WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

積雪

仕事場は雪が降る…隣の市だってのに、何故にこんなにも気候が違うのだろう?


帰りは少しだけ早退して、巻き添えをくらうのを避ける…スタッドレス履いてない人が多いみたいで、けっこうな坂があり身動きがとれなくなる車が必ずいるのではないかと予想。

帰宅後にYOU TUBEを観まくって…なつかしいPVやらライブやら。


そんな中で、いくつかカヴァーしたい曲を発見。


場所や気分によって、曲を変えられるように…初めて観てもらう人にも親近感を持ってもらえるように…そして、自分たちが楽しめるように…

新曲を創りながら、カヴァーにもチャレンジしていこうと思います。



オススメがあれば教えて下さい…リクエストでも可です。
[PR]

by bootswalker | 2009-03-04 01:01 | BOOTS WALKER | Comments(1)
Commented by 豪!! at 2009-03-06 17:35 x
土日休みじゃなくなり、絡みが少なく寂しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
自分はなんとか世間の大不況に揉まれながらも頑張ってます!
ゴールデンウィークは休みになると思うので、是非聴きたいと思います(o^∀^o)
ゴールデンウィークにライブよろしくです!


<< イメージ      刺激 >>