WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 24日

吉祥寺終了

吉祥寺から先ほど帰宅。

R'N'R系の素晴らしきバンドに囲まれてのライブでして…ヘヴィなウチがどう受け止められるか楽しみでもあり不安でもあったのですが。

終わってみれば問題ナシ…楽しかったとしか言いようがありませんです。


個人的には足首の痛みがず~っと付きまとって、ベストのパフォーマンスには及ばなかったのが無念。

ライブ中は痛みも忘れていたのですがね(笑)。

それでも、他のメンバーの奮起もあって良い雰囲気で終える事ができました。


バンドとしての久しぶりのカヴァーもギリ無事に終えたし…


編集終えたら映像もアップしますので、しばらくお待ちを。


全ての関わってくれた人たちに感謝! 

声をかけてくれた人たちには更なる感謝!!!


次の都内が決まっていないのが残念ですが、決定したらすぐにお伝えします。
[PR]

by bootswalker | 2009-09-24 03:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 09月 21日

沼津終了

昨日は久しぶりに地元沼津…昨年ツアーに来たNINE ZEROと一緒。

これまた久しぶりにお客さんが少ない状況下でのライブ(笑)。


映像を録ったのですが、途中からでしかも途中まで…中途半端。

だからではないですが、ちょこっと遊びで映像を加工してみました…簡単だった割にイイ感じな気がする。


'09.09.20 BOOTS WALKER Live at WAVE NUMAZU




普段と違ったアタマの振り方をしたら、背中に激痛が…只今、その痛み格闘中。

23日の吉祥寺には間に合うように気合いで治す!!
[PR]

by bootswalker | 2009-09-21 19:36 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 09月 20日

完全燃焼

…ライブも始まってないってのに完全燃焼しちゃマズいでしょ。



先ほどまでスタジオに入り23日のライブに向けてのリハ兼今日のリハ。

いつになく真面目にやったもんだから疲れてしまいました…

もうすぐ家を出てWAVEへ…日記なんぞ書いてる場合じゃないんだけどね(笑)。

入りは14:30…スタジオが14:00までだったので間に合うハズもなく。

急いで向かわねば…


渋滞がイヤで遠出しない方なんかにはピッタリ!

子供連れでも…ちょっとキビシいか(笑)。


では、行ってきます!



'09.09.20(sun) WAVE NUMAZU SHIZUOKA

OPEN 17:30/START 18:00

act:
NINE-ZERO
13t-3t

...and BOOTS WALKER

ticket:1500/1800 1drink:500

http://wave-wave.com/



ウチは2番目で18:50頃に登場予定です。
[PR]

by bootswalker | 2009-09-20 14:23 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 09月 18日

シルヴァーウィーク

週末から連休という方も多いと思います。

BOOTS WALKERは夏休みを終えて、この連休から新学期といった感じ。

地元と都内でライブを演ります…対バンにも恵まれて、俺自身も自分のライブ以外で楽しめそうなメンツが両日とも揃ってますのでみなさんも是非遊びに来て下さい。


'09.09.20(sun) WAVE NUMAZU SHIZUOKA

OPEN 17:30/START 18:00

act:
NINE-ZERO
13t-3t

...and BOOTS WALKER

ticket:1500/1800 1drink:500

沼津WAVE


'09.09.23(wed) CRESCENDO KICHIJOJI TOKYO

OPEN 17:00/START 17:30

act:
BRUNET BULL
LA☆69
BAD BOYS RIDE
SCANDAL SNIPER
Rosebud Mouth

...and BOOTS WALKER

吉祥寺CRESCENDO
[PR]

by bootswalker | 2009-09-18 00:20 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 09月 03日

カヴァーバンド

先週末はスタジオ三昧…カヴァーバンドで土曜日夜に、BOOTS WALKERで日曜朝に。

ソロの弾きすぎで指がヒドいことに…普段練習しないツケが。


カヴァーバンド(ジョンコラビ在籍時のMOTLEY CRUE)のライブが決まりました。

来週中には詳細やらも込みでお伝えできそうな感じ…


もちろん、BOOTS WALKERのスケジュールがメインですけど…しっかりスケジュールをチェックしてくださいね。
[PR]

by bootswalker | 2009-09-03 22:58 | BOOTS WALKER | Comments(0)