WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

豊作!

前回書き込みした70代っぽいハードロック…時代が求めてるのかはわかりませんが、盛り上がり始めの今はまだ青田買いも始まってないのでリリースされてるヤツにハズレはほとんどない状況です。

良い意味で化けたなと思ったのがフィリップセイスの2nd。

デビュー作はいかにもブルーズロックな地味めのジャケでしたが、今回はキラキラした感じで内容も骨太さは保ちつつキャッチー。

来日がどうだったか気になるどころですが、ブレイクの可能性を秘めた良いアルバムです!
[PR]

by bootswalker | 2007-03-30 08:49 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 03月 28日

季節

変わり目だからかはわかりませんが、どうも風邪を移されたらしく調子が優れません。


何度か、ハードロックに良い波が来ている!と書き込んだ記憶がありますが、どうやらその勢いはまだ持続しているようです。

新人からベテランまで良いアルバムがリリースされてます。
次回以降、少しずつ紹介していきましょうかね。

どこまでデカい流れになってくれるかな?
[PR]

by bootswalker | 2007-03-28 06:26 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 03月 15日

繋がり

日曜日のライブに来てくれたみなさん!ありがとうございました!!

今できるベストを尽くしたつもりです。

ほんのちょっとの間、心の休憩をとってから本格的な作曲モードに突入します!


活動停止と間違われやすいのですが、幸いなことに完全に地下に潜る事ができる状況ではないので、活動停止とはちょこっとニュアンスが違うのかな?

ラジオでのDJも、あくまでBOOTS WALKERのkaz walkerとして毎週放送しているので、やっぱバンドはゆっくりとだけど動いている。

やっぱ俺ってラッキーなのかもね?などと思ってみたりしているこの頃。

それでも、バンドはライブでしょ!は変えようのない本質なので、力を溜めて溜めまくって爆発できる日を楽しみに待ってるところです。
[PR]

by bootswalker | 2007-03-15 21:29 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 03月 08日

決断

まさに、決断だと思う。

前回の書き込みを見てくれた人は分かってもらえるとは思いますが、結構俺自身テンパってたでしょ?

結論っつーか、事実だけをお伝えしますと、今度の日曜日に沼津WAVEで行われるライブをもってドラマーの恩田が辞める事となりました。

脱退でもクビでもとりようによってはどうとでもとれるし、そんなのはさほど重要ではないのでどっちでも良いですが、11日をもってウチから離れるってのは事実です。


そんなこんなで、毎度波乱万丈なバンド人生を送ってる俺ですが、常にへっちゃらってワケではなく、それなりに残念に思ったり、怒りを感じたりとケースによってまちまちですが、そんな感情は常にもってます。

恩田が最後だからなんてどうでもよいことなんですが、必然的に活動はしばらく(正式メンバーでもヘルプでも見つかるまで)表面的には動きが止まってしまうので、お時間がある人はぜひ!足を運んでみてください。

全身全霊をこめて歌を歌います!ギターを弾きます!しばしの休息の間にみなさんがBOOTS WALKERを忘れることがないように!!
[PR]

by bootswalker | 2007-03-08 21:46 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 03月 04日

正念場

来週は地元でライブです。携帯版のHPには詳細をアップしておきましたので、ごらんになってくださいな。

こっからは限りなく愚痴っつーか独り言みたいな感じですので、興味のない方は次回の書き込みまでお待ち下さい。


今の現実。

1週間前にようやくライブが出来る事を確信せざるを得ない状況。

苛立ち、あきらめ・・・たちが悪い事に、本人に自覚症状がないって事。

もういらないのか?捨てた後を考えてみるとそうも言いきれない歯がゆさ。

この状況は俺が望んでいる状況には程遠く、対処せなばと決意。

鬼になりきれるのか?非情になりきれるのか?

答えは数時間後に出る・・・




プロ志向ではないバンドだけれど、志は常に高く持っていたい。

前進できないのならば意味がないし、自分(達)が置かれている状況下での限界か、ソレをちょっと超えた所にい続ける事ができないのならば演らないほうがいい。

俺にとってのこのバンドは俺自身の分身でもあり、自分を映す鏡のようなもの。

それは誰にも邪魔はさせないし、誰も干渉できないもの。

それを土足でずかずかと踏みにじるような事をする奴は到底許すことはできない。

中途半端に映ってしまうかもしれない俺たちの活動スタンスも、今、自分たちに出来うるベストなカタチを探し続けて至った答えなので変えようとは思わないし、変えたいとも思わない。

周りに何と言われても構わないし、何と言われても動じないが、もっとコアな部分に位置しているはずの人間が、そのコアを汚染しようとするのであれば手をうたないといけないんだろうな・・・


俺の音楽と、BOOTS WALKERは俺が守る。

答えは数時間後に。
[PR]

by bootswalker | 2007-03-04 01:36 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 03月 01日

無謀なる挑戦

今週のラジオの収録が終わりました。

自分でも大丈夫なのかよ?って感じの挑戦的な内容です。たま~にこういった無謀かもしれない事をやりたくなるんだよね………

詳しい内容はココで触れてしまうと面白くもなんともなくなってしまうので触れませんが、聴いてもらえれば「コイツバカだな~」って思ってもらえるであろう事請け合い!!

明日、金曜日の夜7時からのオンエアです。
[PR]

by bootswalker | 2007-03-01 21:59 | BOOTS WALKER | Comments(0)