WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 25日

始動

昨日はDJイベントのミーティング。

最後の方は眠気でダメダメでしたが、有意義な時間でした。
なにせ、最後に回したのが20歳位だから………凄く前って事です。

足を引っ張らないようにしつつ、自分なりの自分らしい選曲で行きたいなと。


来月、試験的に回します。

さらに、気分がアップする出来事が…

SAXONの来日が正式に発表されて、10月末はライブ漬けに決定!
[PR]

by bootswalker | 2007-04-25 22:26 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 04月 20日

奇跡よ再び

ほぼ確定らしいのですが、俺の音楽家(そんな大したモノでもないですが)としての人生に多大な影響を与えてくれたアーティストが来日するみたいです。

まだ正式発表はなされてませんが、発表されればオールドマニアは狂喜乱舞する事でしょう!

SAXONってバンドですが知ってますか?
マジで歌詞の面ではもの凄く影響を受けました。

去年のANVILといい、ど~しちゃったんだろ?

去年の二の舞は勘弁…

日程もLOUD PARKの直前。

3~4日は東京あたりに滞在決定です。

正式発表に期待大!です。
[PR]

by bootswalker | 2007-04-20 22:50 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 04月 19日

閉店

と言っても、ココを止めたりHPを閉鎖などではありません。

前回の書き込みで、クラブDJをやるよ…などと書いた記憶があるのですが…昨日がその日でした。

どうしても仕事の都合がつかなくて、初回だってのにパス…第3と第5の水曜日にプレイの予定。

次回こそはと意気込みつつ、近くなったら告知しますね。

で、題名にある閉店なんですが…日曜日に清水周辺に用事があり、メシでもとドリームプラザ横のバイキングに行くと…先月末で閉店との事………。

料理はどうでもよいのだが、そこのアイスの烏龍茶がマジ絶品で、行く度にギリまで飲みたおしていたのに…店主に小売りはないの?って聞いた位お気に入りだったのに…

また一つ、お気に入りの店が(味が)消えてしまいました。
[PR]

by bootswalker | 2007-04-19 08:42 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 04月 12日

DJ

ただいま、収録終了。

もう、かなりの期間ラジオのDJをやっていますが、その昔には一度だけクラブでDJを演った事があります。

今はなき地元のハコで、1人で6時間以上のプレイでした。

で、今月に十数年振りにハコでDJを演る運びとなりました。

まだ詳細が決定している訳ではないので、いつ、どこでなどとは書き込みできませんが、コンスタントに登場する事となりそうなので、楽しみなのと久しぶりなので若干の不安が入り混じった状態であります。

詳細が決まり次第、ココに書き込みしようと思っていますのでその時にタイミングが合いそうな人がいたら足を運んでください。
[PR]

by bootswalker | 2007-04-12 21:08 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 04月 05日

開催決定!!

友人からメールが来て、中身を確認すると………

LOUD PARK'07開催決定との事!

やっぱ、今年もやってくれますか!早速情報を収集しようと試みるも、さすがに早すぎたかまだまともな情報なんてありゃしない。

アノ再結成変名バンドが出演するのでは?という噂なんかは流れてるみたいですが……それが決定したらかなりヤバいですね!

今年はさいたまスーパーアリーナだそうで、やっぱ日本のメタルな人達は屋外のフェスだときついのかな?できれば、バカ大自然の真っ只中でメタル三昧!ってのが理想なんだけどな。

まあ、なんにせよこれから約半年くらい、出演バンドが決定する度に!!とか??とか思ったり、期待していたバンドがキャンセルしてガッカリなんて事も含めて、色々と楽しませてくれそうです。




今年もANVILが来る!………なんて事はないよね。
[PR]

by bootswalker | 2007-04-05 21:43 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 04月 04日

拮抗

地元静岡県の高校が甲子園で優勝しちゃいました!

もう一方の高校サッカーでは常に上位を求められていますが、最近は低迷が続いています。

実力が拮抗しているという事でしょうか?

何にせよ、勝ち進む度に驚きと期待を与えてくれた事に感謝します。
[PR]

by bootswalker | 2007-04-04 21:49 | Comments(0)