人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

悪戦苦闘

この2日間、ほぼ寝たきりの引きこもり状態に突入。

だいぶのどの腫れも良くなってきた………

ので、外に出たくてうずうず…

昨日も夜になって思い立ったように外出したのだが、目的地はすでに閉店。

なので、再びチャレンジ!


ようやくゲットしましたぜホームページビルダー!

11ですがね。

さっきまでフォントなんかを探していました。

さて!つくり始めよう!なんて開いてみたものの何がなんだか解りゃしね~


ついでに、PCのメモリもパワーアップ!

ちょっと遅くなってイライラしてたので限界まで増強!

かなり快適になりました。



そんなこんなで既にこんな時間になってしまい、軽く限界が見えてきた感じ。

明日はびっちりPCの前で格闘するのです。

でも、解説書みたいなの買わないとキツいかな?


俺のGWの大半はBOOTS WALKERの裏方作業で埋まりそうです。

by bootswalker | 2008-04-29 02:22 | BOOTS WALKER


<< 充電完了      LIVE at WAVE >>