人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

11月のライブについて重要なお知らせ。

いつも訪問ありがとうございます。

11月のBOOTS WALKERのライブに関しまして、重要なお知らせがございます。




11月16日(日)沼津中央公園、11月22日(土)神楽坂エクスプロージョンのライブですが、ベーシストのミチトが参加する事が不可能となってしまいました。


彼が所属しております会社で、彼でしか対応できない依頼がアメリカのテキサスからありまして、明日より2週間余りアメリカへの出張が決定致しました。


メンバー全員残念な思いですが、ミチト本人が一番悔しく、残念な思いだと思います。


トラブル系の対応の為の渡米で、急きょ決定された事でして、何とか参加できる可能性を探りましたが今回は不可能な可能性が限りなく高いという事で発表させて頂きます。


メンバー全員にとって、BOOTS WALKERは大事な存在なのは間違いないのですが、我々の活動スタンスですと各人の仕事との両立は避けて通る事はできません。


御理解頂ければ幸いです。


尚、16日沼津中央公園に関しては日程的に直前という事もありますので、kaz walkerのアコースティックソロでの出演となります。

また、22日の神楽坂でのライブはベーシストにヘルプを迎えまして行う事を決定致しました。


両日共に、ベストな編成ではありませんがその瞬間に可能であるベストを尽くしますのでよろしかったら足をお運び下さい。




今後とも、BOOTS WALKERを宜しくお願い致します。

'08.11.13
kaz walker from BOOTS WALKER

by bootswalker | 2008-11-13 19:37 | BOOTS WALKER


<< 週末      直前情報! >>