WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 29日

10.03 名古屋 栄タイトロープ

今度の日曜日は名古屋市栄にてライブ。

待望の詳細が上がって来たので、ようやくしっかりと告知ができるよ。

東京からのバンドがレコ発みたいです。

8月に予定されていたライブが残念ながらキャンセルとなってしまいましたが、早い段階で新たな日程も決めてもらってやる気maxです。


マジで前回のGWでの名古屋は恵まれ過ぎな状況でライブができたので、今回の通常ブッキングでのライブは真価を問われます。


浜松から西の方はぜひぜひ!…全然、地元からでもOKなんですけどね。


10.03(sun) 名古屋 栄 タイトロープ

Open 18:00 / Start 18:30
ADV¥1,500+1D / DOOR¥2000+1D

w/Mivk(TOKYO)/sprookie/branch off the scene/there's no turning back


BOOTS WALKERは序盤、2番目の登場で19:10からの予定です。
[PR]

by bootswalker | 2010-09-29 23:03 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 09月 28日

吉祥寺ライブ終了

26日の吉祥寺クレッシェンド…見に来てくれたみなさん、関わってくれた全てのみなさん、ありがとうございました。


久しぶりの都内でのライブでしたが、他で得て来た経験を見せる事ができたのではないかと。

嬉しい言葉をもらったりで、実り多きライブとなりました。


次回は今週末、日曜日に名古屋 栄 タイトロープにてライブです。

仙台も11月に控えていて、西へ東へとバンドらしく動き回っていられるのを感謝しつつ俺らのライブをみなさんに届けたいと思いますので、お近くへ行った時には遊びに来て下さい。
[PR]

by bootswalker | 2010-09-28 06:43 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 09月 15日

近代化

今日はラジオ局に出向いて、新しい機材の使い方を学んできた。


ラッキーな事に、ディスプレイ上に現れた波形に慌てる事もなく…

レコーディングで使ったcubaseで見慣れていたので違和感がなく入っていけた。

説明を聞いて、cubaseとイラストレーター(共にソフト)で馴染みの操作感覚だったので以外とスムーズに移行できそうな気が。

今は収録なので、コレを使いこなせるようになればインタビューの挿入は勿論、ちょっとしたミスも修正するの楽そう。

デジタルの中でもMDが既に過去のモノとなりつつある状況に驚いたりもしつつ、導入されたソフトがフリーだってのに更に驚いたりして。


多分、放送を聴く限り違いは判らないんだろうけど…早いとこマスターして、活用しようと思います。
[PR]

by bootswalker | 2010-09-15 00:57 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 09月 10日

本日

これから久々のスタジオ…レコーディングやらミックスやらでそんなに空いた気がしないんだけどね。


そんでもって本日この後スグに始まるROCK or DIEは国内未契約のバンド特集。

月1ゲストのFUCHSIAさんが扱い切れないバンドをまとめて紹介します。


改めてチェックしてみたけど、国内で発売されているバンドと遜色ないバンドも多く…
タイミングだったり運ってのが強く作用するものなのだと実感。

ここから何かが起これば楽しいだろうな~。



擁護する気はないが…時代が移り変わって変化するモノもあれば変わらないモノもある。

変わったと感じるのはその人にとって重要ではないモノだからじゃないのか?

表現者が普通の人ってのはつまらなく思うんだがね。

クレーマーが多すぎて笑える。
[PR]

by bootswalker | 2010-09-10 19:58 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 09月 03日

名古屋決定!

先月、キャンセルになっちゃった名古屋…改めての日程が決まりました。


'10.10.03(sun) 名古屋 栄 タイトロープ


取りあえず、今伝えられるのはこれだけ…詳細が入って来たら速攻でお伝えします。


今月末に吉祥寺、次の週は名古屋…と東へ西へと会いに行きます!
[PR]

by bootswalker | 2010-09-03 03:27 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 09月 02日

twitter始めたよ

9月に入り暑さも和ら…がねえ!


でも、もうしばらくするとこの暑さが懐かしくなったり、「寒い」とか言っちゃうんだよな。

そんなこんなで、来月終盤にはオムニバスも出るし…ココは一丁、今後も含めて積極的な宣伝活動の為に何かしようと…

基本的にHPは受け身…訪れてくれないと情報を得てもらう事はできない。

mixiもやっているが、もっと外に向けて何かできないか?と考えて手を出したのがTwitter。




まあ、実際何をやるかは今イチ判ってないんだけど(笑)やってけば憶えるだろう。

有効な宣伝ツールになるのか…はたまたタダのグチをこぼす場所に成り下がるのか?



乞うご期待!

More
[PR]

by bootswalker | 2010-09-02 00:11 | BOOTS WALKER | Comments(0)