WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 28日

SAMURAI METAL Vol.6

Samurai Sound Association(サムライ・サウンド)が贈るコンピレーション・アルバム第6弾!

収録される13曲は全て「このアルバムでないと聴けない」未発表・初録音のスタジオ新録音源!


SAMURAI METAL Vol.6
¥2,000(税込み)  SSMC-9006

e0015899_1454555.jpg1.ASRA / Indra
2.EPICROSS / Shine On ~It Never Ends~
3.TEARS OF TRAGEDY / Lien

4.BOOTS WALKER / I Am

5.HIDE BOUND / The Last Hope
6.DRAGOON PHANTOM / 風をなびかせて
7.銃座 / Spiral Sequence
8.INTO THIS LOVELESS BRIDE / Chain
9.DETHBOUND / In The Name Of Justice
10.EMBRYO13 / Delusion Of Grandeur
11.AWKWARD HURE / Sweet Scream
12.ELENDIRA / 思い出の中で
13.VELMENTIA / I Want Power

'02以来となる公式音源であり現メンバーとなって初の音源となります。
M4に収録されているライブでのド定番-I AM-での参加!
[PR]

by bootswalker | 2010-10-28 01:46 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 10月 25日

10.23ANIMAL NEST FUJI

足を運んでくれたみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。


前回はトラブルのオンパレードでまさかのハンドマイクでのライブをやらかしちまったANIMAL NEST…今回はそんな事もなく、自分達らしいライブができた。

素直に思った事を薄いオブラートにくるんで(笑)言って…ソコ以外は非常に有意義で楽しいライブでした。


まあ簡単に言ってしまえば…発表会は別の所でやってくれと…もっと手軽に気軽にできる場所はあるからさ。


リハでモヒが仕事で来れなくて、17歳のドラマーに叩いてもらったりと貴重な体験もあったり…メンバーもちょっとしたドラマっぽいのがあったりで…また来年戻った時には更に良いライブが出来そうな感じがした。



次は来月アタマに仙台…地元からの遠征も歓迎しますよ!
[PR]

by bootswalker | 2010-10-25 02:32 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 10月 23日

実は本日、富士アニマルネストでライブです。

告知にちょっとした付加価値を付けようと状況を見守ってたら当日になってしまった…

10/23(sat) ANIMAL-NEST FUJI SHIZUOKA
-ROCK SCRAMBLE Vol.8-

OPEN18:00/START18:30 Add \1,200+1D / Door \1,500+1D

Mr.BORE
Trout mask replica
DEVOID
20:45~21:15 BOOTS WALKER

…ラストに登場します。


来週にはコンピレーションのリリースも控えております…現物は手元にあるので、声かけてくれれば…?

e0015899_11154383.jpg


SAMURAI METAL vol.6  '10.10.29 DROP!
SSMC-9006 2000円(税込)

1.ASRA / Indra
2.EPICROSS / Shine On ~It Never Ends~
3.TEARS OF TRAGEDY / Lien

4.BOOTS WALKER / I Am

5.HIDE BOUND / The Last Hope
6.DRAGOON PHANTOM / 風をなびかせて
7.銃座 / Spiral Sequence
8.INTO THIS LOVELESS BRIDE / Chain
9.DETHBOUND / In The Name Of Justice
10.EMBRYO13 / Delusion Of Grandeur
11.AWKWARD HURE / Sweet Scream
12.ELENDIRA / 思い出の中で
13.VELMENTIA / I Want Power

ジャケが歴代の中でもかなり良い出来になってる…元ネタ判りますよね?


次回、仙台のライブではBOOTS WALKERの物販が登場する予定。
[PR]

by bootswalker | 2010-10-23 11:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 10月 10日

DORO at HOLIDAY TOKYO

DOROの初来日へ行って来ました!

同じく初来日のJADED HEARTと、オーストラリアのLORDとのライブだったんですが…


流れとしては完璧だったのではないかと思います。

オープニングアクトから意識はステージに集中して、そのテンションがヘッドライナーに向かうにつれて上がって来る…ヘッドライナーで爆発!と、理想的な流れに感じました。

セットチェンジも早くてダレた所がなかったのも非常にテンポ良く感じた要因です…スタッフのみなさんの仕事が素晴らしかったんだろうな~。スタンディングで、再入場できないシステムでのあのテンポの良さには救われました。

ライブハウスで禁煙ってのはキツかったですが(笑)。


明日は名古屋、最終は大阪…検索で訪れた方も含め、悩んでいるなら間違いなく行く事をオススメします…次回はこのクラスのハコじゃ絶対観れないと思いますよ!
[PR]

by bootswalker | 2010-10-10 00:03 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 10月 04日

名古屋 TIGHT ROPE

昨日は名古屋でのライブでした。

ノンジャンルのラインナップ…軽くプカプカ浮いている感満載でした(笑)が、終わってみればかなり楽しく充実感を感じる事ができたライブでした。

対バンのみなさん、関係者のみなさん、そして足を運んでくれたみなさん…ありがとうございました。


マジでTIGHT ROPEの音はドンズバにお気に入りで、またスグにでも戻りたい気分でいっぱいです。


リハでトラブル…セッティングでもトラブルあったりなんかもありましたけど…本番は切り替えてライブに挑めたメンバーにもお疲れさまと…

やっぱ、2週とか続けてライブできると、修正すべき点を早めに実践できるのがイイね。



次は今月23日、地元静岡の富士市でライブです。



10.03(sun) 名古屋 栄 タイトロープ
w/Mivk(TOKYO)/sprookie/branch off the scene/there's no turning back
[PR]

by bootswalker | 2010-10-04 20:53 | BOOTS WALKER | Comments(0)