人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

帰宅

ただ今、DJイベント「ROCK 'EM ALL」を終えて帰ってきました!


アタマからケツまでいてくれた人もいたりして、そして前回よりもずいぶん動員もマシになってきたので楽しんでできました。

バンドと同じく、道のりは果てしなく…って感じではありますが、しっかりと成長しながらゆっくりと行きたいな…などと思っております。

回数を重ねてくると、ちょっとばかり欲が出てきて……つなぎをイイ感じにしたい!なんて思ってみたりして…

今のシステムでi pod使用だとターンテーブルを廻して頭出し!みたいのができないのでやっぱCDでのプレイがいいな…とか思ったりもするんですが。

そうすると、結構な量のCDを持ち運ぶ事になるので、それもな~なんても思う。

まだまだひよっこなので、色々とトライしながらベストな形を探して行こう!!



前日には収録とスタジオも入って、音楽だらけでしたが、これが自分的にはイイ感じにモチベーションを保つことになってます。

昔の曲を分解・改造してみたり…作曲の能力っていうか、アレンジのスキルが若干ではありますが上がったかな?

前の自分と比べては…ですけどね。

新曲を創っている時間が、頭は疲れますが大好きです。

何曲かは5・6に披露できそうな気がしていますので、期待してくれている人がいるのであれば楽しみにしていてください。

by bootswalker | 2008-03-21 01:40 | BOOTS WALKER


<< 閉店間近!      焦り >>