WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 30日

ラスト

あと数時間後には今年のラストの放送が始まります。

年間のベスト10を私的に発表するのですが、俺っぽさが出ているのではないかと思われます。

来年もより良い番組になるよう頑張ってみます。

この場で恐縮ですが、出演してくださった方々や御協力頂いた方々、スタッフに感謝です。

さてと、それでは準備をして行ってきます!
[PR]

by bootswalker | 2005-12-30 15:59 | Comments(0)
2005年 12月 28日

新作

本屋の外(雑誌とかあるトコ)を見ながらフと中に目をやると・・・

ちょうど絵本関係のコーナー。

そこに見なれぬライダーの姿を発見!

「仮面ライダーカブト」

そうきましたか!

平成ライダーって結構大人も楽しめるような感じで、ちょっとグロだったりシャープだったりしていた様な気がしていたけど・・・特に今回の響鬼なんか特に。

次のヤツはモロに子供のストライクゾーンをついてるよな!!

響鬼は映画版「THE FIRST」が正攻法だった故にかなりの冒険をしたらしいけど、結果的に子供は馴染んでた訳で(絶対数の増減は知りませんが)、成功したと言えるのだと思うのですが・・・

何かその姿を見て、懐かしい感じがしました。

響鬼もたまに観ると面白いし、555に至っては思いっきりハマりましたけど、子供番組らしさを取り戻したような、基本に帰ったような・・・

今の時代に響鬼の主題歌が布施明って凄いよな!ある意味、歌の上手さを伝えるのには最適だとは思うけど・・・

世のお父さん、お母さんがどうなるかは知りませんが(1人でも色々と形態があるらしいのでソッチは気になります)、子供には断然受け入れられるでしょう。

一応、気になって絵本のコーナーにしゃがみこんで軽くチャックしちゃった俺も俺だけど・・・

そんな感じで、初回は観てみようかなと思ってます。
[PR]

by bootswalker | 2005-12-28 01:36 | Comments(0)
2005年 12月 26日

忘年会

今からコーストFMの忘年会・・・すでに遅刻・・・

ほとんどそういった催しには顔を出さないのだけれど(数が多いと疲れるじゃんね)、たまにはイイかと・・・

みなさんも、この時期にはそういった催しが多くなると思われます。

飲酒運転とかで地元の警察(やらナニやら)の懐を暖かくするのもアホらしいですから、くれぐれも注意しましょうね!
[PR]

by bootswalker | 2005-12-26 19:24 | Comments(0)
2005年 12月 24日

継続

全然バンドとは関係ないのですが、心の底からショックな出来事が・・・

コツコツとペースのアップダウンを繰り返しながら積み上げて来たモノが、機械の誤動作により消失・・・

復旧の手立てナシ・・・

サポートも出来ないらしい・・・

ヤメちまうかな?

ヤメる事ができるのかな?

そんな状態の俺を気づかってくれる人もいて感謝!

落ち着いて考えてみよう!




追伸:来年の3月にイベントをやります、それが年明け一発目なのかはまだ判りませんが・・・凄いバンドとかなり変化するであろうBOOTS WALKERを観に来て下さい。
[PR]

by bootswalker | 2005-12-24 11:27 | Comments(0)
2005年 12月 22日

数日前

ウチのHPをチェックしていた時の事・・・

いつものようにBBSのページを表示させてみると・・・

アレ?白い??ページがなくなってやがります。90日間書き込みがないと自動的に消去されてしまうらしく、今回めでたく(?)ウチのBBSがその対象になってしまった訳です。

告知用のBBSを設置してから書き込みは分散してしまうので減るだろうとは予測していましたが、ちょうど動きが鈍くなったのと重なってこうなってしまいました・・・

しかし、いきなりとは・・・多分、利用規約に書いてあったんでしょうが、そんなの隅々まで見るヤツはなかなかいないだろうし・・・俺もその中の1人。

で、昔に悪戦苦闘して設置したヤツを復活させました。携帯からは見る事も書き込む事もできませんが、しばらくの間はコレで行こうと思います。

明日のラジオの前にライブハウスに行って、書類等を提出したら正式に決定する事ができますので、次のイベントの告知をしようと思っています。
[PR]

by bootswalker | 2005-12-22 18:55 | Comments(0)
2005年 12月 20日

感動よ再び!

JUDAS PRIESTのDVDがリリースになりました!

武道館でのライブっつー事で、自分が映ってねーかなー?などとガキみたいな気持ちも持ちつつ、これから観賞しようかなと・・・

結構ワクワクしている俺はどうなんでしょう?

しかし、今日(正式には明日)はやたらとオイシイDVDがリリースされますね!

RAINBOWもそうだし、スピリチュアルベガーズもそうだし・・・

今日はJUDASのみとしときましたが、また機会が(財布に余裕)があれば他のヤツもチェックしたいと思います。

それでは、5月の武道館にタイムスリップしてきます!!
[PR]

by bootswalker | 2005-12-20 21:21 | Comments(0)
2005年 12月 18日

携帯から

テストも兼ねて携帯からの書き込みにチャレンジしてみます。 来年の一発目?のライヴが決まりそうです。近々アップできるはずですので、スケジュールに加えておいて下さい。 …かなりしんどいですね。異様なまでのスピードで携帯のメールを打てる人を尊敬してしまいそうです。 親指がおかしくなりそうなので今日はこの辺で…
[PR]

by bootswalker | 2005-12-18 23:46 | Comments(0)
2005年 12月 17日

多忙

そんなに忙しいって感じではないのですが、デカめの事が多くて自宅にいる時間が限られています。

色々と訳アリで、近い内に引っ越しします。

今流行りのヤバいマンションに住んでいる訳ではないですし、家賃が払えないからってのでもないですから・・・

なるべく家にいる事が出来る時には更新しますが、若干のペースダウンを御了承下さい。

どんな事があってもバンドと音楽に対するモチベーションが下がる訳ではない事を実感しつつ、うまい事時間を見つけてスタジオに入ってやろうと画策中。

年末になってメンバーバタバタしてますけど、もうちょっとの辛抱だな!
[PR]

by bootswalker | 2005-12-17 01:48 | Comments(0)
2005年 12月 14日

再会

・・・にかなり近い感覚。

日曜日にマジで久し振りにスタジオに入った。

恩田クンと2人だけでだったけど、そんな事はどうでもイイ!

最初にエフェクターのチェック。望んでいた音が出てくれたので一安心、足下にボードを置く事が決定する。

自分の中のアイデアが枯渇してしまわないか・・・常に不安を背負っているのですが、今のメンツになってからはそういった心配も杞憂に終わっていた。

コンスタントに入ったら入ったでアイデアは出てくるし、久し振りなのでチョット不安でもあったけれどやっぱり自然にアイデアが出て来てくれる。

自分で自分を分析はできないけれど、より自然になったっつーか、より効果的なアイデアが出ている気がする・・・

今は事情があってミチトが参加できていないのが残念だけれど、それも少しの辛抱(双方にとって)。

復帰した時に更にグレードアップすれば良いだけであって、あんまり焦りとかはない。

それより、ミチトが演れるようになった時にドッサリと宿題を提出してあげるのが楽しみだ(意地悪)

何か、前より強くなったかも・・・?
[PR]

by bootswalker | 2005-12-14 23:42 | Comments(0)
2005年 12月 11日

再会

・・・というのはチト大げさですが、そんな気分。

恩田クンに会ってちょっと話をして来た・・・

なるべく早めに、直で話をしたかったので某所へ。で、今帰宅。

色々と事情があって、なかなかスタジオに入れない日々が続き、若干のフラストレーションを感じつつも、今はサッパリした気分。

少しづつではあるけど進める言ができたからだろう。

明日はスタジオに入ってデカい音を出します!
[PR]

by bootswalker | 2005-12-11 03:47 | Comments(0)