WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 23日

悩み多きお年頃…

悩んでたりしてる事も、聞いてもらう事によって楽になったりね。

アドバイスが欲しいってのもあるんだけど、聞いて欲しいってのがメインだったり。


判る人には判るんだと…判っちゃうんだと。

ありがとう、心が少し楽になったよ。



明日は某所でミーティング、来年の動きが少なからず決まるだろうから有意義なモノにしたい…あっ、メンバーとじゃないよ。

しっかりと意見交換してきます。
[PR]

by bootswalker | 2010-11-23 01:26 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 11月 14日

追加決定!…年内ラストライブ。

12月29日に富士アニマルネストにて年内ラストのライブを行います。

今回のライブでは全曲カバーソングで挑む予定で、来年を見据えた大事なライブである事は勿論なんですが、アニマルネストとしても年末のイベントに初めて臨む訳で…お祭りとしてのお楽しみもありつつ、いつもの感じでのライブをお届けできるのではないかと。

詳細は決定し次第順次お伝え致しますので、スケジュールは空けつつ続報を待て!
[PR]

by bootswalker | 2010-11-14 18:46 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 11月 08日

'10.11.06 at Hook SENDAI MIYAGI

初めてライブで訪れた仙台…朝の6時に静岡東部発。


プレッシャーを感じながらも、凄く楽しく充実したイベントでした。

打ち上げまで参加して、一番近い俺が帰宅したのが日曜9時。

決して近いとは言えない場所ですが、音楽的にもリスペクトできるバンドと出会ったり友人も増えた仙台…声がかかればスグにでも戻りたい気分です。


一応、現時点では年内最後のライブ。


ちょっと考えてる事があるので、年内最後って断言はしないでおきます。


主催のBLACK MARIE'S BACK…1周年おめでとう!声かけてくれてありがとう。

対バンのみなさん、Hookのスタッフ、そして偶然かもしれないし必然だったかもしれない俺らのライブの時にフロアにいてくれた全てのみなさん…ありがとう!

また来年お会いしましょう!必ず仙台戻るよ。


'10.11.06(sat) Hook SENDAI MIYAGI
BLACK MARIE'S BACK 1st Anniversary -QUEEN & JOKERS-

w/S.I.N,BLACK MARIE'S BACK,TOP SECRET,The Ninglers,DEATHBOUND
[PR]

by bootswalker | 2010-11-08 23:21 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 11月 06日

あと3時間ちょいで…

集合だってのに、何故俺は起きているのだろう?

もっと言えば2時間ちょいで起きて支度せにゃいかんのに…


BLACK MARIE'S BACK 1st Anniversary
~ QUEEN & JOKERS ~

2010.11.6(土)仙台HooK
OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1,500yen DOOR/2,000 yen
ドリンク別500yen

BLACK MARIE'S BACK
S.I.N.
The Ninglers
TOP SECRET
DETHBOUND

...and BOOTS WALKER


何気に凄いメンツが揃ったイベントです…杜の都で待ってるぜ!


…っつーか、杜の都よ待ってろよ!




寝る!おやすみ!!…そして起きる!!
[PR]

by bootswalker | 2010-11-06 02:31 | BOOTS WALKER | Comments(0)