人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

迷宮入り?

今日(昨夜)は、ROCK 'EM ALLのミーティングでした。


結構な意見を交わしつつ、次のレベルへの移行を目指す為の有意義な時間を過ごしました。

キーワードがROCKなだけに、どこまで許されるのか?はたまた何でもアリなのか?

各人のセンスが問われるのではないか…という非常に曖昧かつ奥深い結論めいたモノに落ち着いた。

はてしなく広い海のようなんだよね!ROCKってだけのくくりだと。


で、人員補強です。

誰かDJやってみたい人います?

ROCKバカなら年齢・性別不問なので、チャレンジしてみようかな?って方がいましたら
bootswalker @ bootswalker.comまでメール下さい。



ミーティングの前後はノビノビになってたホームページの作成作業の再開。

ブランクがあるとやっぱダメですね……ビルダーの使い方を思いっきり忘れてます。

コツコツとやって行きますので、気長に待ってもらえると幸いです。

by bootswalker | 2008-07-29 00:49 | BOOTS WALKER


<< 第三弾      熱帯夜 >>