人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

残り1本

すっかり放置してしまってました…すいません。


昨日、沼津WAVEでのライブでして…なかなか厳しいっつーか、面白い状況下でのライブでした。

ああ、俺達ってば成長してるんだな~って実感してみたり。

やれる時にやれる事をやっとかないと…って、再確認。


トリオでのライブは残すところ1本のみとなりました…

今度の日曜日です…三島のホールでのライブ。


それを終えると活動休止となります…っつっても、3月にライブを入れてないってダケなんですけれど(笑)。


4月にお会いする時には、4人編成です。


今度はマメに更新しようと思いますので、ホールか~って方はチェックしてみてください。

by bootswalker | 2009-02-16 19:19 | BOOTS WALKER


<< 潜水      4人編成 >>