人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

V3

ついに称号持ちになりました…一瞬でしたけど…

仕事が遅くなり、中途半端な時間だったので映画を観に行った。

待望の地元上映…仮面ライダーTHE NEXT。

スクリーンは小さいが、誰もいないので貸切状態…かなりデカめのホームシアター。

内容は触れないが、確かに指定入るよな~って感じ。

ホラー系は得意でないので何とも言えないが、アクションシーンは文句なし!

ワイヤーと実戦のバランスが良くてライダー抜きでも楽しめるだろうな~って思った。

年末くらいまで上映してるらしいので、もう一回観に行こうかな…

by bootswalker | 2007-12-14 08:39


<< スタジオ      不在 >>