。


もうチョイ近くなったら詳細を伝えるんで、5月15日はスケジュール空けといてちょうだい!
[PR]

by bootswalker | 2011-04-24 21:14 | BOOTS WALKER | Comments(0)