WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 27日

5.4名古屋 栄タイトロープ

気が付けば、あと1週間余り…

週末、特訓して来ました…山ん中寒かった。
おかげで成果バッチシ!


新曲できました(笑)…次回、直前のスタジオで合わせて名古屋でカマしてやろうと思ってます。

主催であるARGUMENT SOULが告知用テキストをアップして、各方面に以来していたのでココでも紹介します…マジ楽しそうなイベントなんで観に来ちゃいなよ!




e0015899_2434815.jpg
e0015899_2441189.jpg
名古屋にて、5/3、4の2daysで開催されるメタルイベントの告知です。
5/3は、これぞメタル!と言った国内最強バンドを集めました!!ヨーロッパ、オーストラリア等の海外ツアーを経験したバンドなど、国内外での評価が高いバンドが盛り沢山!!純度100%のヘヴィ・メタルを是非体感してください!!チケット残り僅か!!!
5/4は、現在の国産メタルシーンを語る上で欠かせない最重要女性ヴォーカルメタルバンドを沢山集めました!!それに対する男性ヴォーカル陣も強力です!!

両日ともに各9バンド出演。これで2000円は安過ぎます!!
しかも高校生以下は無料!!
是非ともGW、ご都合のつく方は名古屋でメタルで楽しい時間を過ごしましょう!!
全国からのご来場お待ちしています!!

●ARGUMENT SOUL Presents
「MAJESTIC DOMINATION PART13」~8周年記念パーティー~

■日付:2010/05/03(月・祝)/05/04(火・祝)
■会場:名古屋:栄TIGHT ROPE
■時間:開場15:00/開演15:30/終演21:40
■料金:前売\2000/当日\2500(別途入場時に共にドリンク代500円要)
    ※高校生以下入場無料(入場時に身分証明書の提出が必要。)
■販売:LAWSONチケット TEL0570-084-004(Lコード40867)、Majestic Domination 事務局、
    TIGHTROPE、DISK HEAVEN名古屋店、各出演バンド
■イベント公式HP: http://www.argument-soul.com/md13/
■出演:
2010/5/3(月・祝)
METALUCIFER(三重)
GENOCIDE nippon(Hell world)
HELLHOUND(METAL ZONE)
INHERITED TRUTH(東京)
DETHBOUND(仙台)
RIGHTBRAIN(三河)
WARRIOR(名古屋)
METAL-X(名古屋)
ARGUMENT SOUL(名古屋)
※DJ:veppy from HELL

2010/5/4(火・祝)
DOG-MAG(浜松)
大鴉(沖縄)
SOUNDWITCH(大阪)
GUARDIAN HACKER(群馬)
BOOTS WALKER(静岡)
GROQUE(岐阜)
MONSTER RISE MONROE(愛知)
MISTHIEF(名古屋)
ARGUMENT SOUL(名古屋)
※DJ:シンドー

イベント公式HPでは先日から、カウントダウンを開始しました。
4/23~30の8日間、出演バンドからお客様へのメッセージやPVを順次掲載しています。
下記HPのMESSAGEページでご覧ください。PVも観れますよ!!

http://www.argument-soul.com/md13/ (携帯対応)

全ての問い合わせは、MajesticD@hotmail.com まで。
[PR]

by bootswalker | 2010-04-27 02:45 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 04月 24日

秘密特訓

今日は久しぶりにスタジオ。

さすがに5.4名古屋も近くなって来たので、ちょい焦ってみたり。
友人が借りているスタジオで夜からリハに入る…終わりは見えない。

テンション上がっちゃえば延々と繰り返し~繰り返し…で、メンバーへろへろ(笑)。

勢い余って新曲にも着手しちゃおうなんて密かに狙ってもいたり(笑)。


俺のトコロも都会とはほど遠い場所に住んでるけど、場所が変われば住宅事情も変わる。


マジで羨ましい環境にある友人に感謝しながら、がっつりと練習しちゃおう。

住んでイイよ!と言われても、多分断るだろうが…


もう1回寝とこうか?
[PR]

by bootswalker | 2010-04-24 15:37 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 04月 19日

週末の過ごし方…

先週はスタジオに入れず…メンバーの予定が合わなかった…

ならばと、サトルと曲作りしようと…一応、ミーティングできれば来れるヤツだけででもイイからしたい旨を伝えた。


…で、土曜日。



気が付けば全員集合…………





???…???…


スタジオ入れたんじゃないか(笑)?

普通に夜の時間での集合だったし…おかしなバンドだ(笑)。




かなり有意義な時間になり満足。

個人的に抱いていたネガティブな感情も(バンド内部に非ず)伝える事ができたり、今後の前向きな希望も聞けたしで良い方向へ行けそう。


翌日の日曜日は改めてサトルと曲作り…ライブで映えそうな曲になりそうなんで期待して下さい。
[PR]

by bootswalker | 2010-04-19 23:40 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 04月 17日

Noir

少し昔にあった沼津のライブハウスではありません。

前の日記で書いた課外活動の回で触れたインタビュー掲載の件。

今月の23日に発売される事になりましたので、紹介したいと思います。


国産メタル/ラウド・ミュージック系アーティスト、ファンの為のファンジン「Noir」(ノアール) vol. 2 4/23発売!


女性Voを擁するバンドがメインで掲載される雑誌。

俺はラジオDJとしてインタビューされました。

当然の事ながら、ウチは男所帯なので今回の掲載が最初で最後になるのは間違いなし(笑)。

静岡で店頭購入は残念ながらできませんが、通販でも取り扱っていますので是非チェックしてみて下さい。

e0015899_0383029.jpg

Noir

奇遇な事に次回5.4名古屋も女性Vo率高し…今年は出会いの年なのだろうか?(笑)。
[PR]

by bootswalker | 2010-04-17 00:41 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 04月 11日

360分一本勝負!

余りにも疲れたからだろうか?…逆に早く目覚めてしまった。
今晩あたりに書こうと思ってたヤツを今書いてしまおう。

昨日は司会のお仕事…とは言っても、いつも司会の仕事をやってる訳じゃない。

…やれ!と言われたってできないし。


そんな感じで、三島ゆうゆうホール。


スタジオO&K主催で毎年行われているホールコンサートで、確か去年は2日かけての開催。

今年は1日のみで…MASTERSとサブタイトルがついている。


乱暴に言えば、オヤジバンドの祭典…去年はそれにRegularという、所謂年齢の括りがない1日があったのだが今年はナシ。


道が混んでいて、開場直前に会場入り…イヤ、開場してたかも?


司会者…個人的にはロックのライブには必要ないと思うのですが、楽器店主催のイベントには不可欠な感じもしたりして。

どうやっても爽やかにはできないし、主催者からもソレは求められていないようなので…己のライブでのMCやラジオでのシャベリの延長でしかできない訳でして。

結果から言うと、関係者には好評を得る事ができ一安心。

来年も!なんて言われたのだが…正直、舐めてかかってましたね。


凄~く疲れた!…最低限の資料があるだけで、後はライブと変わりゃしない。

バンドの間にダンスが絡み…ソコでも紹介やら繋ぎのMCを入れる事になったので、想像の倍喋る事となり…ライブの間にはちょっとした休憩がてら一服したりするんだけど、ダンスの人達とちょっとした打ち合わせもあったり、それが終われば今度はバンドと…と約6時間テンションを維持するのはかな~り困難でした。

それでも多分、本業の司会の人に比べれば…段取りの確認などはちょっとした時間にちょこっとやるだけで後はライブっつーか、アドリブで!のノリで臨んだので楽してたのかもしれません。



イベントを通しての感想…結構、辛口になっちゃうかもしれない。

More
[PR]

by bootswalker | 2010-04-11 08:08 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 04月 05日

課外活動

バンドはGWの名古屋でのライブに向けて充電中…


そんな間でも露出あったりします。


まずは今週末。

世話になってるスタジオ主催のライブがホールでありまして、主催者が何を思ったか司会を俺にオファーして来ました(笑)。

同世代のコピバンが多数出演するイベント…

基本的には何を言っても構わないって事なんで、危険な司会者になりそうな気配(笑)。

俺にやらせてみたら色々な意味で面白そうだって…(笑)。

インタビューみたいな事もやるんだろうか?

資料もらったので、ちょっとした構成を考えてみようと思う。



そしてもう1つ…



インディーHR/HM系の雑誌でインタビューを受けまして、今月終盤に発売予定。

バンドマンの俺ではなく、ラジオDJとしてのインタビュー。

自分がライブで行った事がない場所でも発売されるので、何かしらのきっかけになれば良いなと思う…

こちらの詳細はもうちょっとたってからお伝え出来るハズ…発売日確定の報が入り次第色々と紹介しようと思います。



ライブの情報も今月中には追加をお伝えできるのではないかな?
[PR]

by bootswalker | 2010-04-05 23:45 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2010年 04月 02日

エイプリルフール

どうでしたか?嘘つきまくりましたか?

真顔で冗談を言うのが好きな…冗談に聞こえないと良く言われる俺です。


手の込んだ事はしなかったけど、mixiで普通に嘘ついてみました(笑)。


今夜あたりネタばらししないと…

来年はHPにも仕掛けを仕込んでみようかな?
[PR]

by bootswalker | 2010-04-02 02:37 | BOOTS WALKER | Comments(0)