人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

時すでに……

重大発表!とか言って、何か書き込もうと思ったら……

既に、日付が変わってました……







つまらん






まあい~さ。

年度が変わって、連勝記録もストップ………行ってはいけない店が2店に増えました。

I LOVE SGの歌の人は積んでるっつーのに……

まじめに作曲しろ!って事なのかな?

でも、どの店でリベンジしてやろ~か!……などと考えている俺がココにいる。


今月は、かなり勝負の月になりそうだ………





バンドの方です。





半ば過ぎくらいから、書き込みが減少し始めたら作詞の方がテンパってるんだな…と思ってくれて正解です。

by bootswalker | 2008-04-02 00:43 | BOOTS WALKER


<< 久々に      未来への…… >>