WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 30日 ( 1 )


2017年 07月 30日

S&W Tour 2017.07.15 -スター誕生-

気がつけば、タイトルがほぼ日付になってしまいました…パっと浮かぶ時とそうでない時の差が激しすぎて。

さて、ツアーの静岡・富士場所。

EPをお供にしてから初ですね…アニマルネストとウチの共同企画。
イベント名はアニマルのイベント名に番外編をプラスして。

ツアー各地で対バンしてくれたバンドの中からその後にも接点があったり(ココ意外と重要です)したバンドに声をかけて、静岡のみんなに見てもらうってのが目的のひとつ。

何せ、地元での人望のようなモノがカケラもないバンド故に(笑)、地元バンドはアニマルネストにお願いして集めてもらい、ツアーバンドをウチが連れて来るって流れでここしばらくはやってる。

故に自分達のイベント名は使わず、ハコのイベント名で共同開催ってカタチを取らせてもらってるというワケです。

東京からの自慢☆毛は今年の1月、WWW Tourのファイナルで新宿。
千葉からのセンチメンタルグラフィティは昨年11月、千葉の本八幡で。
岐阜のBIOREDは前身のバンドの頃から何度か一緒に演る機会があって。

あるタイミングで…女性Voばかりを集めてみたら良いじゃない?と…ただ、最近流行りの流れは勘弁なので、そこはウチらしく。

ただ、誤算だったのが地元で迎え撃ってくれる女性Voのバンドがいなかった事(笑)…上の人望のような~に繋がるワケです。

結果的にアニマルネストが集めてくれたバンドは総じて素晴らしく、コンセプトは実現に至らなかったけどそれを上回るイベントになってくれました。
地元バンドは全部お初…ウチにとっても良い刺激です。

出演してくれたバンド、アニマルネスト、そして足を運んでくれたみなさんに感謝です!

主催みたいなモンなので、ツアー日記みたいにはやっぱりいかないね。

ほぼハコにべったりなので、何を食ったとかどこへ行ったとかその類は一切ナシ。
時間ギリに入って、リハやって、コンビニでメシ買って…ね、つまんないでしょ?

e0015899_08210859.jpg
今回は細かいのはナシ…アタマから楽しんでくれた人がわかってくれれば良いかな。
ウチのみ映像がアップされているけど、一番おいしいシーンは撮影されてないし(笑)。
笑って、踊って(踊らされて)、歌って、叫んで…と、楽しい1日でした。な?SZK??

トップのザ・ジャワ原人ズと、続くセンチメンタルグラフィティの好演で楽しい1日になるのを確信。
e0015899_08415956.jpg
そしてウチのアンコールの謎の一幕。
e0015899_08415929.jpg
終演後、ツアバンのみんなとメシ…閉店間際のさわやかにすべり込み…毎度恒例、いつもすいません、ありがとうございます。
e0015899_08415913.jpg
富士はもう一度、ツアーファイナルで2days !!
e0015899_08524658.jpg
こちらも楽しんでもらえるであろうバンドを揃えています!連休なので富士登山やさわやかついでに是非!

2017.07.15 (sat) ANIMAL NEST FUJI SHIZUOKA
BOOTS WALKER & ANIMAL NEST Presents -ROCK SCRAMBLE EXTRA-

w / 自慢☆毛 / BIORED / センチメンタルグラフィティ / Freak out Rabbit / バミリ / ザ・ジャワ原人ズ

[PR]

by bootswalker | 2017-07-30 08:55 | BOOTS WALKER | Comments(0)