WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 27日

何故?

PCからログインできません。

何度パスワードを入力してもダメ…

数日前に携帯からイベントの感想やらなにやら書き込みしたけど、それも文字数オーバーでダメ…

家のネットが開通するのも10日前後先の話…

かなり強烈だったけど、忘れちまうよ!
[PR]

by bootswalker | 2006-03-27 19:36 | Comments(0)
2006年 03月 23日

感謝

MOUNTAIN TOP JAM vol.08にご来場してくださった皆さん!!

本当にありがとうございました!!!

人数は少なかったけれども、本当に好き物が集まった気がした1日でした。

とりあえず、感謝の言葉を贈らさせてもらいます。

細かい感想は次回に。
[PR]

by bootswalker | 2006-03-23 20:34 | Comments(0)
2006年 03月 19日

明日!

いよいよ明日に迫りましたMTJ!

詳細はクドくなるので前回の書き込みを見てもらいたいのですが。

色々と考慮したつもりなので、是非足を運んで下さい!

今日のスタジオはかなりよいテンションで終える事が出来ました。

現段階で出来る事はしたつもり…

バーサルにて待つ!
[PR]

by bootswalker | 2006-03-19 22:32 | Comments(0)
2006年 03月 16日

終了

たった今、ラジオの収録が終了しました。

コーストのPCから書き込みしています。

なかなか面白い音源が届いてハッピー!いまどきアリですか?っていうか今だからこそアリなのか?

どんなバンドかはオンエアを聴いてのお楽しみって事で(ちょい宣伝)。

時間がなくて困りはてていても、捨てる神~じゃあないけどなんとかなってしまうのが不思議ではある。

それにしても時間が足りね~!

来週のオンエアで放送回数が300回を迎えます。

長いことなんとか続いてるな!ってのが正直なトコロ。

500回とか続いたらどうしよう?そん時は俺40近くになってるんだよな。

そんなこんなで299回目終了。帰宅後、爆睡です。
[PR]

by bootswalker | 2006-03-16 23:00 | Comments(0)
2006年 03月 11日

詳細

掲示板(両方)にも書き込みましたが、どんだけ書き込みしても足りないくらいなのでここにも...

MOUNTAIN TOP JAM VOL.08

'06.03.20(MON)

VERSAL NUMAZU

CAST

CERBERUS
BOOTS WALKER
BLACK JOURNEY
DJ: DJ KAKITAGAWA

OPEN 18:30/START 19:00
AD \1,200 / DAY \1,500 (AND 1DRINK \500)


今現在、まだ仕事中。今日のスタジオには確定で間に合わない・・・っつーか、もう終わってるし。

新曲は果たして間に合うのか?

こうご期待!!
[PR]

by BOOTSWALKER | 2006-03-11 22:20 | Comments(0)
2006年 03月 09日

3・20

ようやく、詳細が決まりました!

仕事・学校帰りに是非お立ち寄りを!

次の日は祭日!チケ代も抑えました!

頼むから見に来てよ!

明日のココに詳しいのは書き込みます!
[PR]

by bootswalker | 2006-03-09 23:47 | Comments(0)
2006年 03月 05日

お休み

・・・土曜日は仕事を休み、前メンバーの結婚式へ。

手作り感あふれる良いパーティーではなかったかと・・・

しかし、前日の仕事が終わり、そこからがかなりのへヴィーな状況。新婦の入場の間に俺が結婚行進曲をソロでプレイ!

二人が緊張するのは当然だが、その他にひっそりと、かなり緊張している俺がそこに。

いきなりテーマモチーフの音をミスったが、それで開きなおれたのかそっからはなんとかかんとかえん走できたのではないかと思う。

パーティーが終わり、スタジオへ。

曲も完成に近づき、ライブには間に合いそうな感じ。

で、スタジオを上がって二次会へ。

古い付き合いの奴らと話をして、ここ数日のダークな気持ちが軽くなった!

26時に上がって、帰宅。爆睡。

非常に疲れはしたものの、心にリセットをかける事ができた良い休日でした。



ケンケン、かあちゃん おめでとう!ケンケンはタバコに注意!!
[PR]

by bootswalker | 2006-03-05 16:24 | Comments(0)