WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 28日

忌み嫌う事

どんな理由であれ、ライブをキャンセルする事…

割合は分かりませんが、ウチにある程度の期待等があって誘ってくれたライブに出演を了承しながらこちらの勝手な都合(どんな理由であれ)でキャンセルしなければならないのは心が潰れてしまいそうな思いです。

詳細は省きますが、今回の経緯はメンバーの近い身内の突発的な不幸という事、連絡が入った時間、距離等を考慮してキャンセルを選択する以外なかったのですが…

もう勘弁です。

今回期待してくれた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回2・4三島で借りを返します。
[PR]

by bootswalker | 2007-01-28 23:03 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 01月 24日

裏技

どの分野にもマイスター(巨匠)やマスターがいて、色々と教えてくれる。

想像もしなかった方法や、考え方を教えてもらうと…まさに目からウロコ状態。
それが今の自分に必要か否かは置いといて、将来的には多分、必須になっていくのだろう。

まずは表の事をまっとうに成し遂げる事が出来なければ、裏技なんて有効になる訳がない。

まだまだスタート地点に立ったばかり。

道のりは険しいけれども、面白い事になってきたぜ!


さて、バンドの方も月1以上のペースで決まっておりますし、それ以外にも進行中の話もあるので随時お伝えしようと思ってます。
[PR]

by bootswalker | 2007-01-24 20:05 | Comments(0)
2007年 01月 21日

終焉

一年間、ほぼ欠かさず観ていた番組が終了してしまいました。

その名は仮面ライダーカブト!

3ヶ月ワンクールのドラマなんかでも全部観る事が少ないってのに、一年観続けるなんて…好きですね~。

ライダー生誕35周年だからか、やたら気合いも入ってたし…ある時は録画してだけど、かなりの回数はスタジオに入る前とかの関係で朝っぱらからテレビをガン観してました!

来週から新しいライダーが始まりますが、不安7割、期待3割くらいな感じです。
桃太郎ベースだしな~………

とりあえず、劇場版のDVD買って余韻に浸ろう…!
[PR]

by bootswalker | 2007-01-21 23:09 | Comments(0)
2007年 01月 18日

やばい!

前回の書き込みで体調管理が大事………などとぬかしておきながら、筋をおかしくしてしまって首が回らない状況。

ペキっつーかパキっつーか嫌な音がした後、背中に猛烈な痛みが…寝違えた時のような感じです。

なったのが昨日で、今現在痛みは若干ですが弱まっているのでライブには間に合うと思うのだけれど、なにしろ不便でしょうがない。

目が乾いて目薬さすのにピキっ!、携帯が鳴ったんで慌てて出ようとしたらピキっ!

一瞬の不注意がこのありさまです。みなさんご注意を……


少々、入手が遅くなってしまいましたがTHUNDERのNew Albumが猛烈にお気に入り!!

やっぱ良い曲書くね!まだ輸入盤のみですが2・21くらいに国内盤もリリースされるので要注目です。

明日のオンエアでかけますので、タイミングがあって興味があれば是非!!
[PR]

by bootswalker | 2007-01-18 21:26 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 01月 16日

本日は晴天なり

最近は昼間の天気が良くて助かってます……が、帰り際にポツポツと雨が。

モロに天候に左右されやすい仕事だもんで明日は少しばかり憂鬱。

ライブも近いことだし、風邪ひかないように注意しなきゃな!
[PR]

by bootswalker | 2007-01-16 21:33 | Comments(0)
2007年 01月 11日

披露困憊

たった今、明日のラジオ用収録が終了しました。

仕事は普通に終わったんですが、その後に何の意味があるのやらお話がありまして…マジ無駄な時間を浪費してしまいこの時間に………

意味のある話しだったら歓迎(でもないかな)しますが、散々待たされた挙句にこの程度かよ!って感じだったので愚痴をポロリと。

またまた、ライブのお誘いなんかもありまして…って、まだメンバーにも話しをしてないのに書き込みしちゃってイイのかな?などと思いますが、訪れてくれる人にちょっとしたサービスだって事で。

声がかかる内が華ってね!決定し次第ここで発表させていただきますんで、たまにでOKなので覗いてやって下さい。
[PR]

by bootswalker | 2007-01-11 22:43 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2007年 01月 08日

連休

日曜、月曜と連休。年始から間もないのでありがたいんだかそうでもないんだか…

ネットの環境がナイものだから、時間も珍しくあるっつー事で漫喫にいます。
もう、アホのようにネットしまくり!ここぞとばかりに情報をない頭にブチ込んでいます。

珍しく、メールもできるPCだったので、設定して受信もしまくってみたんだけど…まあ、もの凄い数の迷惑メールの嵐でしたよ!1年強ほっといたんだからしょうがないですけれどね。

今年の目標(小さいですけど)の1つに早めのネット開通&安くてもイイからMacの買い替え!です。ボケっとしてたら、自分のはもうかなりの旧式になってしまっているのでフラッシュとか多用してると遅くてイラつき気味…



今日(正確には昨日)、連れのバンドが浜松から来たけど間に合わなくて…っつーかスタートが早かったようで、顔だけでも出そうと思ってハコに向かったがすでに姿はなく、連絡してみるともう高速にのってた……



ラジオ関係で、今年のアタマっからあるメールが送信されてくるのを心待ちにしています。
うまく転んでくれればある意味、夢がかなうって感じです。朗報がくる事を期待しつつ、その際には詳細を喜んで(ダメだったらガックリしつつ)報告させていただきますね!!
[PR]

by bootswalker | 2007-01-08 01:50 | Comments(0)
2007年 01月 03日

2007

あけましておめでとうございます!

今年も(こそ)BOOTS WALKERをヨロシクお願いいたしますよ!

さて、昨年の終盤くらいからライブ活動を復活させまして・・・とは言っても、意図的にライブを演らなかったワケではないのですが、とりあえずですがコンスタントにライブが決定しております(予定も含めて)。

多分、今年はみなさんにお会い出来る機会が増えるのではないかと思います。

地元、浜松、静岡に加えて、もうちょっとばかり遠出も含めて色々な場所で、色々な人に会えればいいな・・・などと思ったり、イベントも演って凄えバンドの数々を紹介もしたいし。

最近ご無沙汰だな・・・?などと思ってる人や、未だに体感してもらっていない人も今年はライブに足を運んでみて下さい。

進化(と言うよりは深化ですが)し続けるBOOTS WALKERをお見せできると思いますよ。

そんなワケで、さりげなく年をまたいで10日程空けてしまいましたが、今年最初の書き込みでした!
[PR]

by bootswalker | 2007-01-03 10:42 | BOOTS WALKER | Comments(0)