WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 26日

メガプッシュ!

1日早く(いつもは木曜日)ラジオの収録を終えての帰宅。

2週分のインタビューを収録して来ました。


一方は完全なその場でのノリで…

そのノリに完璧に対応してくれる様には感動すらおぼえました。


そんなライブ感溢れるインタビューは今週の金曜日にオンエア。


誰がどう言おうが、俺は良いものは推す!


お楽しみに。
[PR]

by bootswalker | 2008-11-26 23:47 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 11月 24日

年内ラス1

神楽坂でのライブ、ミチト不在でのライブでしたが何とか終了しました。


地元からも足を運んでくれた方もいたようで…感謝してます。

年内は残り1本のライブとなりました。

何だかんだで、得るモノが多かったライブでしたので…今年のラストは地元で爆発させようと思ってます。

今回、残念ながら参加できなかったミチトは勿論、ケイも経験値を上げて挑みます。


詳細は近日中に。
[PR]

by bootswalker | 2008-11-24 09:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 11月 21日

神楽坂~っ!

いよいよ明日になっちまいました。

俺にとって10年振り?くらいの東京でのライブです。

ミチトが参加できないのは残念ですが、今できるベストで挑みます。


'08.11.22(sat)

神楽坂エクスプロージョン 新宿 東京

OPEN 17:00 / START 17:30
BOOTS WALKERは2番目の出演となります。

前売り ¥2,000 / 当日 ¥3,000

w/
SKILL ACTOR
BAD BOYS RIDE
Swapping Rocket Roll
NONREM
BALSAM


チケットのご予約は
神楽坂エクスプロージョン
03-3267-8785
まで、お願いします。


神楽坂エクスプロージョンの場所は

こちら


是非、足を運んでみて下さい。
[PR]

by bootswalker | 2008-11-21 23:30 | BOOTS WALKER | Comments(2)
2008年 11月 18日

週末

思いのほか、先日のアコースティックでのライブが好評で…戸惑いつつも調子にのってます(笑)


さて、今週末はバンドでのライブ。


都内でのライブにフルメンバーで臨めないのは残念ですが、出来うる限りのベストをお約束します。
[PR]

by bootswalker | 2008-11-18 00:23 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 11月 13日

11月のライブについて重要なお知らせ。

いつも訪問ありがとうございます。

11月のBOOTS WALKERのライブに関しまして、重要なお知らせがございます。




11月16日(日)沼津中央公園、11月22日(土)神楽坂エクスプロージョンのライブですが、ベーシストのミチトが参加する事が不可能となってしまいました。


彼が所属しております会社で、彼でしか対応できない依頼がアメリカのテキサスからありまして、明日より2週間余りアメリカへの出張が決定致しました。


メンバー全員残念な思いですが、ミチト本人が一番悔しく、残念な思いだと思います。


トラブル系の対応の為の渡米で、急きょ決定された事でして、何とか参加できる可能性を探りましたが今回は不可能な可能性が限りなく高いという事で発表させて頂きます。


メンバー全員にとって、BOOTS WALKERは大事な存在なのは間違いないのですが、我々の活動スタンスですと各人の仕事との両立は避けて通る事はできません。


御理解頂ければ幸いです。


尚、16日沼津中央公園に関しては日程的に直前という事もありますので、kaz walkerのアコースティックソロでの出演となります。

また、22日の神楽坂でのライブはベーシストにヘルプを迎えまして行う事を決定致しました。


両日共に、ベストな編成ではありませんがその瞬間に可能であるベストを尽くしますのでよろしかったら足をお運び下さい。




今後とも、BOOTS WALKERを宜しくお願い致します。

'08.11.13
kaz walker from BOOTS WALKER
[PR]

by bootswalker | 2008-11-13 19:37 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 11月 08日

直前情報!

前回のココで紹介したいけど出来ない…という、もどかしい胸の内を明かしたのですが、ようやく段取りが整ってお伝えする事ができるようになりました。


今回はフリーライブです!



俺が番組を担当しているCOAST-FMの10周年イベントへの出演です。

'08.11.16(sun)
沼津中央公園
10:00~15:30

BOOTS WALKERは唯一のバンドでの出演で15:00(イベントのラストです)からの出番です。


その他にも、フリマなんかもありまして…俺もパーソナリティーっつー事で出店します。

メインはTシャツ…とある理由(ただ単に肥えた)から着なくなったTシャツ等を安価で大量に放出します。

…しっかり、洗濯してから出品しますのでご安心を。

昔から、ファッション…(とは言っても、時代に合わせたりはしませんし流行りモノには興味ないです)は好きなので、かなり状態の良いモノを出品できると思いますので、お越しになった際にはチェックして見て下さい。




中央公園の場所はココ
[PR]

by bootswalker | 2008-11-08 23:13 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 11月 07日

情報提供

お伝えしたい情報がたくさんあります。


…ただね、最終の決定にまで至っていないんですよ(笑)




近いモノで言えば、10日程しか時間がないヤツもあるってのに…




連絡を待って、確認が取れればスグにでもアップしたいのに…まだできない。



凄えもどかしい…



公表できる段階になったらマッハでアップしますので、もうちょっとお待ちを…
[PR]

by bootswalker | 2008-11-07 19:18 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2008年 11月 02日

おしらせ

先月、今後のBOOTS WALKERは4人編成で活動していきます…と、お伝えしたばかりですが残念なお知らせです。

情熱の欠如から、新加入したハズのヒサシが脱退いたしました。





今後のライブスケジュール等の変更はございません。




BOOTS WALKERにとって今回の一件は大したダメージはありませんが、4人編成でのライブを期待して下さっていた方々にはお詫び申し上げます。

また、今後も懲りずにギタリストを募集して行きますので…自薦・他薦/ヘルプも含め広く募集して行きますので、興味のある方は是非ご連絡を!


この程度で、俺達の歩みは止まりません!

今後の活動にご期待下さい。
[PR]

by bootswalker | 2008-11-02 20:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)