WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 28日

4人編成

かな~り前の話みたいになっちまいますが…先週末、吉祥寺クレッシェンドでのライブ。

ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

メンバー全員、フルメンバーで挑める喜びから気合いが入りました。

2月に2本のライブが入っていて、それは3人で行い、その後4人編成へ移行します。

4人になってからは勿論ですが、残りの2本もかなりの気合いの元ブチかましますのでお見逃しないよう。


2月の詳細は後ほど。
[PR]

by bootswalker | 2009-01-28 23:58 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 01月 24日

いざ、吉祥寺へ!

いよいよ当日となり、既にメンバーは家を出てこちらへ向かっているトコロ…


予定の有無にかかわらず、距離にかかわらず…みなさん、お待ちしております。

全力でブチかまします!


'09.01.24(sat)

at CRESCENDO KICHIJOJI TOKYO

BOOTS WALKER

w/
GUILTYS LAW
RE-BIRTH
CRACK UP
ELECTRIC GYPSY

Open17:00/Start17:30
¥1,800/¥2,100
(+1drink¥500)


出演は3番目に登場予定です。



やっぱ、行ってみよう!って、急きょ思い立ったそこのあなた!





吉祥寺にて待つ。
[PR]

by bootswalker | 2009-01-24 09:18 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 01月 20日

吉祥寺

今週末はライブ、ミチト入りで初めてとなる都内です。

暇な人もそうでない人も是非!


'09.01.24(sat)

at CRESCENDO KICHIJOJI TOKYO

BOOTS WALKER

w/
GUILTYS LAW
RE-BIRTH
CRACK UP
ELECTRIC GYPSY

Open17:00/Start17:30
¥1,800/¥2,100
(+1drink¥500)


出演は3番目に登場予定です。
[PR]

by bootswalker | 2009-01-20 20:05 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 01月 09日

取り急ぎ報告

先日、本人と直接話をして双方納得したので発表してもいいだろうと…


4人目のメンバーが決定しました。

クマザワ サトルと言いまして、以前に在籍していたバンドではリードヴォーカルを演ってました。

現段階で決定している1月・2月のライブは現状のトリオで行いまして、その後しばらくスタジオに籠って4人編成のBOOTS WALKERを練り上げるつもりです。

自分の描いている理想像に近づける確信を持ってますので、ご期待下さい。

そして、現メンバー共々サトルをよろしくお願い致します。



今月は吉祥寺でのライブ1本のみです。

お時間がある方もない方も是非。
[PR]

by bootswalker | 2009-01-09 00:14 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2009年 01月 01日

HAPPY NEW YEAR !

あけましておめでとうございます。

昨年は、メンバーも固まり活動も精力的に動き始める事ができました。

今年はより以上に活動の範囲を広げ、BOOTS WALKERを色々な方に体感してもらおうと企んでいます。

そして、待って下さっている方の為にも、どういった形態でかは確定していませんが…音源もお届けしたいと思ってます。


'08は本当にありがとうございました。

'09はさらに多くの方とライブなどの時間を共有して行きたいと思っていますので、本年もBOOTS WALKERをよろしくお願い致します。


今年も黒いオーラを放ちながらばく進します!




'09.01.01
BOOTS WALKER
[PR]

by bootswalker | 2009-01-01 13:12 | BOOTS WALKER | Comments(0)