WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

ひと山越えた!

昨夜遅く、待望のヤツが降って来た!


確認すべく外出…ド真夜中だったけどそんな事を気にしてたらせっかくのチャンスを逃してしまう。

OK!OK!!いけそうだ。

そして本日完成。


ギリ間に合ったよ。


これで終わりじゃないってのはキツいっちゃあキツいが、大きな山は越えた。

次は前よりちょっと低いけどなかなかの高さを誇る山。

絶対納得いくカタチで越えてやる。




あと2日…
[PR]

by bootswalker | 2010-07-30 01:25 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 07月 26日

原始的生活

訳あって、かなりシンプルな生活を送っている。


…単純に、家電の故障が続いただけなんだけど(笑)。

は~テレビもね~、ラジオもね~…みたいな。


数日のうちにテレビは届くので、ネットやってる時の静寂からは開放される。

一応、PCでチューナー付属の地デジ見れる!って売りに惹かれて導入も受信しなきゃ意味がない。
なので、最近はDVD観て過ごす日々。

音がないのは気持ち淋しくもあるが、どうしても見たい番組があるワケでもないので結構何とかなる。

ニュース+スポーツが観れないのはちょっと痛いが。



テレビはイイんだよテレビは…しかしこの暑さはどうにもならん。


今まで、扇風機でしのいできたがもう無理。

睡眠不足で体調が悪くなりそう…冷やし過ぎでも体調悪くなっちゃうけど。

エアコン取り付けを決意して業者の選定に入った。

寝不足でおかしくなる前に何とかしたいものだ。


近日、めでたく解禁を迎えるので新たな情報をお伝えする事ができます。
ソレに向けてクソ暑い中、汗かきまくりながら頑張ってるので、月末に期待してて下さい。
[PR]

by bootswalker | 2010-07-26 23:09 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 07月 23日

バカボンのパパ…

本日、めでたく同い年となりました。


悪くないな…ってのが、率直な感想。

ガキの頃から始めたBOOTS WALKER…長い事やってるけど最初期のパワーに勝るとも劣らないんじゃないかと。

何でもかんでもやみくもにやってた頃とは当然、状況もメンバーも違うけど力の入れる所はしっかり入れて納得できる活動ができていると思う。


バンドあっての俺だから。


ソコがドーンとしっかりあるから悪くないなと。

勿論、現状に満足なんてしてるワケはなくもっともっとは常に求めていくけど。

それも今のメンバーがあってこそだったりするので、無理さすトコは無理させるけど尊重すべき所はしっかり尊重して一緒にもっと良い景色が観たい。


まだまだ出来るハズだし、もっともっと出来るハズだ!



やるぞ!…と、決意を新たにした1日でした。
[PR]

by bootswalker | 2010-07-23 18:17 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 07月 22日

富士終了、そして沼津…

ちょっと遅くなってしまったけど、富士アニマルネストでのライブ終了しました。

来てくれたみなさん、その場に居合わせたみなさん…感謝です。


まあ、トラブルの福袋の様なライブだったなと…

どうだろう?何とか(本当に何とかだけど)ライブの流れは切らなかったと思うが。



今回、他のバンドさんを観に来て偶然BOOTS WALKERに出会った方。

そんでもって、普段はどんなバンドなんだ?ってHPやココまで検索やら何やらして辿り着いてくれた方。

実際、ライブの翌日にココへのアクセスがかなり増えてたので初めて訪れてくれた人もいるのだろう…なのに俺ってば遅めの更新しちゃって。

ライブ中、ラストの曲で可能であればギター弾いて歌いたいとみんなにもう1回チャンスくれ!って言ったの憶えてるかな?

結局、その野望は数秒で儚く消えたのだが(笑)。


普段はあんなにフレンドリーじゃないけど(笑)…かと言って、むやみやたらと怒り散らしてるわけでもないけど(笑)。

幸いな事に近い日程で近い場所でライブが決まっています。

万全のチェックしてトラブルなきようライブに臨みますので、もう1回位観てやろうかな?って方と沼津でお会いしたく思います。



8.8(sun)BOOTS WALKER Live at WAVE NUMAZU



コレ、ちょっとアタマの中に入れといて下さい。
詳細上がり次第アップしますんで。



富士の時の方が面白くて良かったとか言われたらどうしよう(笑)。
[PR]

by bootswalker | 2010-07-22 06:47 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 07月 19日

本日、富士アニマルネスト

県内でのライブは凄く久しぶり…かつ、GWの名古屋以来のライブ。

連休最終日、疲れたカラダにムチ打ってこその漢。

女性もモチロン歓迎。


成長した姿を見せる事ができると思うよ。


'10.07.19(mon)
ANIMAL NEST FUJI
Animal Nest Presents [ROCK SCRAMBLE Vol.3]

Open 17:00 / Start 17:30   Ad ¥1,200+1d / Day ¥1,500+1d

DEVOID
Shes'
Vibratior
KuniSessionBand
fra hedensk tid

...and BOOTS WALKER





富士で遊ぼうぜ!
[PR]

by bootswalker | 2010-07-19 11:28 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 07月 03日

地元ライブ決定!

凄~く久しぶりな感じ。

地元沼津でのライブが決定しました。
詳細は決定し次第お伝えしますのでしばしのお待ちを。

'10.08.08 (sun)
WAVE NUMAZU city SHIZUOKA

都内や名古屋で鍛えられて来ました!

ひと皮むけた俺らを感じに来て下さい!


PS:何か、今月からブログの最新記事の下に高校が表示されるようになった…シンプルながら(故に)いかようにも感じる事が出来て好きなブログだったが引っ越しを検討せねば。

無料で使ってるから広告が入る事に関して否定はしないしできないが、数年使っていたからやっぱり違和感ありまくり。

もうちょっと配置の位置なんかは上手くできなかったのだろうか?

R.O.Dのリストもココを使ってるので、そちらも引っ越す事になると思います。

どっか良いブログないかな…
[PR]

by bootswalker | 2010-07-03 02:09 | BOOTS WALKER | Comments(0)