WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 29日

終了

BOOTS WALKERとしての'08のライブは全て終了。


…残すは、大みそかアコースティックソロ。

沼津WAVEにて。


風邪がひどくて、リハ終了後~本番直前までライブハウスから脱出。


ノドに気を使う…とか、そんな大層なレベルではなく単純に横になりたかった。


本番はスモークにやられながらも演りとげた…かな?


久々の自身のトラブルも、優秀なハコのスタッフの迅速な処理によって最小限のダメージで済んだし…


ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

'09もよろしくお願いします。




…その前に、大みそかのカウントダウンイベントもよろしく。
[PR]

by bootswalker | 2008-12-29 16:41 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 12月 27日

いよいよ明日です。

BOOTS WALKER '08ラストのライブです。

S.K.T MASH vol.25

WAVE NUMAZU

BOOTS WALKER
24.5
COLA COLOR PISS
風狂
Drop Spindle
WINK☆SNIPER

17:00 OPEN
17:30 START
¥1500+1D/¥1800+1D


BOOTS WALKERの出演は6バンド中ラストの6番目。
20:25からの演奏予定です。
[PR]

by bootswalker | 2008-12-27 19:59 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 12月 22日

年内ラストライブ

バンドでの年内ラスト!

前回はミチト不在だったので、今回は久々のベストなBOOTS WALKERをお見せできるのではないかと思います。

お暇な方は当然として、そうでない方も!

まだ、仕事納めでない方も…ちょっと早めに終わりますよ!!

ようするに…みなさんおいで!って事です。





S.K.T MASH vol.25

WAVE NUMAZU

BOOTS WALKER
24.5
COLA COLOR PISS
風狂
Drop Spindle
WINK☆SNIPER

17:00 OPEN
17:30 START
¥1500+1D/¥1800+1D


BOOTS WALKERの出演は6バンド中ラストの6番目。
20:25からの演奏予定です。
[PR]

by bootswalker | 2008-12-22 21:28 | BOOTS WALKER | Comments(1)
2008年 12月 16日

師走

WALKERなんですけど、師走には走ります。


28日のライブでは今までの曲をアレンジ…ブラッシュアップが正解か。

その曲は、今までと意味合いが変化して来まして、自分にとって重要な曲になってきました。

っつーか、曲がそう主張して来るって感じなんですけど。



で、31日のアコースティックソロ。

どうしても演りたい曲が突如現れて…本当に現われたって感じ。

それのコピーとアレンジ。



さらに、カヴァーバンドの選曲とベーシスト探し。

…に、プラスしてちょっとしたアレンジも加わって…






走るしかないでしょ(笑)!






別名…テンパるとも言いますが(笑)。




こんな感じで年末に向けて慌ただしさが加速中です。







28・31両日の詳細は今週中にでもお伝えします。
[PR]

by bootswalker | 2008-12-16 22:21 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 12月 11日

除夜の鐘の代わりに

年末は、28日のライブで終える予定だったのですが…予定は未定な訳でして。


31日の大みそかにカウントダウンライブに出演します…





俺だけですが。





アコースティックでの弾き語り(弾き叫び)再び。


本体のBOOTS WALKERがしっかり活動できているので、その他の活動にも手を出し始めました。

勿論、メインはおろそかにはしませんよ。




除夜の鐘の代わりに、アコースティックなロックなんていかがでしょう?


詳細は判り次第、お伝えします。
[PR]

by bootswalker | 2008-12-11 23:01 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 12月 05日

12月

さて、早いもので12月。


特に、バンドが動き始めてからはあっという間でした。

波乱万丈な下半期を満喫。


残りのライブは1本…

詳細ももうすぐお伝えできると思いますので、しばしお待ちを。
[PR]

by bootswalker | 2008-12-05 00:14 | BOOTS WALKER | Comments(1)
2008年 12月 01日

黙祷

日本のHR/HMバンドの世界への指針となった偉大なバンドとその土台を支えた偉大なるドラマーに捧げる…

























































あなたの切り開いた道は確実に未来へ続いて行きます。
[PR]

by bootswalker | 2008-12-01 22:58 | BOOTS WALKER | Comments(0)