WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

第2弾

週末は伊豆の山奥でカヴァーバンドのスタジオ…かなりの進展があった。

それにしても、好環境だったな…



LOUD PARK'09の第2弾発表が近いみたい…信憑性の高そうな噂が飛び交い、必然的に期待は高まる。



今週中に進展があるとみたが?


今バンドはちょっとした休憩中…ミチトが仕事の出張で海を渡っているのが理由。

しっかり仕事しながらお楽しみも満喫してるようで(笑)…帰って来たら色々と詰めて行きたいな。
[PR]

by bootswalker | 2009-06-30 01:28 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 06月 24日

カヴァーバンド

基本的に猪なので、バンドのかけもちとかは苦手…


それでも、一緒に演ってみたい奴らがいて、それに合ったカヴァーしたい音楽があったのでカヴァーバンドを演る事になりました。

すでに3度かな?スタジオに入っていますが…期待していた以上にハマっていて、メンバーと音楽のチョイスを自画自賛(笑)。

MOTLEY CRUEのカヴァーバンドを演ってるのですが…一般的に評価が低いジョンコラビ時代に的を絞ってのカヴァー。


なので、パーティー感は皆無(笑)。


この音を演るんならこのVoしかいない!ってヤツがいて…自分のバンドも演ってますが、もっと多くの人に彼の声を聴いてもらえるチャンスを増やしたくて誘った。

もともとは俺とドラムが同級生で、かなり本気で演ってたヤツでして…ソイツをもう1回引っ張り出したかったのが始まり。

悩みどころだったベースも昔からのツレが演ってくれる事となり…イイ感じでの布陣が整ってしまいました。


BOOTS WALKERは曲創りとサンプル音源制作の為に水面下での活動になりますが…そのタイミングでカヴァーバンドを動かしてみようと思ってます。

今週は伊豆の方でほぼオールでスタジオに入り、ライブができるレベルにまで持って行くつもり。


こちらの活動の方もご期待下さい。
[PR]

by bootswalker | 2009-06-24 03:24 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 06月 22日

2 days

週末、久し振りに2連チャンでライブ…


2日間でバンド総数(ウチ含む)15バンド…ははは、さすがに多いな。

More
[PR]

by bootswalker | 2009-06-22 14:04 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 06月 21日

いざ浜松!

静岡サナッシュでのライブ…途中から本格的に雨が降ってくる悪天候の中、8バンドの長丁場でした。

ご来場いただいた皆さん!ありがとうございました!!


さて、本日は浜松へ!


昨日(今日だな)の打ち上げから帰宅して泥のように眠って、重いまぶたを強制的に開き…寝ぼけたアタマのまんまで書き込み中。

今日も7バンドと長めのイベントです…さて、出発しましょうかね。


'09.06.21(sun) MESCALIN DRIVE HAMAMATSU SHIZUOKA

OPEN18:00/START18:30
ADV1500and1D/DOOR2000and1D

DOG-MAG
GALAXY
VORUSH
69mm♂drill
裏芸者
GIGADETH(from SG,scovill)

...and BOOTS WALKER


ask:MESCALIN DRIVE
〒430-0927 浜松市中区旭町10-23 B1

tel/fax 053-454-7363
E-mail info@mescalin-drive.com



浜松でお会いしましょう!!!
[PR]

by bootswalker | 2009-06-21 10:05 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 06月 15日

LIVE at 静岡&浜松

今週末は2連チャンでライブ…既に沼津を終えて、土曜日は静岡、日曜日は浜松です。

どちらもサトル加入してのお披露目になるんで楽しみ…地元のリベンジも兼ねてます!

対バンもかなり濃いのが集まってるので、お好きな方は是非!!



'09.06.20(sat) SUNASH SHIZUOKA SHIZUOKA

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500and1D/DAY 1,800and1D

SCREAMING LOVE HOLE
Abnormal Voltage
KING SIZE LIMOUSINE
ロマンチスト
LOCAL GOD
DANGER☆RANGER
SATAN MARIA

...and BOOTS WALKER


ask:SUNASH
〒422-8062 静岡県静岡市駿河区稲川1-1-32グランドゥール稲川Ⅱ-1F

TEL/FAX:054-288-0880
MAIL:info@sunash.info


'09.06.21(sun) MESCALIN DRIVE HAMAMATSU SHIZUOKA

OPEN18:00/START18:30
ADV1500and1D/DOOR2000and1D

DOG-MAG
GALAXY
VORUSH
69mm♂drill
裏芸者
GIGADETH(from SG,scovill)

...and BOOTS WALKER


ask:MESCALIN DRIVE
〒430-0927 浜松市中区旭町10-23 B1

tel/fax 053-454-7363
E-mail info@mescalin-drive.com
[PR]

by bootswalker | 2009-06-15 22:08 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 06月 15日

MTJ PHOTO

地元のカメラマンさんがライブの撮影をしたいと某SNSにて募集していたので依頼。

昨年にも依頼していたのですが、タイミングが折り合わず…ようやく念願かなっての撮影。

ちょっとお客さんが多かったのと、自分たちのイベントだったんで調子にのってこんなのを撮ってもらいました!!


e0015899_0435510.jpg

[PR]

by bootswalker | 2009-06-15 00:44 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 06月 06日

LIVE at WAVE

明日は地元でのライブ…今月は県内ツアー(笑)で、その一発目。


かなりイイ感じになって来ましたので、お時間ある方は是非!

'09.06.07(日) WAVE 沼津

"FIST BANGIN' MANIA vol.3"(LIVE)

ROSALIND(from岩手)
DANGER☆RANGER
13-3t

...and BOOTS WALKER

OPEN 17:30/START 18:00

¥1500and1D/¥1800and1D


BOOTS WALKERの出番はラストで20:00予定。

前回のWAVEでの勢いをさらに加速させる為に、気合い入れていきますぜ!



ask:WAVE

PCと携帯のどちらからでも地図を見る事ができます。
[PR]

by bootswalker | 2009-06-06 18:47 | BOOTS WALKER | Comments(0)