人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

安堵

心の底から心配していた事が最悪な結果を回避できる事が判り、一安心どこの騒ぎではありませんでした。

最高!とまではいかなかったけれど、現段階でかなり上位の部類に入る結果だったので…ヨシ!!

正直、ココにも書き込みできるような精神状態でなかったもので……










さてと、現状の報告です。

現メンバーとなってからの初めてのライブについてなのですが………


最初からイベントってのではなくて、知り合いのバンドとリラックスした雰囲気で演りたいな!というワケで古くからの知り合いのバンドに話を持ちかけました。

了解を得る事ができたので、ライブハウスと交渉に入ろうとしていたら偶然にもひょんな所で久しぶりに再会する事ができたので、スケジュールを確認してもらう事に…



ハコのスケジュール次第ですが、5月にライブを行う事ができそうです!


今の所、お伝えできるのはこれが全てです。

日程などは順次お伝えして行きますので、時々チェックしてみて下さい。

by bootswalker | 2008-03-04 22:42 | BOOTS WALKER


<< 地味~な作業      一本化 >>