人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

成長

スタジオから帰宅……。

やっぱり仕事で遅刻……土曜に入ったので、かなりの(ウチにしては)ハイペースでしたが、桂が大進歩していてビックリ!

新曲が格段にパワーアップしてくれました!

演ってて大興奮!バカ格好良い!俺達って凄え~!ってアホみたいになってましたよ。

しかし、新曲3曲のメロディーが(俺にしては)高いところで歌ってるので、続けるとキツイ……。

結構、自信作なんでみなさんも気に入ってくれたらイイな。




で、明日は音楽週間2日目。



ラジオの収録の為に、ニュースをチェック。

MOTLEY CRUEの新曲がYOU TUBEにアップされてて試聴する。

ヨシ!アルバムも期待できそうだ!!


今年はMOTLEYといい、JUDASといいベテランの新譜がリリースされますが、それに伴っての来日も既に楽しみ!

その前にTESTAMENTの新譜に期待大!な俺です。

by bootswalker | 2008-04-15 23:18 | BOOTS WALKER


<< 雰囲気買い      休日 >>