人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

庶民的行動

全くもって庶民なので、改めて宣言するほどではないのですが……


地元のTVでやってた店に行ってしまいました。

く○デカに登場した中華バイキングのお店。

おススメの1品はなかったので、ちょっと(かなり)残念でしたが、味はバイキングの中じゃかなり良かったと思いました。

支払った金額に見合うモノだったと思います。




………が、フリードリンクがこれはちょっと…?って感じでいただけない。

食事中はどこでも大抵烏龍茶を飲むのですが、中華なのにナシ…

食後はコーヒー(アイス)を飲むのですが、やたらめったら薄い………

アメリカンコーヒーの比じゃね~って位薄い。

帰ってから飲んだコーヒーの旨いこと!

あれは経費削減の一環なのか?疑問です。





で、明日(今晩)はスタジオに入れるかもしれないって事で、連絡待ち。

先週、降ってきたメロディーをどう膨らます事ができるか……

結果は明日の書き込みで………

by bootswalker | 2008-04-07 00:29 | BOOTS WALKER


<< 切断      開催決定! >>