WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 28日

また1人

未来を期待していた人がこの世を去りました。

現地時間で(だと思う)20日にCRASHDIETのVo,DAVE LEPPARDの死亡が確認されたということです。

現時点では、かなり信憑性がある情報から単なる噂の域を出ないモノまで、多種多様な情報が飛び交っているので詳しい話はやめときますが。

かなり期待していたバンドだっただけに、もの凄く残念です。

信用できそうな情報をみた限り、バンドの継続する難しさ、牽引者の苦悩、年齢の若さなどが読み取れましたが、それも後の祭り。

今はただ、ご冥福をお祈りする事とします。

R.I.P
[PR]

by bootswalker | 2006-01-28 13:32 | Comments(0)
2006年 01月 24日

職場より

書き込みしています、今日も一日頑張りましょう!

掲示板(ウインドウズからなどで、変換がチト分かってない)の方にあったメチャメチャ長くてうざい書き込みも削除しましたので見やすくなったと思います。

色々とおぼえたりやらなければならない事が多くて、脳みその許容範囲を超えそうな勢いですが、何とか乗り切ってみせますよ!

見てくれている人達、更新が飛び飛びになってすいません。携帯からも書き込みできるので、短くてもなるべく(あくまでもなるべくですが)書き込むようにしますので、懲りずに見に来てやって下さい。
[PR]

by bootswalker | 2006-01-24 07:28 | Comments(0)
2006年 01月 22日

故障

金曜日に突然携帯のジョグダイアルがイカれました。

メモリーから電話できない、メールも最新のヤツしか見れず、しかも削除できない……など、非常に不便な状態に。携帯の機能にかなりの割合で依存していた自分にも気づく。

メンバーから連絡が来るも返信できずに、本日ようやく機種変更することが出来てひと安心。

さすがに当日の昼近くになってからの連絡だったので、今週のスタジオは断念…残念。

そんなこんなでこの時間に、明日は家に戻って、見当もつかない位の迷惑メールの削除と必要なメールの送信をしないと、それに掲示板も荒らされてるだろうからね………

来週まで楽しみが伸びてしまったのはイタいけど、良い方に考えてみる事にしました。

やっぱり、携帯からの長文の書き込みはつらいね!
[PR]

by bootswalker | 2006-01-22 19:37 | Comments(0)
2006年 01月 18日

余裕

仕事には慣れてきたのだけれど、寝るまでの時間がまだ上手く掴みきれてません。実験も兼ねて、こんな時間に休んでみようかと.... 明日の仕事が楽になったら、早寝早起きの健全な生活にシフトしてみてもいいかな?
[PR]

by bootswalker | 2006-01-18 21:51 | Comments(0)
2006年 01月 15日

顔合わせ

本当に久し振りの感があった今日のスタジオ。

デカい音出して、バカな話して、新曲創って・・・楽し過ぎる位の時間でした。

とある事の為に、新曲を録音する事を決意。昨年に結局制作できなかったCDを今年録音、リリースする為のいい準備になってくれるでしょう!

カッコ良く言ってしまえば(昨年リリースするって言って出来なかった時点で相当格好悪いですが)、先行シングルみたいなカタチにしようかと・・・WEB上でダウンロードできる様にしたいですね。
[PR]

by bootswalker | 2006-01-15 20:08 | Comments(0)
2006年 01月 15日

念願

これから今年最初のスタジオです!!

俺も他のメンバーも体調が思わしくなく、どうなる事かと思いましたが・・・

やっとこの日が!!

爆音カマしてきます!
[PR]

by bootswalker | 2006-01-15 09:38 | Comments(0)
2006年 01月 11日

回復

何とか、恐れていた40℃台はまぬがれて、順調に下降中・・・

とはいっても7℃後半〜8℃を行ったり来たりなのですが、昨夜が昨夜だっただけに全然熱があるような気がしません。

検査の結果、インフルエンザではない事も判明して一安心。明日から復帰の予定。



以前から、自宅に戻る事が少なくなるとココに書き込みましたが、BBSに非常にウザイ書き込みがコンスタントに行われているようなのでチョクチョク戻って来てチェックしないといけないな・・・

やたらとリンク先が羅列してあるのですが、どうせマトモなトコではないのは判りきっているので間違ってもクリックしないようにして下さいね!

動きたいのに動けない辛さを痛感している今日この頃・・・

昨日寝込む予定ではなかったので出来なかった事があってそう思う。

先日も某SのS・S(浜松のカレですよ!)からライブのお誘いがあったのだけれども、昨年の終わりから全員でスタジオに入っていないのでお断りする・・・っつーかライブの3日前ですけどね・・・話が来たのが。

昔、出来ていた事を今出来ないのは非常にシャクなので、昔とは違った方法論でこなしてやろうと決意。

まあ、今ガキの頃のように走り廻れ!って言われても、ものの数十秒でギブするのがオチですけど。

あくまで、バンドの話です。

比較的、融通を利かす事ができていた俺も、そうもいかなくなって来ただけに余計に力を入れる所は入れて、抜く所は抜かなきゃ・・・

やる時はやる(やらねばならぬ時はやる)!で今年は行きます。
[PR]

by bootswalker | 2006-01-11 16:59 | Comments(0)
2006年 01月 10日

体調不良

どうも風邪をひいたっぽいと前に書き込みましたが、そんなレベルではなさそう。 昼過ぎからみるみる熱は上昇し、現段階で9度オーバー。 久しぶりにここまで上がって最悪な状態。 今夜なんとか下げなきゃね!
[PR]

by bootswalker | 2006-01-10 21:19 | Comments(0)
2006年 01月 08日

体調

掲示板の方にも書き込みましたが、今年のはじめから仕事を変えました。

毎度のごとくで恐縮ですが、諸事情により転職して何日かが経過。

かなりキツイ部類(肉体的)に入るであろうその仕事、一昨日の夜あたりから顔のまわりがポーッとしていて何だろう?と思ったのですが、昨日の仕事中に、それも終盤になってから「これは風邪かな?」と気付く。

なので、楽しみにしていた今週の(今年の初)スタジオはパス。来週に持ち越しとなってしまいましたが、引き始めなので出来なくはないのだけど行って更に悪くなるのが判っているのに、輪をかけてヒドくしてしまうのはマズいだろうと・・・

ペースを掴むまではもう少し時間がかかりそう。

来週は爆音だ!
[PR]

by bootswalker | 2006-01-08 10:27 | Comments(0)
2006年 01月 05日

総括

久し振りの自宅・・・PCを立ち上げてメールを送受信。

呆れるくらいの数の迷惑メール・・・99%がソレで、必要なメールまで削除しちゃいそうになった。

やっと、削除し終わっての書き込み。


前回、去年のラジオでのラストにやった俺的ベスト20の総括をなどと書いておきながら数日の放置・・・見に来てくれた人すいません。

で、簡単になのですがまとめてみると・・・

20〜15位までにほとんど差はなく、それよりよく聴いたな!ってのが11位まで。

やっぱり、14位〜2位までってのもほとんど差はなくて、番組的なペース配分だったり、その選択した時点での気持だったりで多分に流動的・・・

そして、1位は余りにも個人的感情が入り過ぎていてコレ以外には考えられず・・・
ライブも良かった(席も込み)し。

選ぶ前に、今年はどうかな?って疑問も沸いたのだけど、イザ選び始めると悩む悩む・・・

傾向としては綺麗過ぎず、パワフルなメロディーだったり、しゃがれ声だったりが多めなのは自覚しております。

さて、今年はどれだけの素晴らしい音楽に出会えるのでしょうか?

自分が楽しみながら、聴いてくれている人達も楽しめる番組にしていこうと思ってますので、今年もよろしくお願いします。

明日の放送は手元にカレンダーがあるとより楽しめるハズです!

ちなみに、俺的ベスト20はコチラ
[PR]

by bootswalker | 2006-01-05 22:17 | Comments(0)